テラス / パティオ

サンスター ホテル グリンデルワルドの口コミ

4 out of 5

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 815 件の口コミ中 528 件が非常に良い" "
評価 8 - 815 件の口コミ中 220 件が良い" "
評価 6 - 815 件の口コミ中 48 件が普通" "
評価 4 - 815 件の口コミ中 10 件が不満" "
評価 2 - 815 件の口コミ中 9 件が非常に不満" "

9.4/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Kozo

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The impression of this hotel is good. In the room we can see the Eiger It locates near the station
2024 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Atsuhiro

2024 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全てが最高でした
2023 年 11 月に 1 泊滞在
Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 8 日)
Wow, what a great review. We're happy to pass on this great praise to our employees, it really motivates us. See you next timeKind regardsChristine Kretschmer and Andreas Thierbach, hosts

10/10 (非常に良い)

NAOMI

2023 年 11 月に 1 泊滞在
Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 7 日)
Wow, thank you very much for this great review. We are delighted that you enjoyed your stay with us and hope to see you again.SincerelyChristine Kretschmer and Andreas Thierbach, General manager with team

10/10 (非常に良い)

Yoshioka

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
母と娘の2人旅で2泊泊まらせてもらいましたが、とても満足でした。 フロントのスタッフさんも親切で、英語で優しく対応してくださいました。施設的には何よりお部屋のバルコニーからのマウンテンビューが最高でした!水まわりも綺麗で、安心して過ごせました。収納スペースがかなり多くてよかったです。コンセントの位置はベッド周りにはなかったですが、テレビ周りを中心に数は十分ありました。隣の部屋の音もそこまで気にならず、建物周辺もかなり静かで過ごしやすい環境でした。あと1階のバーも広くてのんびりできる良い空間でした。ケーキも美味しかったです! ひとつだけ、8月の末でもかなり天気が良くて暑かったため、日中をお部屋で過ごすには冷房がないのはちょっと残念でした。それでも扇風機を回して窓開けていればそれなりに大丈夫でした。それに、バルコニーの日陰に腰掛けのんびり山をみてすごす時間はとっても贅沢でよかったです。 ホテルの目の前にフィルストのケーブルカー乗り場も見えますし、すぐ側にグリンデルワルドターミナル駅までいけるバスのバス停もあって観光メインの方にも使いやすいホテルだと思います。 またグリンデルワルトに伺う機会があればぜひ利用させていただきたいです!
2023 年 8 月に 2 泊滞在
Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 5 日)
Wow, what a great review. We are glad that you and your family enjoyed your stay at our hotel, especially the balcony with the unique view and the shady spot. We would be very happy to welcome and pamper you with us again.SincerelyMarcel and Cornelia David, Hotel General Manager with team

10/10 (非常に良い)

RIKO、Nakagyo-ku, Kyoto-shi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
新館の部屋に泊まりました。全て新しく、清潔で、快適でした。部屋の照明もLEDライトで明るかったです。プールもありますが、お部屋に浴槽があればもっと嬉しかったです。駅から少し離れていますが、町の中心部にあり、フィルストのロープウェイ乗り場の近くです。駅からホテルまでの送迎はしてくれます。レストランから見えるアイガーなどの山の景色は壮観です。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 16 日)
Thank you so much for your great review. We are very happy that you could spend a nice time in our hotel. The view of Grindelwald mountains is fantastic and it's nice that you could enjoy it from the breakfast room. Also nice to read that you felt very comfortable in your room.We would be very happy to welcome you again.Best regardsMarcel and Cornelia David, Hotel General Manager with team

8/10 (良い)

Keita

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
値段がそこそこなので、施設、朝食は相応かと思います。 ミニバーのドリンク無料はありがたいです。
2023 年 7 月に 2 泊滞在
Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 16 日)
Thank you very much for the nice review. We are glad that you were satisfied with our services and appreciated the free minibar.We would be happy to see you again.SincerelyMarcel and Cornelia David, Hotel General Manager with team

10/10 (非常に良い)

tony Sakiyama

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
I really enjoyed staying this hotel. Everything is great!
2023 年 6 月に 2 泊滞在
Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 14 日)
Thank you very much for the wonderful review. It is great to hear that you felt very comfortable with us. Hope to see you againSincerelyMarcel and Cornelia David, Hotel General Manger with team

10/10 (非常に良い)

Yoshiyuki

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
- Eiger Suite room is amazing and has quite nice view - The receptionits are so kind - Many kinds of meal for breakfast
2023 年 3 月に 1 泊滞在
Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 17 日)
Thank you very much for the kind words and the great feedback. It really made us very happy. Our team is particularly pleased about such positive feedback and we look forward to welcoming you back soon. SincerelyMarcel and Cornelia David, Hotel General Manager with team

10/10 (非常に良い)

HIROMI

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
近隣のバスは無料(これは、グリンデルワルトのホテル全部同じだと思う。)その他、ホテル専用のシャトルバスがあり、無料で送迎してくれる。
Managerからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 17 日)
What a great review. We are pleased, that you could spend a nice stay in our hotel.With the guest card you can use the public transport within the town for free. Nice that you mention this in particularHope to see you againSincerelyMarcel & Cornelia David, Hotel General Manager with team

10/10 (非常に良い)

Keijiro

2022 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ウェルカムドリンクのアイスティーをラウンジでいただきました。アイガーを見ながらのティータイムは素晴らしい体験でした。
2021 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
アイガービュー
スキー旅行で泊まりました。大きくてきれいな四つ星ホテルです。部屋はアイガービューを指定しましたが、テラスの目の前がアイガーでとても素晴らしかったです。部屋も広くてきれいでした。ホテル内レストランで朝食と夕食をとり、3泊しましたが、毎日料理が変わって飽きずに食べられました。味もおいしかったです。バス停、ゴンドラ、スキーレンタルショップなど全て近くにあり便利です。ホテルレセプションやレストラン対応もとても親切でした。グリンデルワルトに行くときはまた利用したいと思いました。
2020 年 12 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
とても快適でした。
部屋が清潔で過ごしやすかった。 受付の人の対応もとても丁寧。 部屋から見える山景色がとても綺麗だったので、部屋は山側がオススメ。
2020 年 8 月に 2 泊滞在
Mary-Annからの返信 (投稿日 : 2020 年 10 月 29 日)
Dear Sir or Madam, thank you for taking the time to write a positive review. We always really appreciate it if guests love our views, as we still do like the first day. Maybe a future vacation will bring you back to Grindelwald. Until then all the best Your Sunstar Team

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
昨年に続き今年も利用しました(5day)。 全般に良いほてるだとおもいます。 些細なことかもしれませんが、朝食のバイキングがフルーツが生からシロップ付になっていたり、コーヒーを自前でとりにいかなければならなくなるなどグレードダウンしたのが残念です。 あと、ハイキングするものにとっては朝食6:00スタートだともっと嬉しいです。
2019 年 8 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
スタッフの対応が事務的で親切ではなかった
2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
普通のホテルには必ずある、歯ブラシや歯磨き粉などの備品が全くなかった。フロントに伝えるとすぐに渡してくれたので対応に問題ないが、あらかじめ準備されていてもよいのではないかと感じた。
2019 年 4 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
個人旅行の方々にはお勧めできません
散々な目にあいました。まずバスルームのシャワーの温度がコントロール不能です。冷水から熱湯近くの高温まで変化し続けます。火傷と隣り合わせのホラーなシャワータイムでした。 事前精算の折に、駅までの送迎をあらかじめ依頼しました。指定の時間に行くと他のゲストを送って出たから待てと言います。私たちが遅れたからだと言いますが明らかに事実ではありません。次第に他のゲストの方が早くに予約したからなどと筋の通らないことを言い出します。電車の時間に遅れるわけにはいかないので雨の中、スーツケースを押して走りました。 アジアからの団体客でいっぱいのホテルです。対応にうんざりしているのでしょうが謝罪するどころか見下すような言動は容認できません。
2018 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝食
朝食が6:00からだともっとよいです
2018 年 7 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
団体客の多いホテル
2018 年 7 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

KUBOTA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
バルコニーがあります。
今回15泊のデンマーク、スイス、ドイツ旅行で1泊1万円前後のホテルを泊まり歩いた中でグリンデルワルドのホテルサンスターが一番快適でした。カウンターの接客良し、毎晩マネージャークラスの人か部屋を回って不具合がないか聞いていました。朝食が充実していてサーブをしているスタッフが気が利いて満足でした。次もこのホテルを基点にしてスイスの山でハイキングしたいと考えていまし。
2018 年 6 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Noriさん、東京都西部

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
ホテルの設備と比較してフロントスタッフの対応が貧弱である
今回私は、5月13日から2泊、当ホテルに宿泊しました。その時の私に対する ホテルのフロントスタッフの対応について、不満を簡潔に記載させていただきます。 ①部屋のセイフティボックスの使い方が不明なため、フロントにて直接、使い方を質問いたしました。担当者は、迷惑そうな顔をして、「今は答える事が出来ない。明日の朝にもう一度 このフロントに来てくれ」何故、分からないのか、答えられるスタッフがいないのか、質問しても「明日、もう一度来てくれ」とだけしか答えないスタッフ。私は夕食を取る為、外出したが貴重品を全て持って行く事になった。恐らく、セイフティボックスが何かのトラブルで逆に開かなくなった場合も、同様の処置がなされると思い、宿泊中は利用しなかった。パスポートが取れなくなったら大変だと思ったので。 ②私の姉がドイツから自動車で駆けつけてきたときの対応について 上記の①の担当者とは違うホテルのスタッフでしたが、はやはりその時も怒ったような顔をして、「宿泊者でないものが1分以上、車を止めた場合、直ぐにお金を徴収します」と物凄い顔をして通告してきた。広大な敷地にほとんど車が止まっていなかったので「5分間だけ止めさせてください」依頼してもNOとだけ通告してきた。 宿泊フロントの対応が悪くても全く気にされない方が宿泊するのでしたら、このホテルに宿泊されるのは宜しいかと思います。ホテルの設備そのものは大きな問題はなかった。しかし、少しでも日本的な笑顔を求められる方には絶対にお勧めしません。今回の旅行でローザンヌ、チューリッヒのホテルにも4泊しましたが、そこのフロントスタッフの方々はとても良い対応であったことも併せてお伝えいたします。
2018 年 5 月に 2 泊滞在
AKからの返信 (投稿日 : 2018 年 6 月 13 日)
Dear guest thank you for staying in our Hotel. We are very upset and sad to hear that you were not happy with the treatment by the front office. We always try our best to make holiday wonderful for our guests and we will let everybody know that they always have to be friendly to everybody. Hoping to get a chance to show you that all of our stuff is absolutely friendly and helpful we remain with best regards Alexandra Köksal & Team Sunstar Hotel Grindelwald

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
清潔で快適なホテル
広さも十分で快適なホテルです。 グリンデルワルドの駅から少し歩きますが、さほど遠くもありません。 朝食もおいしくアイガーを臨みつつゆったりと頂けます。 料金はスイス全体に言える事ですが、ちょっとお高めですね。 部屋からアイガーを臨めますが、真正面ではありませんでした。ベランダへ出て右側に見えます。
2018 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

T.Hara、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Mountain view was excellent
We can experience excellent mountain view in this hotel
2017 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kenichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素晴らしいホテル
家族4人でジュニアスイートに止まりました。駐車場もあり、周辺では大きいホテルでした。フロントの方は説明が丁寧で、とても親切に対応してくれました。ウェルカムドリンクもありました。部屋からはアイガーや他の山々がきれいに見え、コーヒーや冷蔵庫の飲み物は無料、果物も毎日ありました。Wifiの接続も問題ありません。部屋でもロビーでもホテル内ではどこでも使えます。朝の食事も充実していました。アジア系らしき団体客が多かった筈ですが、あまり遭遇することもなく、気になりませんでした。フロントの勧めで8時以降に朝食に行くと、人はまばらで、ゆっくり食事ができました。唯一の問題はスイスの物価が高いことぐらい。グリンデルワルドの駅前にある日本語観光案内所もお薦めです。ユングフラウヨッホに行く電車は事前予約しておく必要があることや、色々な観光情報を仕入れることができました。天候にも恵まれ、素晴らしい休暇が過ごせました。
2017 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shunichi 、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Wonderful hotel!!
There were many guests and lobby was very crowd and the staffs are very busy, however, they were professional and kind and atmosphere of the hotel was very nice. The scenery from the room was awesome and like a picture. The breakfast was also perfect. It was the best hotels in my life. I stayed with my family (4years old and 1year old), they seems very comfortable. I want to stay again someday!
2017 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
friendly staff
close to firstbann and convenient.
2017 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiroyuki、Suzuka, MIE

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
眺望の美しい?ホテル
山が見える部屋を予約しましたが、あいにく天気が悪く、部屋からは見えるはずの峰々は堪能できませんでした。でもベランダから見える山麓の風景は美しく、十分に楽しめました。到着時には利用しませんでしたが、お願いすれば駅まで何時でも無料で送迎してもらえます。
2017 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
落ち着いたユックリ気分の施設
Grindelwald Stationからやや坂道を上がる 徒歩10分 駅前からBus:2ndSTOP(FirstBahn)もある 個人旅行者(IndividualTraveler)はmini-barがfree、なくなれば補充 HOTELで支払い完了すると宿泊翌日まで有効のGest-Cardをくれる このCardでBusはGrindelwald近郊(30分?以内位)は無料で乗れる また、このCARDでFirstやPfingsteggのRope-wayが20%引き  朝食(Breakfast)も十分です 7時10分頃がグループツアーと バッティングすると混雑 なければユッタリ  
2017 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

aya、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素敵なホテル
2月に訪れたため、スキー目的で訪れている観光客で賑わっていました。駅から坂道を登りますが、わかりやすいところにありました。朝食も美味しくいただきました。

10/10 (非常に良い)

Yuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
感謝!!
ホテル内もロケーションもとても良かったです。私がホテルには関係のないことで困って相談したところ、とても親切に対応して頂きました。とても助かり大変感謝しております。

8/10 (良い)

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
アイガーを見ながらの朝食まん喫
毎朝アイガーを見ながらの朝食が大変美味しかったです。食事も景色も大変素晴らしい! 部屋もバストイレも快適でした。 日曜夜中にお湯が出なくなったのが唯一の難点でしたが。 また利用したいです。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ゆっくり過ごすことが出来ました
今回2度目の滞在です。ホテルは新しくはないですが、綺麗に手入れされている感じがします。快適に過ごすことが出来ました。ツアー客を多く受け入れているので、朝食は時間をずらして利用するとよいです。

10/10 (非常に良い)

Izumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ユングフラウを部屋から堪能
チョッと贅沢して、ビュー眺望ありの部屋を予約した。チェックインして広い部屋のベランダからユングフラウのたぶんアイガー北壁が目の前に圧倒されるスケールで迫ってきた。3泊したが毎日朝の新鮮な空気とユングフラウで目覚め、最高の命の洗濯ができました。次回も必ず宿泊します❗

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
団体向けだけど悪くない
団体向けの大きなホテルで、日本やアジア系の観光客が多いが雰囲気は悪くない。スタッフの対応は親切だった。食堂やロビーが広々しており、ロビーからテラスに出ると雄大な景色が楽しめる。ここでビールを飲むのはとてもいい気持ち。安い部屋に泊まったので道路側だったが、いい部屋だと窓からの景色がいいはず。

8/10 (良い)

TK、ドイツ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Firstへの乗り場に近い大型ホテル
2泊しました。1泊目は地上の駐車場が空いておらず、有料(10ユーロ程度)の地下駐車場に停めました。Firstへのロープウェイがすぐです。ホテルの裏にすぐアイガーがそびえたっています。駅からは少し歩きますが、特に遠いとは思いませんでした。ホテルのスタッフに日曜日や祝日にスーパーが開いていると言われましたが、案の定閉まっていました。子供が熱を出したのでクリニックを聞きましたが、その日は開いていないクリニックを紹介されました。クリニックは3件あり、共通の電話番号にかけてからどのクリニックが開いているかがわかるシステムでした。これは日本人用の案内書で教えてもらいました。

10/10 (非常に良い)

michiko、大阪

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
アイガー北壁が目の前
全てにおいて素晴らしい。ホテルスタッフは、とても丁寧で親切、欲しい情報を的確に教えてくれる。部屋は、新しく清潔感があり、バスタブがあるのが特に嬉しかった。部屋の中のミニバーの飲み物は、全てフリー、夕食を外に食べに行っている間にベッドを整えてくれ、枕にチョコレートを置いてくれている心遣いも細やかで嬉しい。朝食メニューもホットもコールドも両方あり、種類が豊富だった。朝食レストランからも、アイガーが目の前に見え、最高の気分だった。
浴室
バスタブ
洗面所

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
グリンデルワルドでスキー
1週間宿泊しました。グリンデルワルドのFIRSTへ行くゴンドラに近く駅からもゆっくり歩いて10分以内の良い場所にあり観光には便利でした。 ユングフラウヨッホ側へ主に行かれるのであれば駅前のホテルが便利だと思います。 雪の多い日はスキーをせずにホテルのプールとサウナで過ごすことも出来たため満足です。

10/10 (非常に良い)

はっぴー、大阪

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
アルパインホテル
キレイなホテルでした。ロビーが広く、ホテル施設もしっかりしていました。フロント対応も丁寧でした。ロビーには天気予報やアクティビティの案内があったので、翌日の予定を決める参考になりました。部屋は清潔で、ミニバーが無料だったのでうれしかったです。駅からは坂道だったので、スーツケースで歩くのは大変でしたが、荷物がなければ十分歩ける距離です。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝食が…
スパやスチームサウナ等の施設が好かった。フレンドリーなサービススタッフや、テラスからの展望も素晴らしい。 ただ、シーズン中につき、某アジアの団体が多く、その団体のマナーが酷すぎた。特に朝食時にはうるさすぎてゆっくり落ち着いて食事も出来ない状態なので、違う場所での朝食の提供が出来ればと願う。ホテル自体には満足。

10/10 (非常に良い)

yoh、群馬県

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ユングフラウへの鉄道まで徒歩5分〜10分
今回の旅は三ツ星ホテル中心に宿泊したため、このホテルは四つ星ということもあり、非常にキレイでバスタブもあり、満足度は高かった。車で行くときは、屋外駐車場は無料、地下駐車場は15ユーロなので注意。もちろん屋外駐車場から埋まる。 コスパもよかったため、また使いたいと思う。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
思ったより
駅から遠かったが壮大な景色を見ながら歩いていると苦にはならなかった。 たくさんのツアー客で賑わう人気ホテルのようでした。朝食は種類も豊富でGood!

4/10 (不満)

やす

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
広い景色のよいホテル
ホテルのファシリティ自体はきれいに保持され問題ないです。朝ご飯も十分な品揃えでした。ただハウスキーピングの対応が悪く、夜のターンダウンは布団を整えるのみで、枕はしわだらけのまま、バスタブに入れてある交換用タオルなどは、全くケアされませんでした。毎回電話で新しいタオルを持ってくるのを依頼するのが非常におっくうで、そのたび従業員の対応も芳しくなく、唯一これ一点のみで残念な評価になりました。

10/10 (非常に良い)

やんまー、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
何も問題ありません
全てが整っている完全なホテルです。急に行きたくなったポイントへの行き方を、英語の不得意な私にも親切に教えてもらい、助かりました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

dunga、Korea

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
大規模ホテル
駅からは徒歩10分と少し離れていますが、大規模なホテルで、何でも揃っているホテルです。 部屋数多いので、飛び込みでも大抵は空いていると思います。