"広く清潔。 ホテルまでも近く快適でした! ガスオーブンなどもあり長く泊まってみたかった。"
"ロケーション抜群で、クラシカルでしかも清潔な施設、とても良かったです。"
"トイレが壊れていたがすぐに直してくれた。スタッフが親切"
"ホテルの人はとても感じが良かった。 しかし、設備が残念だった。キッチンはあるけど、調理器具や食器はなかったし、写真にあるリビングのようなところは共有スペースで、あくまで個人の部屋にはベッドとテレビとキッチンがあるだけだった。 かと言って共有スペースのテレビや卓球台は故障中なので、共有スペースは誰も使っていない感じだった。"