8/10 (良い)RYUJI2025 年 5 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービスUS$10高いバルコニー付きを選びましたが、それはバルコニーと呼べるものではありませんでした。騙された気分です。 スタッフはチェックインアウト時共に皆さん感じが良く、ミニミニ変形バルコニーだけが残念です。RYUJI2025 年 4 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Hirohide2024 年 11 月 25 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備とにかく立地が良い。 朝ごはんもよかった。Hirohide2024 年 11 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Kenichiro家族旅行2023 年 9 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備観光に便利なロケーション、なりより親切・フレンドリーなスタッフに感謝。Kenichiro2023 年 9 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)Jo、FurueDai家族旅行2022 年 11 月 10 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備ハノイでは、少しでも苦情をいうと優遇するなど、悪評価を避けるフォローがある為、実態よりも良いスコアのホテルが多いですが、実態としては-0.5~1.0ポイントしてみるべきです。 冷蔵庫が故障している。ただしこれは同じクラスの他のホテルでも同様。過半数は故障しているのが当たり前。ハノイでは当然としてではなく、保有設備として記載するなら、修理などをすべき。 8階にはレストランがある為、特に7階のフロアには虫が多くでます。 新築から年数がたっているが、メンテナンスはあまりされておらず、写真ほど立派なホテルではありません。 部屋によっては、NoWindowにほぼ近い部屋があるが、事前の写真などからは判別がつかない。 配車サービスを提案された為、依頼したら空港で1時間も待たされた。 空港から市内へはタクシーを利用すべき。 ホテルロケーションは、最高に近い場所にあります。 Jo2
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 12 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 12 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 12 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備全体的に満足しました。アメニティがもう少しです。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 11 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備何よりもスタッフの心遣いが最高です。高級ホテルよりもフレンドリーで気遣いもいいかんじです。ウェルカムドリンクとフルーツも出してくれました。旧市街までも徒歩圏内で、ロケーションもいいです。コストパフォーマンスは最高だと思います。オススメです。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)KAZUMI2019 年 11 月 18 日気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度サービス精神ないハノイの4つのホテル巡りをして、最後にこのホテルを選んだのはミステイクだった。希望が通ったのは、当たり前であるツインだけ。エレベーターのとなりでエレベーターの音も耳障りだし、冷えるべき冷蔵庫はただの保管庫。なおしに行くからちょっと待てと言われて、2時間。どれだけまてばいいの?ときくと、またちょっと待って、、、、。もうあきらめて外出から帰ってきたら、治したのかチェンジしたのか返答無し。朝食は普通のセミバイキイング。窓のない部屋は異様な気分。天気がわからず風も感じない。4つめの最後のホテルで最悪だった。このホテルは基本的なサービス精神がない。部屋が空いていてもレイトチェックアウトさせてくれない。60$くらいで宿泊したのに、レイトチェックアウトは80$だそうだ。NO WAY!!!!!! もう絶対リピートはしない。以前誰かの口コミにバスルームの水が便器の方へ漏れて来るとあったが、そのとおりだった。同じ部屋ならチェックもしないし修理もしないのだろう ハノイで最悪のホテルでした。KAZUMI2019 年 11 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備コンシェルジュのきめ細かい配慮に感激しました。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Kazumori2019 年 9 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ホワンキエンム湖に近く便利なロケーション。チェックインした時に、2部屋用意してくださり、見てから好きな部屋を選ばせていただきました。僕は窓が一面の部屋を選びました。ただお部屋が狭くて、ベッドの下の角で何度もぶつけました。 翌朝早かったので、朝食はボックスで用意してくださいました。紫のドラゴンフルーツ、甘くてとても美味しかったです。空港往復はホテルのタクシーお願いしましたが、空港では見つけるのに時間がかかりました。Kazumori2019 年 9 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 9 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度スタッフの対応が最高スタッフがとても感じが良く、快適に過ごせました。 深夜便にて日本に戻るスケジュールだったのですが、チェックアウト後に預けていた荷物を取りに行った際、シャワーとタオルを貸して頂きました。また、空港バスのバス停まで案内もして頂き、非常に快適に過ごせました。部屋も必要なものは揃っており、素敵です。また利用したいです。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 8 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備2泊しましたが、立地も良くスタッフも自分の拙い英語でも丁寧に対応してくれたり他よりも安くツアーや車の手配もしてくれ全てにおいて、とても親切で素晴らしかった!朝食も美味しく満足出来た。次回もハノイに来ることがあれば泊まりたい!宿泊されたお客様2019 年 8 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 7 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ホスピタリティに満足スタッフが素晴らしい。みんな、親切で優しい。一人旅でしたが、スタッフとおしゃべりできて 淋しくなかった。スタッフの英語も素晴らしい。宿泊されたお客様2019 年 7 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)とらくん家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行2019 年 7 月 17 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの方々、皆さん親切で笑顔接していただいて満足しております。とらくん2019 年 7 月に 5 泊滞在0
10/10 (非常に良い)MK2019 年 7 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備親切でフレンドリーなスタッフと好立地で快適に過ごせました。MK2019 年 7 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 7 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ホテルは綺麗でスタッフもとても感じがいいです。色々事情があってこちらの宿泊予定日の数日前にハノイで時間が余ってしまい、トランクを預かってもらえないかダメ元できいたところ、快く預かってくださっただけでなく移動前にシャワーまで使わせてくれました。宿泊時には広い部屋にアップグレードしてくれたようなのですが、私には部屋の広さよりバスタブが重要だったのでバスタブがなかったのが残念でした。また、翌日の早朝5:00にチェックアウトする旨伝えたところ、朝食を用意しておくので持って行ってくださいと案内されたように思うのですが、翌朝の当直スタッフさんが忘れていたようで特に渡されませんでした。ただ私は英語が苦手なので、聴き取りが間違っていた可能性もあります。 ルームウェアとかガウンはないので部屋着持参が必要です。色んな観光地に近くてロケーションはすごくいいと思います。また機会があれば泊まりたいです。宿泊されたお客様2019 年 6 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 6 月 30 日良かった点 : 清潔度シティビューシティビューですが、目の前に建物があるためなにも見えません。この宿は窓無しでよいです。シンクの栓がプッシュ式になっており、説明もないので分かりにくかったです。朝食はベトナムで一番美味しかったです。チェックアウト時の送迎の案内がしつこかったですがフロントの対応や感じは良かったです。ウォシュレット完備してほしいです。宿泊されたお客様2019 年 6 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 6 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 6 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)SHINYA2019 年 6 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度よいホテルでした朝早くハノイに着いていたため チェックイン前に荷物を預かっていただきました。 13時でもチェックインOKと言われ、いろいろと助かりました。 また、チェックアウト時も、 深夜バスに乗る間、荷物を預かっていただきました。 部屋はキレイで広く、朝食も美味しかったです。 部屋の位置の関係か、WiFiがいまいちだった事と (現地のSIMを購入済みだったため大丈夫でした) 時間帯のせいかシャワーのお湯がいまいちでした。SHINYA2019 年 6 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 5 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度スタッフ、朝食、サービス、部屋、全てにおいて最高でした。 また次回も滞在したいと思います。宿泊されたお客様2019 年 5 月に 1 泊滞在0