"14時チェックインで大変助かりました。スタッフの対応が素晴らしいです。設備は古めですが、清掃が行き届いていました。"
"朝食会場は狭め。飲み物取るのに席が近いから取りにくい。"
"エレベーターが一機しかなくじゃっかん待つ事があった。"
"快適な滞在でした。 靴磨き用のシートがあれば便利だと思います。"