10/10 (非常に良い)Kenichiro家族旅行2023 年 9 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備観光に便利なロケーション、なりより親切・フレンドリーなスタッフに感謝。Kenichiro2023 年 9 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)Jo、FurueDai家族旅行2022 年 11 月 10 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備ハノイでは、少しでも苦情をいうと優遇するなど、悪評価を避けるフォローがある為、実態よりも良いスコアのホテルが多いですが、実態としては-0.5~1.0ポイントしてみるべきです。 冷蔵庫が故障している。ただしこれは同じクラスの他のホテルでも同様。過半数は故障しているのが当たり前。ハノイでは当然としてではなく、保有設備として記載するなら、修理などをすべき。 8階にはレストランがある為、特に7階のフロアには虫が多くでます。 新築から年数がたっているが、メンテナンスはあまりされておらず、写真ほど立派なホテルではありません。 部屋によっては、NoWindowにほぼ近い部屋があるが、事前の写真などからは判別がつかない。 配車サービスを提案された為、依頼したら空港で1時間も待たされた。 空港から市内へはタクシーを利用すべき。 ホテルロケーションは、最高に近い場所にあります。 Jo1
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 12 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 12 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 12 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備全体的に満足しました。アメニティがもう少しです。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 11 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備何よりもスタッフの心遣いが最高です。高級ホテルよりもフレンドリーで気遣いもいいかんじです。ウェルカムドリンクとフルーツも出してくれました。旧市街までも徒歩圏内で、ロケーションもいいです。コストパフォーマンスは最高だと思います。オススメです。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)KAZUMI2019 年 11 月 18 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度サービス精神ないハノイの4つのホテル巡りをして、最後にこのホテルを選んだのはミステイクだった。希望が通ったのは、当たり前であるツインだけ。エレベーターのとなりでエレベーターの音も耳障りだし、冷えるべき冷蔵庫はただの保管庫。なおしに行くからちょっと待てと言われて、2時間。どれだけまてばいいの?ときくと、またちょっと待って、、、、。もうあきらめて外出から帰ってきたら、治したのかチェンジしたのか返答無し。朝食は普通のセミバイキイング。窓のない部屋は異様な気分。天気がわからず風も感じない。4つめの最後のホテルで最悪だった。このホテルは基本的なサービス精神がない。部屋が空いていてもレイトチェックアウトさせてくれない。60$くらいで宿泊したのに、レイトチェックアウトは80$だそうだ。NO WAY!!!!!! もう絶対リピートはしない。以前誰かの口コミにバスルームの水が便器の方へ漏れて来るとあったが、そのとおりだった。同じ部屋ならチェックもしないし修理もしないのだろう ハノイで最悪のホテルでした。KAZUMI2019 年 11 月に 2 泊滞在0