"朝食が美味しかった。部屋は奥のビルで眺望なかった。朝掃除の札かけて2時頃帰ったらまだ掃除されてなかった。場所はメイン通りですがどこへ行くにも坂を登って30分は歩く覚悟が必要です。"
"Good location for tourist."