"机が広くてPC含めた事務的作業が、しやすかった。椅子もしっかりしつつゆとりもあり快適だった。"
"風呂、サウナ最高ー。水風呂超冷たくて、リフレッシュ感はんぱない!リセットできます。 風呂上がりのビール、レモンサワー無料で3杯飲める。びっくり‼️ リピート間違いなし!"
"従業員の方は丁寧で、好感が持てました。"
"全て良かっ た"
"施設がとても綺麗でした あと繁華街が近いので夜は困らなかったです"
"また行きます 楽しかったです。 ありがとうございました😊"
"客室も綺麗で広く、温泉も熱過ぎず、ぬる過ぎず最高でした。食事もチキン南蛮をレストランで食べましたが、とても美味しかったです。"