フィハルホヒ・マルディブ

4.0つ星宿泊施設

Fihalhohi Maldives

ビーチフロントのホテル、フルサービススパ付き

日付を選択して料金を確認

フィハルホヒ・マルディブの写真ギャラリー

エクスクルーシブ ヴィラ 水上 | 部屋からの景観
ボート
朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (無料)
エクスクルーシブ ヴィラ 水上 | ミニバー、セ�ーフティボックス (室内)、客室ごとに異なる装飾、客室ごとに異なるインテリア
航空写真
フィハルホヒ・マルディブでは、朝食ビュッフェ (無料)、3 か所のビーチバー、テラスを利用できます。このホテルでは白砂のビーチ、ビーチ沿いのレストラン、ビーチカバナ (無料)を利用することができ、日光浴にぴったりの場所です。敷地内にマッサージ、リフレクソロジー、ボディトリートメントを受けられるスパ「Huvandhumaa Spa」があり、ぜいたくな時間を過ごせます。敷地内のレストラン「Palm Grove Restaurant」では、朝食、ランチ、ディナー、ガーデン ビューをお楽しみいただけます。24 時間営業のジムのほか、ビーチバレー、スキューバダイビング、ボート / カヌーなどのアクティビティを満喫できます。室内 WiFi (無料)、施設内のショップ、2 か所のコーヒーショップ / カフェを全宿泊者が利用できます。

口コミ

10段階中8.6
非常に良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • 朝食付き
  • オールインクルーシブ
  • スパ
  • ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

プレミアム ルーム (Beach)

おすすめポイント

バルコニー
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
小型冷蔵庫
遮光カーテン
シーリングファン
環境に優しいバスアメニティ
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

ヴィラ (Garden)

おすすめポイント

バルコニー
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
小型冷蔵庫
遮光カーテン
シーリングファン
環境に優しいバスアメニティ
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ルーム (Sky)

おすすめポイント

バルコニー
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
小型冷蔵庫
遮光カーテン
シーリングファン
環境に優しいバスアメニティ
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

デラックス ルーム (Beach)

おすすめポイント

バルコニー
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
小型冷蔵庫
遮光カーテン
シーリングファン
環境に優しいバスアメニティ
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

ヴィラ (Water)

おすすめポイント

バルコニー
客室ごとに異なるインテリア
客室ごとに異なる装飾
冷房
小型冷蔵庫
遮光カーテン
シーリングファン
環境に優しいバスアメニティ
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
South Male, Fihalhohi Island, Fihalhohi Island Resort

周辺情報

  • フィハルホヒ ビーチ - 徒歩 1 分 - 0.0 km

レストラン

  • Main Restaurant Rannalhi
  • Breakfast place Rannalhi
  • Fihalhohi Disco
  • Waterfront Cafe
  • Karaoke

この施設について

フィハルホヒ・マルディブ

海沿いにある上質なホテル
フィハルホヒ・マルディブでは、朝食ビュッフェ (無料)、3 か所のビーチバー、テラスを利用できます。このホテルでは白砂のビーチ、ビーチ沿いのレストラン、ビーチカバナ (無料)を利用することができ、日光浴にぴったりの場所です。敷地内にマッサージ、リフレクソロジー、ボディトリートメントを受けられるスパ「Huvandhumaa Spa」があり、ぜいたくな時間を過ごせます。敷地内のレストラン「Palm Grove Restaurant」では、朝食、ランチ、ディナー、ガーデン ビューをお楽しみいただけます。24 時間営業のジムのほか、ビーチバレー、スキューバダイビング、ボート / カヌーなどのアクティビティを満喫できます。室内 WiFi (無料)、施設内のショップ、2 か所のコーヒーショップ / カフェを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、託児サービス (スタッフ常駐、有料)、セーフティボックス (フロントデスク)
  • カラオケ、書庫、マッサージルーム
  • パドルボード (敷地内)、屋外用家具、ツアー / チケット案内
客室の特長
それぞれ異なるインテリアの全 150 室の客室で、冷房やバスローブのほか、WiFi (無料)やデスクチェアなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • ティーバッグ / インスタントコーヒー (無料)、電気ポット
  • バスルーム (環境にやさしいバスアメニティ、ヘアドライヤーあり)
  • ワードローブ / クローゼット、バルコニー、LED 電球

オールインクルーシブの詳細

フィハルホヒ・マルディブのオールインクルーシブ料金もご利用いただけます。 施設内でのご飲食が含まれるため、宿泊料金は通常より高額となります (制限事項が適用される場合があります)。

チップおよび税

チップは含まれています。追加のチップはお客様の判断にお任せします。

ご飲食

ビュッフェのお食事、軽食、対象のお飲み物が含まれています
基本的なアルコール飲料込み

ランドアクティビティ

バレーボール

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 3 マイル までの地域内シャトルサービス (有料)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、7:00 ~ 9:00)
  • カップル / プライベート ダイニング
  • コーヒーショップ / カフェ 2 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 2 か所
  • ビーチバー 3 か所
  • プライベートピクニック
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Blue Lagoon Bar
  • Fishermans Bar
  • Palm Grove Restaurant
  • Surf Cafe

現地ツアー

  • 24 時間営業のジム
  • ウォータースポーツ用具
  • カヌー
  • カヤック
  • カラオケ
  • ゲーム
  • シュノーケリング
  • ショッピング
  • スキューバダイビング
  • セーリング
  • パドルボード
  • ビーチバレー
  • ビーチヨガ
  • ビリヤード台
  • フルサービス スパ
  • プレイグラウンド
  • ボート ツアー
  • 共用エリアのテレビ
  • 図書室
  • 卓球
  • 夜のエンターテインメント

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • プレイグラウンド
  • ランドリー設備
  • 子供向けの監視付きアクティビティ (有料)
  • 小型冷蔵庫
  • 託児サービス (有料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ギフトショップ、ニューススタンド
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • ロッカー
  • 荷物保管サービス
  • 共用冷蔵庫

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • プロポーズ / ロマンスパッケージ
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • コンピュータ ステーション

屋外

  • ウォーターフロント
  • テラス
  • バーベキューグリル
  • ビーチカバナ (無料)
  • ビーチタオル
  • ビーチラウンジャー
  • 屋外用家具
  • 菜園
  • 庭園

フルサービス スパ

  • アロマテラピー
  • カップル用トリートメントルーム
  • サウナ
  • スウェーデン式マッサージ
  • スパは毎日営業
  • スポーツマッサージ
  • タイ式マッサージ
  • ディープティシュー マッサージ
  • デトックスラップ
  • トリートメントルーム 5 室
  • フェイシャル トリートメント
  • ホットストーン マッサージ
  • ホットタブ
  • ボディスクラブ
  • ボディラップ
  • マニキュア / ペディキュア
  • リフレクソロジー

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス
  • 上層階は階段でのみアクセス可
  • 聴覚障がい者用火災警報機

その他

  • 1981 年建築
  • 2 フロア
  • バンケット ホール
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ペットボトル飲料水の提供なし
  • ペットボトル入りソフトドリンクの提供なし
  • レセプション ホール
  • 喫煙スペース
  • 再利用可能なコップを使用
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 生分解性ストローあり
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元アーティストの作品を展示
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
  • 地中海建築

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • 歯ブラシと歯磨き粉 (要リクエスト)
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

食事・飲み物

  • シャンパンサービス
  • ティーバッグ / インスタントコーヒー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 小型冷蔵庫
  • 電気ケトル

その他

  • LED ライト
  • コンセントのアダプター
  • シーリングファン
  • セーフティボックス
  • デスク
  • デスクチェア
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 客室ごとに異なるインテリア
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 節水シャワー
  • 節水トイレ
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
有料でアーリーチェックインをご利用いただけます
チェックインの最低年齢 : 15 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設への移動にはボートをご利用いただく必要があります。ご予約完了後に送信される確認通知の連絡先をご確認いただき、48 時間前までに宿泊施設にご連絡ください
この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
事前に宿泊施設にご連絡のうえ、チェックインの手順をご確認ください。ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
72 時間前までに施設にご連絡の上、チェックインをご手配ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
この宿泊施設では、予約後にパスポートの写しを提供するよう求められます
ご不明な点がございましたら、予約確認通知に記載されている連絡先までご連絡ください。
この施設は、マレ国際空港からの送迎サービス (有料) を毎日午前 7 時から午後 11 時まで提供しています。上記の時間外にご到着またはご出発の場合は、マレまたはフルフマレでホテルを予約することをお勧めします。送迎サービスを確実にご予約いただくため、ご到着予定の 48 時間前までにご搭乗便の詳細を宿泊施設にお伝えください。
マレ国際空港から宿泊施設までの送迎 (有料) の手配が必要となります (所要時間 : 高速船で 45 分)。送迎サービスを確実に予約するため、ご到着予定の 72 時間前までにご搭乗便の詳細を施設にお伝えください。詳細は施設までお問い合わせください。連絡先は予約手続完了後に送信される予約確認通知に記載されています。高速船のダイヤには限りがありますので、ご到着予定が深夜を過ぎる場合はマレまたはフルフマレにて宿泊施設を予約し、翌日の便を利用することをおすすめします。高速船の料金をチェックアウト時にお支払いいただきます。
追加料金 (宿泊施設に支払う) は、12 歳 ~ 17 歳のお客様の必須の送迎料金を含みます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 2 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • クリスマスイブ (12 月 24 日) ガラディナー料金 (大人 1 名) : 160.00 USD
  • クリスマスイブ (12 月 24 日) ガラディナー料金 (子供 1 名): 80 USD (1 ~ 11 歳まで)
  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (大人 1 名): 200 USD
  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (子供 1 名): 100 USD (1 ~ 11 歳 まで)
  • 1 名あたり、1 泊につき、12.00 USDの市税が徴収されます。この税金は 2 歳未満のお子様には適用されません。
  • 大人 1 名あたりのボート送迎サービス利用料 : 170 USD (往復)
  • 子供 1 名あたりの送迎サービス利用料 : 85 USD (往復、1 ~ 14 歳)
  • 子供 (12 歳から 17 歳まで) の追加料金 : 1 名あたり1 滞在につき 160 USD

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

この追加料金は、12 歳 ~ 17 歳のお客様の送迎料金を含みます。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 170 USD (往復)
  • 子供 1 名あたりの空港シャトルバス料金 : 85 USD (往復、1 ~ 11 歳)
  • アーリーチェックインも、空室状況によりご利用いただけます (有料)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、モバイル決済、現金をご利用いただけます
モバイル決済では、Alipay (支付宝)、Google Pay、Apple Pay、PayPal をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません
16 歳未満のお子様がスパをご利用の際は、保護者の同伴が必要です

宿泊施設の別名

Fihalhohi Island Resort
Hotel Fihalhohi Tourist
Fihalhohi Tourist Hotel South Male Atoll
Fihalhohi Island Resort
Fihalhohi Maldives Hotel
Fihalhohi Maldives Fihalhohi Island
Fihalhohi Maldives Hotel Fihalhohi Island

よくあるご質問

フィハルホヒ・マルディブはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

フィハルホヒ・マルディブの駐車料金はいくらですか ?

フィハルホヒ・マルディブには駐車場がありません。

フィハルホヒ・マルディブのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。アーリーチェックインは有料です (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

フィハルホヒ・マルディブのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

フィハルホヒ・マルディブには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 名あたり 170 USDです。

フィハルホヒ・マルディブはオールインクルーシブですか ?

この宿泊施設の料金プランには、オールインクルーシブのプランもあります。

フィハルホヒ・マルディブはどこにありますか ?

ビーチに面したこのスパ付きホテルはフィハロヒ アイランドに位置し、50 km 圏内にはラグナ ビーチ、アリマサア、モルディブ・イスラム・センターなどの見所があります。クルンバ ビーチ、フルフマレ ビーチなどの見所も 50 km 圏内にあります。

フィハルホヒ・マルディブの口コミ

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 121 件の口コミ中 52 件が非常に良い
評価 8 - 121 件の口コミ中 50 件が良い
評価 6 - 121 件の口コミ中 14 件が普通
評価 4 - 121 件の口コミ中 3 件が不満
評価 2 - 121 件の口コミ中 2 件が非常に不満

8.6/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

9.4/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

匿名

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
水上コテージに5泊しました。 近くにドロップオフがあり、境目には魚が沢山、海の色の変化を目にすることができました。 食事は朝だけのプランでしたが、食事内容の変化があまり無く少々飽きてしまうかな…。 でも日常生活では味わえない心身休まる日が送れました。
2019 年 10 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Jean、東京

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
島の規模からするとビーチの面積が小さく感じた。 2階建ての1階に宿泊したところ、チェックアウト前日の夜に部屋に戻ると床が濡れていて、上を見上げたら、天井の一部に水滴があり、レセプションにクレームを告げると、部屋を変えることになった。原因は、2階でエアコンを使用し、1階がエアコンを使用していないと、温度差で天井が結露するそうで、事前に説明がないと防ぎようのない事態であったし、建物の構造の問題であるので、リノベーションする必要があると思った。 デザートを除いた食事は、モルディブの他のリゾートと比較して、どれも味しかった。
2019 年 8 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

chiaki

まあまあの予想通り。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

アメニティは持参しましょう。

アメニティがほとんどありませんでした。 フロントで確認したら、ショップで買え、とのこと。 モルディブはそう言うこともあると聞いていたので、シャンプーは持参していました。歯ブラシと歯磨き粉をは購入。もっとプッシュすれば良かったのかも知れませんが(・・;)

6/10 (普通)

SEAGULL、Yokohama,JAPAN

良かった点 : 清潔度

老舗のホテル

部屋の設備(コンフォートルーム)について TV、湯沸かしポットはありません(私はポットを持参しました)が 清潔に保たれており、ベランダからビーチが見えます。 静かでのんびりとした滞在が出来ました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

最高のビーチリゾート

ハネムーンで、こちらのリゾートには2泊しました。1日目はビーチビューの部屋、2日目は水上ヴィラに泊まりました♡ビーチが本当に綺麗で最高でした♡♡毎日シュノーケルしましたが貴重な体験ができました(*^o^*)

10/10 (非常に良い)

Ooebi、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

快適なリゾート

シュノーケリング目的でこのリゾートを選びました。滞在していた時に流れがたまたま速かったのかもしれませんが、島の半分(水上コテージ側)だけでシュノーケリングを楽しみました。ハウスリーフは良く、魚も多かったです。リゾートについては、スタッフがとても親しみやすく、また部屋は快適、食事も満足できました。

10/10 (非常に良い)

masako、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

綺麗で快適なホテル

まずホテルは凄く綺麗で掃除も行き届いています。1日目は、ビーチヴィラに泊まり、2日目は水上コテージに宿泊しました。 ビーチヴィラは、部屋にテレビがなかったのですが全然不自由なく、目の前が海なので本当に現実逃避でゆっくり過ごせました。部屋も綺麗でした。水上コテージは最高で、そのまま部屋から海に直行でき、泳ぎ終わったらそのままシャワールームとお風呂にいけます。女3人旅でしたが最高でした。

10/10 (非常に良い)

Mehmet Halil、Bielsko-Biala

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great island with great clean beaches and calm environment with so much experience of the stad. So everything was so professional. Food was the top most great thing. And the nearby reefs are great for snorkeling. Diving center, evening activities at the club were also perfect.
2025 年 6 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Pascal Andre

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Alles sehr gut
2025 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Suzanne

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff wete so friendly and helpful, it was my birthday while i was there so they decorated my table made me a cake and got lots of free drinks! Beautiful beaches and very quiet and tranquil.
2023 年 9 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

vincent、APO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
nice staff helpful all of the time. Diving was awesome and dive staff went out of their way to help at all times. such small glasses at breakfast think the resort was hoping to sell more water bottles. some diners grabbed the lunch glasses for more water which I didn't do yet seemed reasonable. too many flies around the fruit station but no one seemed bothered
2023 年 3 月に 12 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Syed

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Amazing sea life, excellent excursions, awesome staff. Awesome location, amongst other things saw dolphins, ray fish and reef sharks every day. Great scuba diving experience.
2022 年 10 月に 11 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Fatima

2022 年 7 月に 10 泊滞在

8/10 (良い)

Renato Roberto

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Buon ristorante, buon servizio, camere molto confortevoli, reef non vicino alla spiaggia.
2022 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Karen

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This is a beautiful island with an amazing house reef that even our 4 year old could easily enjoy. The staff go out of their way to help you and make the experience top rate. We will certainly be returning again!
2021 年 10 月に 10 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 10 月に 12 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Really nice resort for the time of coronavirus. Too many.facilities closed.imited access to restaurant and sporting . Social distance in place
2020 年 8 月に 14 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It’s very near to the airport and we got to enjoy the whole island during our stay. The water sports personnel was very friendly and accommodating. WiFi was accessible in the whole island. One thing I didn’t like was the coordination of hotel transfer. They didn’t contact my previous hotel as was agreed upon the night and on the day of transfer. Also, our room didn’t have TV.
2020 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Ottima qualità rapporto prezzo.Struttura un po’ datata ma nel complesso confortevole.Bella la barriera corallina. .Una parte dell’isola ha la spiaggia erosa.,.,.. Problema ricorrente alle Maldive Nel complesso questo resort lo consiglio
2019 年 12 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Beautiful quiet island. Very clean, food and beverage great. Great price, best snorkling. Private and relaxing. Excellent friendly staff
2019 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
房間的清潔須再加強,其中一個枕頭有味道,只好擺再旁邊不敢使用。
2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Sushmita

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Short review on Fihalhohi Island Resort

It’s a beautiful island and my hubby and I had fabulous time in Fihalholi. Staffs were nice and friendly, food was yummy and water villa was beautiful. The only munis point for us was the time in Fihalhohi is an hour ahead which was bit of disadvantage for us. But overall We had a great experience😊✌
2019 年 5 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Maria Asuncion

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
tutto bene troppo pollo poco pesce per il ristorante
2019 年 3 月に 7 泊滞在