10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2022 年 3 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2022 年 2 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様グループ旅行2020 年 1 月 5 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 11 月に 3 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様グループ旅行2020 年 1 月 1 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 12 月 31 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ホテルサービスチェックインの対応が酷すぎる。予約番号だけでは調べられないため、予約確認メールを転送しないとチェックイン不可能やら、ウェルカムタオルを回収するにあたり二本指で明らかに汚いものを扱うような仕草、レイトチェックアウトを依頼したが満室のため不可能と回答あり、公式Webで調べたところ部屋は空いており追加泊をWebで予約した。サービスが余りに雑なため、良いサービスを求めるならば他を当たるべき。部屋も空調も効かず、立地もイマイチなのでわざわざこのホテルをとる意味はないと思いました。この程度のホテル、これ以上のサービスがあるホテルはざらにあるので他をあたるべきです。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 12 月 30 日良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度場所が間違っているHotels.comサイト上の地図の、ピンの位置はADOバスターミナルから徒歩2分ぐらいの場所に見えるのですが、場所が間違っています。(実際は徒歩15分ぐらいのところ)。テキストの住所表示は合っているので、泊まる方はGooleマップ等で再検索してください。 おかげで探し回る羽目になり、タクシー代もかかりました。改善を望みます。 ホテルの部屋は値段の割には広くて良いと思いましたが、プールとジャグジーがやや汚い(清掃ができていない)感じではありました。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)momonga、tokyoグループ旅行2019 年 5 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ホテルゾーンのホテルよりキレイでモダンでとても気に入った。ベルボーイが特に感じが良かった。ホテルの前で24時間警官が常駐しているので安心。お風呂の水圧が弱いのと排水が遅いのだけが残念momonga2019 年 5 月に 3 泊滞在0
2/10 (非常に不満)T2019 年 1 月 5 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ゴミクズすぎて最低なホテル。 星一つすらも付けたくない。 まず泊まった部屋の鍵は閉まりませんでした。 金庫も壊れています。 修理を依頼してもメンテナンスは来てくれず、何度も何度も催促をし2時間後に来ました。 部屋替えを希望しても変えてはもらえず。 鍵は一時的に直ったものの、あくまで一時的だったため翌日のハウスキーピング後も部屋の鍵は開けたまま放置されました。 鍵のせいで外に出かけることも出来ず、仕方なく食事をルームサービスで頼みましたが、それも2時間待たされ頼んだ物は全て届かず食事をとる事が出来ませんでした。 再度注文したら、注文したものとは違うものが届けられ、捨てるしかありませんでした。 冷蔵庫も非常に汚れていて使用することが憚られました。 あまりにもずさん過ぎて営業出来ていることが不思議でなりません。 今すぐに営業を停止するべきだと思います。 鍵の閉まらないホテルでは休む事は出来ずホテルを変えました。 勿論、ホテルの料金は戻りません。 詐欺に近いホテルです。 すぐに潰れて欲しい。 鍵が閉まらない部屋では屋根があるだけで野宿と変わりません。 いつ誰が入って来てもおかしくないのですから。 皆さん、泊まるべきでは無いです。 鍵の閉まらない部屋でスリリングに過ごしたければ行ってください。 安心した時間を過ごしたい場合はこのホテルは避けてください。 最低最悪のホテルです。T2018 年 12 月に 3 泊滞在2
4/10 (不満)宿泊されたお客様2019 年 1 月 3 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2018 年 12 月に 4 泊滞在0