TANCORレジデンシャルスイートへようこそ
Tancor Residential Suitesでの滞在を楽しんでいただき、セブを訪れた際に引き続きご滞在いただけることを願っています。 各滞在を快適で、楽しく、充実したものにします。
ご滞在をより快適にするために、以下のポリシーとガイドラインをお読みください。
予約時に、チェックイン時間に関してオーナーにメッセージを送信し、確認します。 確認が設定されたら、オフィス内の時間を確認してください。
フロント/オフィス:オフィスは月曜日から土曜日の午前8時から営業しています。 m。午後5時までm。 ただし、特に緊急の場合には、常に誰かがあなたのニーズを支援してくれるでしょう。 すべてのフロアの廊下にあるインターコムユニットの#1にダイヤルします。 当社のスタッフは、できるだけ早くお客様のニーズに対応します。 私たちのスタッフがあなたの懸念に対する答えや解決策を持っていない場合があります。 そのような場合は、翌営業日の午前8時から翌日の午前8時までにメッセージを残すか、オフィスを訪れてください。 m。午後5時までm。
チェックイン時にこれを確認するため、身分証明書を持参してください。
日曜日にチェックインする場合は、月曜日までにオフィスに来て、身分証明書を持参してください。
キーカードを入手して部屋に戻ってさっぱりした後、ヒーターの上にある緑色のボタンをオンにして給湯器をオンにできます。これは背面(洗濯機のある場所)にあります。
冷蔵庫をオンにするには、冷蔵庫内の小さなスイッチをオンにしてください。冷蔵庫がオンになります。
クリーニングのために、それは一日おきに行われ、トイレタリー(例えば、トイレットペーパー、タオル、歯ブラシ)の補充も今回はリクエストにより与えられます。
リクエストと事項は、滞在中のみ午前8時から午後5時までに行われることに注意してください。
チェックアウト中に、オフィスに行ってキーカードを渡してください。 日曜日には、キーカードを警備員にお任せください。
セキュリティ:安全とセキュリティのため、Tancorはユニット内のいかなる損失についても責任を負わないため、常にユニットのすべてのドアをロックしてください。 ゲストは、各ユニット内のすべての持ち物に対して責任を負います。 支援を提供するために、24時間以内にアイテムまたは製品の紛失を報告する必要があります。 ゲストの訪問者は、警備員のログブックに登録する必要があります。 彼らが施設に入ることを許可する前に、あなたの確認を要求します。
清潔さ:常に清潔さと秩序を維持します。 窓の外にゴミを捨てないでください。 どこにも吐き出しません。 ガベージコレクションのスケジュールは、毎日午前7時から午後5時までです。 各ユニットの無料清掃は週に1回予定されています。 予定外の清掃は有料P100です。クリーニングごとに00。 ユニットの清掃中は、ゲストまたはその代理人が同席する必要があります。 ゲストまたは代表者が不在の場合、オフィスのスタッフが監督するか、ゲストがオフィスに通知して許可を与える必要があります。 ゴミ箱は、各建物の1階にあります。
喫煙エリア:指定された喫煙エリアは、1階にあります。 ガイドに従ってください。
静けさ:リースされた敷地内、および居住用スイートの共有エリアでは、穏やかで静かな雰囲気が観察される必要があります。 叫び声、大声で話すこと、大きなラジオやテレビを再生することによってもたらされる不快な音、および施設の平和を妨げる他の形態の騒音などの大きな音を立てることは禁止されています。
スイミングプールとジム:ジムとスイミングプールは、住民に提供される無料の施設です。 安全のために、エリアに掲示されている規制を遵守する必要があります。 スケジュール:6:00 a。 m。午後7時までm。 サポートが必要な場合は、#1(午前8時〜午後5時)または#5(午後5時〜午前7時)をダイヤルしてください。スタッフはできるだけ早くお客様のニーズに対応します。 注:子供は、大人の監督なしにジムとプールエリアに立ち入ることはできません。
紛失と損害:紛失したキーには、PESSが課金されます。LESSORは、キーの種類を複製できません。古いドアノブを交換するには、新しいドアノブが必要です。 不適切な使用/取り扱いおよび不注意による各ユニットの家具への損害は、それに応じて請求されます。
緊急:緊急事態が発生した場合、エレベーターを使用しないでください。 個々の防火扉は、各ユニットまたは廊下の端にあります。
その他のルール:チェックインの際、予約の確認のために、レイトチェックインのためにパスポートをフロントデスクまたは警備員に提示する必要があります。 部屋の鍵にWiFiパスワードを添付するか、スタッフがWiFiパスワードを提供します。 パスワードを紛失した場合、またはパスワードを受け取っていない場合は、パスワードについてスタッフに連絡することもできます。 インターコムは部屋のすぐ外、廊下の中央にあります。 懸念がある場合や支援が必要な場合は、オフィスに電話してください。 タクシーをリクエストする場合は、ガードを呼び出すこともできます。 客室には片道インターコムが備わっています。 これは、警備員があなたがリクエストしたタクシーが到着したことを知らせるためのものです。
快適なご滞在をお祈りしています。