「ホテル内は凄く快適に過ごせました。何よりもスタッフの方々の対応が素晴らしく、心地良かったです。
幕張メッセのフェスイベント参加の為ホテル利用させてもらったのですが、フロントの研修中の若い女性スタッフの方に早朝チェックイン手続きをしてもらった後に好きなバンドの話等をして笑顔で送り出してもらい、気持ち良くフェス参戦出来ました!ありがとうございます。
また機会があれば是非利用したいです。」
「ホテル内は凄く快適に過ごせました。何よりもスタッフの方々の対応が素晴らしく、心地良かったです。
幕張メッセのフェスイベント参加の為ホテル利用させてもらったのですが、フロントの研修中の若い女性スタッフの方に早朝チェックイン手続きをしてもらった後に好きなバンドの話等をして笑顔で送り出してもらい、気持ち良くフェス参戦出来ました!ありがとうございます。
また機 会があれば是非利用したいです。」
タカスケ