"朝食は質、量ともにクオリティーが高く、とてもよかった。"
"温泉最高♨️"
"温泉付きの宿泊を希望して最高でした。"
"さすが帝国ホテルですね。 申し分のないホスピタリティでした。 到着前にキャリーケースのタイヤが壊れたのですが、 快く廃棄して頂きました。 快適な3日間でした。"
"綺麗でした。"