"大浴場が冷房効きすぎで寒かった。 洗面器が少ない。"
"間接照明だけじゃないのでお部屋が明るい 広く快適"
"朝食バイキングが美味しくよかった。"
"駅直結で移動にも便利でした。 チェックイン時のフロントの方の対応が冷たい感じでした"
"フロント対応がすごく良い。相手の立場に立って寄り添ってくれる。"
"スタッフさんが親切で快適に過ごせました。 ありがとうございました。"