"温泉も綺麗で、スタッフの対応も良かった"
"部屋も綺麗で静か で、スタッフの対応も明確で良かった。"
"シングルのはずがトリプルの部屋を用意されてました。特に問題はないし、何より宿泊費があれだけお安かったので文句はありません。"
"やはり、朝食が近辺のビジネスホテルに中でぴか一です。しじみの味噌汁は絶品です。ビジネスホテルで、この質はコスパ高いと思います。"
"チェックアウト後も駐車できて良かった。"
"朝食が想像以上に良かったです! 種類も多く大変充実してました。"
"立地もよく、全てが過不足なく整っていると感じました "
"お風呂も貸切に入れて、夜も朝もおいしいご飯でした"
"素晴らしい"