エリアナ シグネチャー ハノイ ホテル

3.5つ星宿泊施設

Eliana Signature Hanoi Hotel

ハノイのコンベンションセンターに直結した場所に位置するフルサービス スパ付きのアールデコ様式のホテル

日付を選択して料金を確認

エリアナ シグネチャー ハノイ ホテルの写真ギャラリー

ジュニア ルーム シティビュー | 1 室のベッドルーム、低刺激性寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)
フロント
ルーム テラス (Eliana Suite) | 1 室のベッドルーム、低刺激性寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)
ジュニア ルーム シティビュー | 1 室のベッドルーム、低刺激性寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)
客室内のダイニングエリア

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • バー
  • スパ
  • ルームサービス
  • 客室清掃
  • 冷房

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
7 室中 7 室を表示中

ジュニア ルーム シティビュー

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
液晶テレビ
低刺激性寝具
ポータブルファン
  • 25 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

ファミリー ルーム シティビュー (Suite)

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
液晶テレビ
低刺激性寝具
ポータブルファン
  • 45 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 5 名
  • キングベッド 2 台

ルーム テラス (Eliana Suite)

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
液晶テレビ
低刺激性寝具
  • 45 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ルーム (Double room with standing balcony)

10 点中 9.4
最高に素晴らしい
(口コミ 3 件)

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
液晶テレビ
低刺激性寝具
独立したベッドルーム
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ダブルルーム (with internal window)

10 点中 9.2
とても素晴らしい
(口コミ 5 件)

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
液晶テレビ
低刺激性寝具
ポータブルファン
  • 22 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

ファミリー トリプルルーム

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
液晶テレビ
低刺激性寝具
ポータブルファン
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台およびセミダブルベッド 1 台

エグゼクティブ ルーム (Suite, internal window)

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
暖房
液晶テレビ
低刺激性寝具
ポータブルファン
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
Hanoi, 38 Lo Su, Hoan Kiem

周辺情報

  • ホアンキエム湖 - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • タンロン水上人形劇場 - 徒歩 5 分 - 0.5 km
  • ハノイ旧市街ナイトマーケット - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • ハノイ オペラ ハウス - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • ハノイ大教会 - 徒歩 13 分 - 1.2 km

交通案内

  • ロン ビエン駅から徒歩 16 分
  • ノイ バイ国際空港 (HAN) から車で 38 分

レストラン

  • ‪Bánh Mì Bà Dần - ‬徒歩 1 分
  • ‪Bánh Xèo Zòn - Lò Sũ - ‬徒歩 1 分
  • ‪Mì, Phở Xào, Cơm Rang - Lò Sũ - ‬徒歩 1 分
  • ‪Food Corner - ‬徒歩 1 分
  • ‪Namaste Hanoi - ‬徒歩 1 分

この施設について

エリアナ シグネチャー ハノイ ホテル

ホアンキエム湖の近くにあるホテル
エリアナ シグネチャー ハノイ ホテルは、ハノイ旧市街ナイトマーケット、ハノイ大教会の付近に位置しており、ルーフトップテラス、コーヒーショップ / カフェ、庭園を利用できます。敷地内のスパでリラックスした時間を過ごせます。敷地内のアジア料理レストラン「SoyBean Restaurant」では、朝食、ランチ、ディナー、ガーデン ビューをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、施設内レンタカーを全宿泊者が利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • リムジン / タウンカー サービス、朝食ビュッフェ (有料)、ポーター / ベルボーイ サービス
  • 24 時間対応フロントデスク、TV (ロビー内)、コンシェルジュ サービス
  • 新聞 (無料)、荷物保管サービス、自動販売機
  • 親切なスタッフが口コミで高く評価されています。
客室の特長
それぞれ異なるインテリアのすべての客室で、冷房やバスローブのほか、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 暖房、ポータブルファン
  • バスルーム (レインフォールシャワーまたは温泉浴槽、バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤーあり)
  • 32 インチ 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃、デスク

対応言語

中国語 (北京語)、英語、ベトナム語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • リムジン / タウンカー サービス
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:30 ~ 10:00、大人 150,000 VND、子供 75,000 VND)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • SoyBean Restaurant

現地ツアー

  • フルサービス スパ
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • コンピュータ ステーション
  • 会議室 1 室

屋外

  • 屋上テラス
  • 湖畔に位置
  • 州立公園内
  • 庭園
  • 遊歩道沿い

フルサービス スパ

  • スパは毎日営業

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応の通路

その他

  • 1 棟の建物
  • 2007 年建築
  • 8 フロア
  • アールデコ建築
  • レセプション ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン
  • 低刺激性寝具

バスルーム

  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • 温泉浴槽またはレインフォールシャワー
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 32 インチの液晶テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • ポータブル扇風機
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 暖房
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 150000 VND、子供 75000 VND
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 410000 VND (片道)
  • サービス料 : 15 %

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Gia Bao
Gia Bao hotel
Gia Bao Palace
Gia Bao Palace Hanoi
Emerald Waters Hotel Trendy
Gia Bao Palace hotel Hanoi
Hotel Gia Bao Ha Noi
Antique Hotel
Antique Hanoi
Hanoi Emerald Waters Trendy
Emerald Waters Trendy

よくあるご質問

エリアナ シグネチャー ハノイ ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

エリアナ シグネチャー ハノイ ホテルの駐車料金はいくらですか ?

駐車場には台数制限があります。

エリアナ シグネチャー ハノイ ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

エリアナ シグネチャー ハノイ ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

エリアナ シグネチャー ハノイ ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 410000 VNDです。

エリアナ シグネチャー ハノイ ホテルはどこにありますか ?

オールド クォーターに位置するこのスパ付きホテルは、タンロン水上人形劇場およびホアンキエム湖から徒歩 5 分圏内です。ハノイ旧市街ナイトマーケットおよびハノイ オペラ ハウスも 15 分圏内です。 ロン ビエン駅まで徒歩 16 分、ハノイ駅まで徒歩 24 分です。

Eliana Signature Hanoi Hotelの口コミ

口コミ

9.4

最高に素晴らしい

評価 10 - 346 件の口コミ中 257 件が非常に良い
評価 8 - 346 件の口コミ中 76 件が良い
評価 6 - 346 件の口コミ中 9 件が普通
評価 4 - 346 件の口コミ中 3 件が不満
評価 2 - 346 件の口コミ中 1 件が非常に不満

9.4/10

清潔度

9.8/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

RYUJI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
US$10高いバルコニー付きを選びましたが、それはバルコニーと呼べるものではありませんでした。騙された気分です。 スタッフはチェックインアウト時共に皆さん感じが良く、ミニミニ変形バルコニーだけが残念です。
2025 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Takumi

2024 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Hirohide

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とにかく立地が良い。 朝ごはんもよかった。
2024 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kenichiro

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
観光に便利なロケーション、なりより親切・フレンドリーなスタッフに感謝。
2023 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

RENATO HITOSHI

2023 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Yoko

良かった点 : スタッフとサービス
2023 年 5 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Jo、FurueDai

家族旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ハノイでは、少しでも苦情をいうと優遇するなど、悪評価を避けるフォローがある為、実態よりも良いスコアのホテルが多いですが、実態としては-0.5~1.0ポイントしてみるべきです。 冷蔵庫が故障している。ただしこれは同じクラスの他のホテルでも同様。過半数は故障しているのが当たり前。ハノイでは当然としてではなく、保有設備として記載するなら、修理などをすべき。 8階にはレストランがある為、特に7階のフロアには虫が多くでます。 新築から年数がたっているが、メンテナンスはあまりされておらず、写真ほど立派なホテルではありません。 部屋によっては、NoWindowにほぼ近い部屋があるが、事前の写真などからは判別がつかない。 配車サービスを提案された為、依頼したら空港で1時間も待たされた。 空港から市内へはタクシーを利用すべき。 ホテルロケーションは、最高に近い場所にあります。  

8/10 (良い)

Fumihiro

出張
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
2020 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全体的に満足しました。アメニティがもう少しです。
2019 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
何よりもスタッフの心遣いが最高です。高級ホテルよりもフレンドリーで気遣いもいいかんじです。ウェルカムドリンクとフルーツも出してくれました。旧市街までも徒歩圏内で、ロケーションもいいです。コストパフォーマンスは最高だと思います。オススメです。
2019 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

KAZUMI

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

サービス精神ない

ハノイの4つのホテル巡りをして、最後にこのホテルを選んだのはミステイクだった。希望が通ったのは、当たり前であるツインだけ。エレベーターのとなりでエレベーターの音も耳障りだし、冷えるべき冷蔵庫はただの保管庫。なおしに行くからちょっと待てと言われて、2時間。どれだけまてばいいの?ときくと、またちょっと待って、、、、。もうあきらめて外出から帰ってきたら、治したのかチェンジしたのか返答無し。朝食は普通のセミバイキイング。窓のない部屋は異様な気分。天気がわからず風も感じない。4つめの最後のホテルで最悪だった。このホテルは基本的なサービス精神がない。部屋が空いていてもレイトチェックアウトさせてくれない。60$くらいで宿泊したのに、レイトチェックアウトは80$だそうだ。NO WAY!!!!!! もう絶対リピートはしない。以前誰かの口コミにバスルームの水が便器の方へ漏れて来るとあったが、そのとおりだった。同じ部屋ならチェックもしないし修理もしないのだろう ハノイで最悪のホテルでした。
2019 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
コンシェルジュのきめ細かい配慮に感激しました。
2019 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Kazumori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ホワンキエンム湖に近く便利なロケーション。

チェックインした時に、2部屋用意してくださり、見てから好きな部屋を選ばせていただきました。僕は窓が一面の部屋を選びました。ただお部屋が狭くて、ベッドの下の角で何度もぶつけました。 翌朝早かったので、朝食はボックスで用意してくださいました。紫のドラゴンフルーツ、甘くてとても美味しかったです。空港往復はホテルのタクシーお願いしましたが、空港では見つけるのに時間がかかりました。
2019 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

スタッフの対応が最高

スタッフがとても感じが良く、快適に過ごせました。 深夜便にて日本に戻るスケジュールだったのですが、チェックアウト後に預けていた荷物を取りに行った際、シャワーとタオルを貸して頂きました。また、空港バスのバス停まで案内もして頂き、非常に快適に過ごせました。部屋も必要なものは揃っており、素敵です。また利用したいです。
2019 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2泊しましたが、立地も良くスタッフも自分の拙い英語でも丁寧に対応してくれたり他よりも安くツアーや車の手配もしてくれ全てにおいて、とても親切で素晴らしかった!朝食も美味しく満足出来た。次回もハノイに来ることがあれば泊まりたい!
2019 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ホスピタリティに満足

スタッフが素晴らしい。みんな、親切で優しい。一人旅でしたが、スタッフとおしゃべりできて 淋しくなかった。スタッフの英語も素晴らしい。
2019 年 7 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

とらくん

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの方々、皆さん親切で笑顔接していただいて満足しております。
2019 年 7 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MK

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
親切でフレンドリーなスタッフと好立地で快適に過ごせました。
2019 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルは綺麗でスタッフもとても感じがいいです。色々事情があってこちらの宿泊予定日の数日前にハノイで時間が余ってしまい、トランクを預かってもらえないかダメ元できいたところ、快く預かってくださっただけでなく移動前にシャワーまで使わせてくれました。宿泊時には広い部屋にアップグレードしてくれたようなのですが、私には部屋の広さよりバスタブが重要だったのでバスタブがなかったのが残念でした。また、翌日の早朝5:00にチェックアウトする旨伝えたところ、朝食を用意しておくので持って行ってくださいと案内されたように思うのですが、翌朝の当直スタッフさんが忘れていたようで特に渡されませんでした。ただ私は英語が苦手なので、聴き取りが間違っていた可能性もあります。 ルームウェアとかガウンはないので部屋着持参が必要です。色んな観光地に近くてロケーションはすごくいいと思います。また機会があれば泊まりたいです。
2019 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度

シティビュー

シティビューですが、目の前に建物があるためなにも見えません。この宿は窓無しでよいです。シンクの栓がプッシュ式になっており、説明もないので分かりにくかったです。朝食はベトナムで一番美味しかったです。チェックアウト時の送迎の案内がしつこかったですがフロントの対応や感じは良かったです。ウォシュレット完備してほしいです。
2019 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SHINYA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

よいホテルでした

朝早くハノイに着いていたため チェックイン前に荷物を預かっていただきました。 13時でもチェックインOKと言われ、いろいろと助かりました。 また、チェックアウト時も、 深夜バスに乗る間、荷物を預かっていただきました。 部屋はキレイで広く、朝食も美味しかったです。 部屋の位置の関係か、WiFiがいまいちだった事と (現地のSIMを購入済みだったため大丈夫でした) 時間帯のせいかシャワーのお湯がいまいちでした。
2019 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフ、朝食、サービス、部屋、全てにおいて最高でした。 また次回も滞在したいと思います。
2019 年 5 月に 1 泊滞在