4/10
残念ながらリピートはしない。
1、カビ臭い
2、wifiが弱い
3、朝食が良くない、不便;ドアに毎朝置かれるスタイル。大きなチャイムで強制的に呼ばれる(スマートではない)
4、部屋のリフレッシュが頼まない;電話で都度依頼するなど不便さを放置してあり、改善していない
5、部屋のブレーカーを自分で管理する、鍵は開閉がスマートではない
6、grabで住所表示されないため、初めてたどり着くには不便;近くのショッピングモール?、まで来た、そこからの徒歩を推奨します。間違ったところに着いたら、自己責任で。慎重なアプローチを。
7、フロントは横柄な対応するので、怒らないように(つまりは期待しないことが良いでしょう)
ko
2024 年 9 月に 4 泊滞在