サンセット ロイヤル ビーチリゾート - オール インクルーシブ

4.0つ星宿泊施設

Sunset Royal Beach Resort - All Inclusive

ラ・イスラ・ショッピングモールの近く、3 か所のバー / ラウンジを備えた海辺の宿泊施設

日付を選択して料金を確認

サンセット ロイヤル ビーチリゾート - オール インクルーシブの写真ギャラリー

客室の設備とサービス
客室の設備とサービス
客室の設備とサービス
ミニバー (無料)、セーフティボックス (室内)、デスク、アイロン / アイロン台
客室の設備とサービス

口コミ

10段階中7.0
良い

人気の設備とサービス

  • バー
  • スパ
  • オールインクルーシブ
  • 朝食付き
  • ルームサービス
  • プール
現在の料金は ¥36,367 です
合計 ¥47,358
税およびサービス料込み
10 月 27 日 ~ 10 月 28 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
1 室中 1 室を表示中

スタジオ

10 点中 8.4
とても良い
(口コミ 16 件)

おすすめポイント

冷房
ベビーベッド (無料)
ミニバー (アイテム無料)
薄型テレビ
高級寝具
ソファーベッド
バスローブ
ヘアドライヤー
  • 43 ㎡
  • オーシャン ビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台またはキングベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
77500, QROO, Cancun, Blvd. Kukulkan Km. 10 Zona Hotelera

周辺情報

  • チャック モール ビーチ - 徒歩 6 分 - 0.6 km
  • フォーラム ビーチ - 徒歩 11 分 - 1.0 km
  • カンクン コンベンション センター - 徒歩 16 分 - 1.4 km
  • ガビオタ アズール ビーチ - 車で 3 分 - 1.8 km
  • ラ・イスラ・ショッピングモール - 車で 4 分 - 2.5 km

交通案内

  • カンクン国際空港 (CUN)から車で 21 分

レストラン

  • ‪Snack Grand Park - ‬徒歩 6 分
  • ‪Taqueria Los Chachalacos - ‬徒歩 6 分
  • ‪The Surfin Burrito - ‬徒歩 6 分
  • ‪Flor De Sal - ‬徒歩 6 分
  • ‪Lobby Bar - ‬徒歩 10 分

この施設について

サンセット ロイヤル ビーチリゾート - オール インクルーシブ

カンクン コンベンション センターの近くにある上質なオールインクルーシブの宿泊施設
サンセット ロイヤル ビーチリゾート - オール インクルーシブは、フォーラム ビーチ、ガビオタ アズール ビーチの近くに位置しており、フル ブレックファスト (無料)、プールサイドバー、テラスを利用できます。この宿泊施設ではビーチフロントのロケーション、ビーチバレーを利用することができ、日光浴にぴったりの場所です。敷地内にボディトリートメント、マッサージ、マニキュア / ペディキュアを受けられるスパ「Ya'ax Ché Spa」があり、リラックスした時間を過ごせます。敷地内にある 3 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食、多国籍料理をお楽しみいただけます。ヨガクラスが開講されているジムのほか、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービス、3 か所のバーも利用できます。室内 WiFi (無料)、スチームサウナ、サウナを全宿泊者が利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 屋外プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)
  • 託児サービス (有料)、ポーター / ベルボーイ サービス、24 時間対応フロントデスク
  • エレベーター、多言語サービス、ロビーでのコーヒー / ティーサービス
  • 親切なスタッフが口コミで評判です。
客室の特長
全 234 室の客室で、冷房やミニバー (無料)をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • ソファーベッド、ベビーベッド (無料)
  • バスルーム (シャワー、ヘアドライヤーあり)
  • 薄型テレビ (ケーブル放送、DVD プレーヤーあり)
  • コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃、デスク

オールインクルーシブの詳細

この宿泊施設は、オールインクルーシブです。施設内でのご飲食は宿泊料金に含まれています (制限事項が適用される場合があります)。

チップおよび税

チップは含まれています。追加のチップはお客様の判断にお任せします。

ご飲食

すべてのビュッフェとアラカルトのお食事、軽食、お飲み物が含まれています
営業時間内のルームサービス (メニュー限定)
室内ミニバー (すべての飲料込み)

レッスン / クラス / ゲーム

ヨガクラス

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料のフルブレックファスト
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 3 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 3 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • Acuario
  • Capriccio
  • Moonlight Theater

現地ツアー

  • サウナ
  • ジム
  • スチームサウナ
  • ビーチバレー
  • フルサービス スパ
  • ヨガクラス
  • 屋外プール 1 か所
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • DVD プレーヤー
  • スナックバー / デリ
  • ソファーベッド (客室内)
  • ベビーベッド (客室内)
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 託児サービス (有料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

屋外

  • ウォーターフロント
  • ウォーターフロントに位置
  • テラス
  • ビーチタオル
  • ビーチパラソル
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 庭園

フルサービス スパ

  • サウナ
  • スチームサウナ
  • スパは毎日営業
  • フェイシャル トリートメント
  • マッサージ
  • マニキュア / ペディキュア

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ソファーベッド
  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • DVD プレーヤー
  • 薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 無料のミニバー (補充済み、無料)

その他

  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 深夜 0 時
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 25 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は料金免除で同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 施設あたり、1 泊につき、79.20 MXNの市税が徴収されます。
  • リゾート料金 : 1 泊につき 1 施設あたり 200 MXN

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

宿泊施設の別名

Royal Sunset Beach Resort
Royal Sunset Resort
Sunset All Inclusive
Sunset Royal Beach
Sunset Royal Beach All Inclusive
Sunset Royal Beach Cancun
Sunset Royal Beach Resort
Sunset Royal Beach Resort All Inclusive
Sunset Royal Beach Resort All Inclusive Cancun
Sunset Royal Resort
Sunset Royal Beach All Inclusive Cancun
Sunset Royal Inclusive Cancun
Sunset Royal Inclusive Cancun
Sunset Royal Beach Resort - All Inclusive Cancun
Sunset Royal Beach Resort - All Inclusive All-inclusive property

よくあるご質問

サンセット ロイヤル ビーチリゾート - オール インクルーシブにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

サンセット ロイヤル ビーチリゾート - オール インクルーシブの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 10 月 26 日 現在、2025 年 10 月 27 日 に大人 2 名でサンセット ロイヤル ビーチリゾート - オール インクルーシブに 1 泊した場合の最低料金は ¥36,367 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

サンセット ロイヤル ビーチリゾート - オール インクルーシブはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

サンセット ロイヤル ビーチリゾート - オール インクルーシブの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

サンセット ロイヤル ビーチリゾート - オール インクルーシブのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 深夜 0 時 です。

サンセット ロイヤル ビーチリゾート - オール インクルーシブのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

サンセット ロイヤル ビーチリゾート - オール インクルーシブはオールインクルーシブですか ?

はい、オールインクルーシブの宿泊施設です。すべての食べ物と飲み物が含まれています。また、ヨガクラスなどのアクティビティをお楽しみいただけます。

サンセット ロイヤル ビーチリゾート - オール インクルーシブはどこにありますか ?

ソナ オテレラに位置する、ビーチフロントのこの宿泊施設はエンターテインメント地区にあり、イスラ ムヘーレス、プンタ カンクン、プンタ ニズク国立公園の西海岸、フォーラム ビーチ、カンクン コンベンション センターから徒歩 15 分圏内です。ラ・イスラ・ショッピングモールおよびガビオタ アズール ビーチも 3 km 圏内です。

サンセット ロイヤル ビーチリゾート - オール インクルーシブの口コミ

口コミ

7.0

良い

評価 10 - 482 件の口コミ中 118 件が非常に良い
評価 8 - 482 件の口コミ中 162 件が良い
評価 6 - 482 件の口コミ中 92 件が普通
評価 4 - 482 件の口コミ中 58 件が不満
評価 2 - 482 件の口コミ中 52 件が非常に不満

7.8/10

清潔度

7.8/10

スタッフとサービス

7.2/10

設備とサービス

7.0/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

TAKASHI

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Horrible…

Please, please stay away! My stay at this property was a waste of time and money. The food and drinks they served were horrible, so we were not able to eat anything but instant noodles during the stay. In the end, we had no choice but to leave earlier than planned and canceled the remaining days. However, they declined a refund. It was the worst experience in my twenty-year travel life. I strongly recommend Expedia should eliminate this property from their list. Please, please trust me; don't choose this.
2024 年 6 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

ゆかしん、日本

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

キャンセルしたわけではないのに宿泊できなかった(2015年2月26日から4泊の予定)

エクスペディアでの予約を100%信用していたため、起こりえないことだと思っておりましたが、なんと宿泊できませんでした。 エクスペディアですので当然事前に日本で支払いを済ませたうえ、予約再確認は不要という案内でしたので、特に予約の再確認をしないままフロントでチェックインしようとしたら、ホテルのコンピューターに名前等が登録がされていませんでした。 そして、4泊とも満室で空きがないという状況の下、宿泊することはできない、という返事。2時間近くフロントと交渉するも、ホテル側はミスは認めようとしないし情報が来ていないから仕方ないの一点張り。 情報がコンピューターに登録されていないなんてありえないだろう、と私がエクスペディアの予約確認の紙を提示したところ、私に非はないと思ったのか、星ランクが下の姉妹ホテル「オーシャンスパホテル」のスタンダードルームを代わりに用意するからそちらにどうぞ、という、日本ではありえない対応でした。 代替のオーシャンスパホテルは、立地がセントロに近く、ホテルゾーンにはバスで10分以上かかる場所です。 さらにホテル側は、不憫に思ったのか、それともせめてもの償いなのか、両ホテル(サンセットロイヤル、オーシャンスパ)でオールインクルーシブを利用できるようにしてあげる、ということでしたが、オーシャンスパのスタンダードツインの料金は、サンセットロイヤルの比にならないくらい安いうえ、2つのホテルのオールインクルーシブを利用するって言ったって、両ホテルは距離にして7キロくらい離れていてとても不便。 予定では、サンセットロイヤルの43平米の快適なスタジオツインに泊まれるはずが、アパートのようにドアも薄くヘアドライヤーもない25平米程度の部屋で4泊我慢することに。 今回、ホテルゾーンにあるオールインクルーシブ5つ星でエクスペディア初登録、ということ期待していたのですが、結果として残念なことになりました。 ということで、このホテルの設備、客室、快適度など、宿泊できなかったので評価できません(何かしら評価を入れる必要があるため、仕方なく「最悪」としました。) メリダ、チチェンイッツァと順調に旅をしてきた後の、カンクンでのこのトラブルで、なんとも後味の悪い旅行になってしまいました。

8/10 (良い)

MIURA、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

日本人は私達だけ!会話はスマホ、グーグル翻訳。butセニョール・オースティーノさんありがとう!

日本人は私達だけでした。東洋人も2組くらいで主に欧米の白人ばかりでした。 英語もスペイン語も出来ませんが、スマホの翻訳アプリで乗り切りました。 オールインクルーシヴだったので滞在中の飲食はタダでした。アルコールもボトルで頼む以外かかりません。 チップも含まれているので日本人には良いと思います。 カンクンのホテルゾーンは物価が高いです。 お部屋にはキッチンがついているので日本から持参した食品も食べることができ便利でした。 ニューヨークからの飛行機が遅れて夜中にチェックインした為、本来予約した部屋でなかったので、次の日変えてもらいました。その際の対応もスムーズでした。 オーシャンビューで最高の眺めでした。ビーチも綺麗です。 ライスラショッピングやどこに行くのも立地はいいです。 レストランでは主人の誕生日にフルートの演奏とケーキでお祝いしていただき、良い思い出になりました。 最後の日はビーチのカヴァナでリゾートを満喫しました。 また利用したいです。 Mr,Faustino Pool Gonzales!GRACIAS!

2/10 (非常に不満)

Douglass、New York

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Closed when needed
2025 年 9 月に 10 泊滞在

8/10 (良い)

Manuel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Buen trato por parte del personal de la recepción,no me gustó hay solo una clase de cerveza y la playa no se podía bañar por la cantidad de sargazo
2025 年 9 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

Samela Zayas

気になった点 : 清潔度
2025 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Artjona

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff was very kind helpful and amazing. The rooms were great and clean. Overall a great stay!
2025 年 7 月に 9 泊滞在

4/10 (不満)

ILIR

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
I understand that in July the seaweed level is high, but at least the hotel should clean up what ends up on the shore. All the noises of washing dishes coming from the kitchen could be heard in the room until after midnight. Smelling the aroma of cooking when you go to eat at a restaurant is normal, but not every time you leave your room at any time of the day.
2025 年 7 月に 9 泊滞在

6/10 (普通)

Bryan、Princeton

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
Overall, we had a good stay at the resort, but there are definitely areas where improvement is needed—especially when it comes to staffing and service. It was clear the resort is significantly understaffed. The restaurants on-site were decent, but service was consistently slow, particularly at dinner. We often had to wait just to be seated, even when tables were visibly open. It was disheartening to see the staff constantly rushing around, clearly overwhelmed and overworked. It reminded me of working conditions back in the U.S., where employees are stretched thin. The company really needs to invest in hiring more people and supporting their staff better. One frustrating moment was during breakfast when a server claimed I never placed an order with her—even though I had. It felt dismissive and added to the sense that staff were stretched to their limits and trying to juggle too much at once. The resort has great potential, but stronger leadership, better staffing, and more support for their employees could really elevate the guest experience.
2025 年 7 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Diana

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It was an amazing time, food was good and service was good.
2025 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Joemera

Yes
2025 年 6 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

LEESA MONIQUE

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Great beach and beautiful views
2025 年 4 月に 10 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
2025 年 4 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Tatiana

家族旅行
良かった点 : 清潔度
The service was very slow but they are very friendly. My bedroom was VERY noisy, hard to sleep. Not too many options for eating. Breakfast was great, lunch not that good and dinner ok. Not too many options.
2025 年 4 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

tomasz

2025 年 3 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Roger、Cordova

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This is a small resort. Only 202 rooms. Therefore activities are limited. There is only 3 restaurants. In the a'la carte restaurants there wasn't many vegetables or any fruit to choose from, just a few dishes had them. IMHO they could've used some different ideas for night time entertainment. They did have several good bands during our stay. They had activities for all ages. Even a playground for the kids. The food was delicious!! The staff were awesome! The place was very clean except for the pool. But, it was really windy when we stayed & I think it was the wind that blew most of the trash in. It is a 10 minute walk to a nice pharmacy. Another 5 minutes to their (flea market) with tons of souvenirs and jewelry. It is safe to walk around there, even at night! There was some seaweed but in pretty small quantities. Not the resort's fault. What was the resorts fault is they let it accumulate during the week to where it started getting smelly & thicker. One day whomever raked it folded it back into the sand. It makes the sand darker!!! Not a huge deal, but it matters to us. The ocean was beautiful with big waves. Red flag almost every day. One good thing about the wind, we didn't get hot! Lol The place is fairly quiet during the day. They do have music playing. It was a reasonable sound level except for a few times when they're having activities. The music gets louder. Would recommend if looking for smaller, quaint exceptional service & good food.
2025 年 4 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Kenneth

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Manuel, Jesus, Daniel do great work. All employees are extremely hard workimg and are always pleasant. The resort was small but perfect for couples or families.
2025 年 4 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Yun

グループ旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The worst place to stay if you’re looking for all inclusive resorts. Food are extremely bad and not to mention the liquor are watered down. Daily activities are not a thing for me and everything else is just the worst place to stay at.
2025 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Armando Josue Millano

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excelente hotel. Buena area de playa y a 10 min caminando se la zona de discotecas y de un mercadito para souvenirs
2025 年 4 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Jagpreet Singh

2025 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Bijo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Friendly staff,beach club,private beach,wide variety of dining options
2025 年 3 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

maia

2025 年 3 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

Tajinder

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
Very limited foods
2025 年 3 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Macarioza

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Helpful staff, very clean, I love the food at the Italian restaurant. What I don’t like is very few daytime activities, they don’t follow what’s in their program of activities. No notification if it has been cancelled or not.
2025 年 3 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

WALTER NOBORU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Atendimento

Bom atendimento.
2025 年 3 月に 4 泊滞在