「夫婦で3泊しました。フロントスタッフの皆さんがとても丁寧で親切に応対してくれたのが良かったです。
館内はモダンなデザインで室内の清掃も行き届いており、居心地良かったです。最上階だったせいかシャワーの水圧が弱いと感じましたが、使用に大きな問題はありませんでした。アメニティも必要十分なものが用意されています。
一方、バスルーム内の排水にやや難があり、シャワーのお湯がトイレの足元に溜まるため、シャワー後にトイレを使う際はスリッパが濡れないよう気を使う必要があります。ここは改善してもらえると良いと思います。
また、ホテル周辺は賑やかな繁華街で、夜遅くまで様々な飲食店が開いているので便利ですが、深夜まで人声がするのが少々気になりました。とはいえ、全体的には満足の行く滞在でした。
ちなみに、ホテルすぐ隣の24時間営業の焼肉屋で食事しましたが、肉厚のサムギョプサルでコストパフォーマンスが良く、店員さんも愛想良しで、こちらも満足しました。」
「夫婦で3泊しました。フロントスタッフの皆さんがとても丁寧で親切に応対してくれたのが良かったです。
館内はモダンなデザインで室内の清掃も行き届いており、居心地良かったです。最上階だったせいかシャワーの水圧が弱いと感じましたが、使用に大きな問題はありませんでした。アメニティも必要十分なものが用意されています。
一方、バスルーム内の排水にやや難があり、シャワーのお湯がトイレの足元に溜まるため、シャワー後にトイレを使う際はスリッパが濡れないよう気を使う必要があります。ここは改善してもらえると良いと思います。
また、ホテル周辺は賑やかな繁華街で、夜遅くまで様々な飲食店が開いているので便利ですが、深夜まで人声がするのが少々気になりました。とはいえ、全体的には満足の行く滞在でした。
ちなみに、ホテルすぐ隣の24時間営業の焼肉屋で食事しましたが、肉厚のサムギョプサルでコストパフォーマンスが良く、店員さんも愛想良しで、こちらも満足しました。」
SHINICHIRO