メルキュール チェンナイ スリパーアンバッドア ホテル

4.0つ星宿泊施設

Mercure Chennai Sriperumbudur Hotel

ラジーヴ ガンジー メモリアル近くの駐車場 (無料)を備えたホテル

日付を選択して料金を確認

メルキュール チェンナイ スリパーアンバッドア ホテルの写真ギャラリー

プール
ロビー
バー (施設内)
廊下
庭園

口コミ

10段階中8.4
とても良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • ジム
  • 駐車場利用料込み
  • 客室清掃
現在の料金は ¥13,951 です
合計 ¥16,462
税およびサービス料込み
9 月 13 日 ~ 9 月 14 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

Superior

おすすめポイント

防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
独立したベッドルーム
低反発ベッド
遮光カーテン
高級寝具
ヘアドライヤー
  • 24 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

エグゼクティブ スイート ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
冷蔵庫
独立したベッドルーム
低反発ベッド
遮光カーテン
高級寝具
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

Classic

おすすめポイント

防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
独立したベッドルーム
低反発ベッド
遮光カーテン
高級寝具
ヘアドライヤー
  • 24 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 2 台

Privilege

おすすめポイント

防音仕様
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
独立したベッドルーム
低反発ベッド
遮光カーテン
高級寝具
環境に優しいバスアメニティ
  • 24 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

メルキュール チェンナイ スリパーアンバッドア ホテルは、スリペルブデュールのビジネス地区に位置しています。ラジーヴ ガンジー メモリアルとバラダラージャ ペルマル寺院は定番の観光スポット。アリニャル アンナ動物園も熱い視線を集めています。カーマクシ アンマン寺院とエーカンバレーシュワラ寺院も必見の人気スポットです。
地図
602105, Tamil Nadu, Sriperumbudur, CP 8 SIPCOT Industrial Park

周辺情報

  • ヴァッラコッタイ・ムルガン寺院 - 車で 2 分 - 1.9 km
  • ラジーヴ ガンジー メモリアル - 車で 14 分 - 14.6 km
  • SRM ユニバーシティ - カッタンクラサー キャンパス - 車で 20 分 - 18.8 km
  • SRM 大学 - 車で 20 分 - 18.8 km
  • アリニャル アンナ動物園 - 車で 21 分 - 22.7 km

交通案内

  • パザヤシーバラム駅から車で 19 分
  • チェンナイ国際空港 (MAA)から車で 65 分

レストラン

  • ‪Miyabi Restaurant - ‬車で 4 分
  • ‪Hilarity Inn - ‬車で 8 分
  • ‪Sri Pandiyan Hotel - ‬徒歩 20 分
  • ‪Nokia Networks Cafeteria - ‬車で 7 分
  • Hotel Miyabi

この施設について

メルキュール チェンナイ スリパーアンバッドア ホテル

ラジーヴ ガンジー メモリアルの近くにある 上質なホテル
メルキュール チェンナイ スリパーアンバッドア ホテルでは、コーヒーショップ / カフェ、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。宿泊者は、バー、24 時間営業のジム、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、電気自動車充電スタンド
  • エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン、ボールルーム
客室の特長
100 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスのほか、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)、冷房などの快適な設備・サービスをご利用いただけます。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • LED 電球、環境にやさしい洗剤
  • バスルーム (環境にやさしいバスアメニティ、シャワーあり)
  • ベビーベッド、電気ポット、毎日の客室清掃

対応言語

英語、ヒンディー語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi と有線インターネット接続
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の電気自動車充電スタンド
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内の RV / バス / トラック用駐車場 (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:30 ~ 10:00、1 名あたり 699 INR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • HYBRID

現地ツアー

  • 24 時間営業のジム
  • ビリヤード台

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ベビーベッド (有料)
  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 託児サービス (無料)
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ウォーターサーバー
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 163 平方メートルの会議スペース
  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター
  • 会議室 3 室

屋外

  • 菜園
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応の駐車場
  • 車椅子対応の通路
  • 点字表記

その他

  • 1 棟の建物
  • 100% 再生可能エネルギー
  • 2017 年建築
  • 7 フロア
  • バンケット ホール
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ペットボトル飲料水の提供なし
  • ペットボトル入りソフトドリンクの提供なし
  • ボールルーム
  • 喫煙スペース
  • 再利用可能なコップを使用
  • 再利用可能な食器を使用
  • 収益の 10% 以上をコミュニティと持続可能性に関する取り組みに再投資
  • 少なくとも 80% がオーガニックフード
  • 少なくとも 80% の食材が現地調達
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 生分解性ストローあり
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元文化とエコシステムに関する教育
  • 二重ガラス窓
  • 年間の二酸化炭素排出量 10% 以上のカーボンオフセットを購入

客室の設備

ベッドルーム

  • ベビーベッド (有料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン
  • 低反発マットレス

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • バスアメニティ (ソープ、シャンプーなど) にディスペンサーを使用
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 節水シャワー
  • 電話
  • 防音室
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 深夜 0 時
非対面式のチェックイン
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 12 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
12 歳以下のお子様は朝食無料
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 1000.0 INRでご利用いただけます
ベビーベッドは 1 泊につき 1000.0 INRでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 699 INR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 1700 INR (片道)
  • ベビーベッド : 1 泊につき 1000.0 INR
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 1000.0 INR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この宿泊施設では排水リサイクルシステムを使用しています。
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています

その他の情報

コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Mercure Chennai Sriperumbudur AccorHotels Brand Hotel
Mercure Chennai AccorHotels Brand Hotel
Mercure Chennai Sriperumbudur AccorHotels Brand
Mercure Chennai AccorHotels Brand
Mercure Chennai Accors Brand
Mercure Chennai Sriperumbudur
Mercure Chennai Sriperumbudur Hotel Hotel
Mercure Chennai Sriperumbudur Hotel Sriperumbudur
Mercure Chennai Sriperumbudur an AccorHotels Brand
Mercure Chennai Sriperumbudur Hotel Hotel Sriperumbudur

よくあるご質問

メルキュール チェンナイ スリパーアンバッドア ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

メルキュール チェンナイ スリパーアンバッドア ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 8 月 16 日 現在、2025 年 9 月 13 日 に大人 2 名でメルキュール チェンナイ スリパーアンバッドア ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥13,951 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

メルキュール チェンナイ スリパーアンバッドア ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

メルキュール チェンナイ スリパーアンバッドア ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 深夜 0 時 です。

メルキュール チェンナイ スリパーアンバッドア ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

メルキュール チェンナイ スリパーアンバッドア ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 1700 INRです。

メルキュール チェンナイ スリパーアンバッドア ホテルはどこにありますか ?

ビジネス地区に位置するこのホテルは、ラジーヴ ガンジー メモリアル、アリニャル アンナ動物園、バラダラージャ ペルマル寺院から 20 km 圏内です。カーマクシ アンマン寺院およびエーカンバレーシュワラ寺院も 40 km 圏内です。

メルキュール チェンナイ スリパーアンバッドア ホテルの口コミ

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 29 件の口コミ中 17 件が非常に良い
評価 8 - 29 件の口コミ中 6 件が良い
評価 6 - 29 件の口コミ中 1 件が普通
評価 4 - 29 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 29 件の口コミ中 3 件が非常に不満

8.8/10

清潔度

9.0/10

スタッフとサービス

10/10

設備とサービス

9.0/10

施設のコンディションと設備

8.8/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Hidetoh

2025 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TSE YU

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

2 nights stay

Great service, staff are always helpful and pays great attention to guests' needs. Cozy rooms, great dining options, amazing bar. Although the in-room dining menu ought to be updated and pictures are missing.
2025 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Prabhakar

2024 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

LAGEON

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SAN

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 5 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

SANTIPARB

2023 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Deepak

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
It was a good stay there in Mercure. Room should be better in terms of cleanliness. Other than that everything fine.
2023 年 9 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

SANTIPARB

2023 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Santiparb

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス

an official complaint

we would like to have an official complaint with your service due to my team did not satisfy with our service. Let me summarize as below following 1. Anonymous underwear in wardrobe in Santiparb's room , even he told your staff but next day it's still in the room 2. WIFI could not use for 2 days 3.no slipper in room 4.the maid took toothpaste from the bathroom and no refill Since we had been stayed with you for 2nd time already this time really not reach the level of satified , please improve your cleaniness , facilty and customer service.
2023 年 8 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Manoj

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

Feedback on Recent Hotel Stay

While I appreciate the convenience and location of your hotel, I must express my disappointment with the overall quality of service during my stay. Despite the charges incurred, I found that the service response was lacking and did not meet my expectations. Some specific areas that I believe need improvement include: Customer Service: I encountered delays and challenges when trying to reach out for assistance. Timely and efficient customer service is crucial, especially for guests who rely on your staff for various needs. Room Maintenance: The condition of the room I stayed in was not up to the standard I anticipated. [Provide specific details if applicable, such as cleanliness issues or maintenance concerns.] Value for Money: The discrepancy between the charges for the stay and the quality of service provided was concerning. It's important for guests to feel that they are receiving value for the price they pay. I believe that by addressing these issues, your hotel can greatly enhance the overall guest experience and reputation. I hope my feedback will be taken into consideration as you work to improve your services. I want to emphasize that my intention in providing this feedback is to assist you in creating a better experience for future guests. I hope that you will take my comments constructively and use them to make positive changes. Thank you for your attention to my concerns. I look forward to hearing about any actions you plan to take to address these issues.
2023 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ramesh

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Good and apt stay. Good service
2020 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YuShin

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I liked their in-room dining service the best .Whatever I asked, The chef ensured that I got everything at one go --from salad to salt-pepper to pickle or required sauces. I did not have to call back gain for anything. The food was as per my specification. The property is new and has been very tastefully done up .
2019 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

BOOSEOP

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

출장용으론 손색없음

주변에 볼건 없지만 출장자에게는 굿
2019 年 9 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

vishwesh

YOU HOTELS NEEDS TO IMPROVE ON THE FOOD QUALITY AND THE WATER IN BATHROOM WHICH SMELLS. UNDERSTAND YOU HAVE EX PACK PEOPLE VISITING. BUT THE RATE OF THE BUFFET DINNER IS TOO HIGH COMPARE TO THE QUALITY.
2019 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
very friendly staff and clean hotel. Nice food too!
2019 年 7 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

괜찮음

깔끔하고 친철하네요.
2019 年 6 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hotel people was so kind and service was so great
2019 年 6 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Matej

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 5 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Not providing complimentary break fast or dinner is very bad and charging more money for one day.
2019 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Strongly recommended

Good and patient service
2019 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

David

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Average

Nice stay all ok nothing fancy but ok overall
2018 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sungkoo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Comfortable and silent

객실 청결 및 서비스는 훌륭하나 위치가 주변 식당이나 편의 시설이 없어서 위치는 보통
2018 年 7 月に 1 泊滞在