"シービューの2部屋の部屋を取りましたが、 本当に素敵な眺めでした。 プールがもう少し大きいといいんでしょうね。"
"フランスとイタリアで合計8つの四つ星ホテルに泊まりましたが、最も綺麗で居心地が良かったです。特にベッドの寝心地が最高でし た。シャワーもよく出ます。部屋は白くとても清潔で、床のタイルもオリジナリティがあっていいです。ビーチタオルの貸し出しやバッグをお土産にいただけたりと嬉しいサービスもありました。眺望が良いことに加えてビーチにも行きやすく、いいとこ取りの立地です。初めてポジターノに行きましたが、泊まって後悔のない素晴らしいホテルでした。"
"建物の古さは少し感じますが、お勧めできるホテルです。海側の部屋を最高です。 室内は綺麗に保たれており、毎日の清掃も丁寧 水のボトルの自動補給無し、 フロントに依頼 水回りが古くて、バスタブの水の流れが悪い"
"このホテルは2回目ですが、ナポリチェントラーレから至近で空港バスの発着も目の前です。地下鉄L1は観光でほぼ毎日使ったのでガリバルディ駅が近いのもポイント高いです。6泊しましたが朝食は内容が変わりませんが、新鮮なフルーツがあり、カプチーノも毎回笑顔で提供されたので満足しています。治安も問題になるようなことはありませんでした。"
"施設自体が新しいのか全体的にキレイで清潔でした。お部屋もキレイで安心しました。駅からも近くて便利ですが、最初駅から向った際、駅からつながる道の下の道を使ったら、ホームレスの人がいたり、割れたビンが落ちていたり、ちょっとイヤな感じでしたが、駅からつながっているルートを見つけてからは大丈夫でした。朝食メニューはクロワッサンなども美味しくて満足できるものでしたし、カプチーノもオーダーできるのがうれしいです!"
"崖にあるため部屋までのアクセスが大変ですが、景色は最高で、当日は花火大変もあり、海側に大きな花火を見る事ができ最高に素晴らしい思い出を作ることが出来ました。"