"良かった"
"大浴場がよく整備されていて大変よかったです。成田での常宿にしたいと思います。"
"Very clean and accommodative."
"出張には最適なホテルです。スペースを上手く利用していて過ごしやすい"
"フロント、ロビーからとても高級感のあるホテルでした。窓から見えるスカイツリーがとてもキ レイで満喫できました。 アメニティに関して、ヘアアイロンの貸出しがあるといいなぁと思います。 朝食のビュッフェは自分で好きな具材を選んで焼いてくれるオムレツが美味しかったです。"
"色々ホテルが多過ぎて、何処に宿泊して良いか判らず、結局関西空港でも利用する日航さんにしました。 大きな荷物を持っておられる方が多い中、チェックアウト業務と荷物の積み込みをスムーズに行って頂き、年配男性スタッフの方々と女性スタッフの方々が卒なく対応してくれました。 気持ち良く旅に行く事が出来ました。"
"リーゾナブルな価格にみあう必要なものは全て揃い、広さや食事もリラックスするのに条件を満たしていた。また枕が気に入ったので、星は4つにしました。"
"利便性バツグンで好立地。ウェルカムドリンクコーナーが充実しており、ビールも飲み放題なのは驚きました。時間帯によっては賑わうため、ゆっくり飲みたい方は部屋飲みをオススメします。部屋はシンプルで家族4人で利用させて頂きましたが、丸テーブルは狭く、四角い方がいいなと感じました。"