"朝食が美味しかった。部屋は奥のビルで眺望なかった。朝掃除の札かけて2時頃帰ったらまだ掃除されてなかった。場所はメイン通りですがどこへ行くにも坂を登って30分は歩く覚悟が必要です。"
"Good location for tourist."
"施設は多少古さを感じさせますが、素敵なロケーションで雰囲気があり、スタッフもよくやっています。"
"フロントのスタッフがとても感じが良かった"