「朝食のメニューの豊富さはとても嬉しいですが、パン焼き機があれば最高。
お風呂の施設は綺麗だし、ゆっくり出来て最高です。チケットせいのためか、1日1回しか入れないのが残念。あと、朝風呂(休館日)も予約時に案内がなかったのが残念。
部屋のトイレの水の流れる音がうるさすぎる…改善してほしい。」
「朝食のメニューの豊富さはとても嬉しいですが、パン焼き機があれば最高。
お風呂の施設は綺麗だし、ゆっくり出来て最高です。チケットせいのためか、1日1回しか入れないのが残念。あと、朝風呂(休館日)も予約時に案内がなかったのが残念。
部屋のトイレの水の流れる音がうるさすぎる…改善してほしい。」
Yuka