"清潔な部屋でしたし スタッフの対応も良かったです。"
"洗濯物を干すのがあればもっと良かった。"
"福岡に訪れた際、だいたいはこのホテルでの宿泊になることが多い。理由としては、駅から少し離れてはいるが、リーズナブルでありながら、何ら不便を感じることがまったくないことがあげられる。またの機会にも利用したい"
"エアポートに最近く、全く問題なし。 TV無い分無駄な時間過ごすこともなし。 ベッドも私には十分です。"
"国際会議場からとても近くて助かりました。スタッフはいなかったですが、問題なかったです。ドライヤーが壊れていたので、それだけです。 また利用したいと思いました"