マリオット・カンクン オールインクルーシブ リゾート

4.5つ星宿泊施設

Marriott Cancun, An All-Inclusive Resort

2 つの屋外プールを備えた海辺の高級宿泊施設

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中8.8
非常に良い

人気の設備とサービス

  • プール
  • オールインクルーシブ
  • ホットタブ
  • バー
  • スパ
  • ジム
現在の料金は ¥79,462 です
合計 ¥96,812
税およびサービス料込み
12 月 7 日 ~ 12 月 8 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
11 室中 11 室を表示中

ルーム キングベッド 1 台ソファーベッド付き オーシャンビュー

10 点中 8.6
非常に良い
(口コミ 16 件)

おすすめポイント

バルコニー
温度調節可能な冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
ソファーベッド - シングル
羽毛布団
遮光カーテン
  • 39 ㎡
  • オーシャンビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

スイート 1 ベッドルーム オーシャンフロント

10 点中 9.4
最高に素晴らしい
(口コミ 8 件)

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
羽毛布団
ソファーベッド - シングル
  • 55 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • オーシャンビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台

スイート 1 ベッドルーム バルコニー

おすすめポイント

バルコニー
独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
羽毛布団
ソファーベッド - シングル
  • 55 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • オーシャンビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台

ルーム ダブルベッド 2 台 リゾートビュー (Balcony)

10 点中 8.4
とても良い
(口コミ 36 件)

おすすめポイント

バルコニー
温度調節可能な冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
遮光カーテン
羽毛布団
環境に優しいバスアメニティ
  • 39 ㎡
  • オーシャンビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台

ルーム ダブルベッド 2 台 パーシャル オーシャン ビュー

10 点中 8.8
非常に良い
(口コミ 9 件)

おすすめポイント

バルコニー
温度調節可能な冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
遮光カーテン
羽毛布団
環境に優しいバスアメニティ
  • 39 ㎡
  • オーシャンビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台

ルーム ダブルベッド 2 台 オーシャンフロント (View)

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 12 件)

おすすめポイント

バルコニー
温度調節可能な冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
羽毛布団
  • ベッドルーム 1 室
  • オーシャンビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台

ルーム ダブルベッド 2 台 オーシャンビュー (Balcony)

10 点中 8.8
非常に良い
(口コミ 17 件)

おすすめポイント

バルコニー
温度調節可能な冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
羽毛布団
  • ベッドルーム 1 室
  • オーシャンビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台

ルーム キングベッド 1 台ソファーベッド付き (Oceanfront, View)

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 5 件)

おすすめポイント

バルコニー
温度調節可能な冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
ソファーベッド - シングル
羽毛布団
遮光カーテン
  • 39 ㎡
  • オーシャンビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

ルーム キングベッド 1 台ソファーベッド付き リゾートビュー

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 76 件)

おすすめポイント

バルコニー
温度調節可能な冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
ソファーベッド - シングル
羽毛布団
遮光カーテン
  • 39 ㎡
  • リゾート ビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

ルーム ダブルベッド 1 台 パーシャル オーシャン ビュー (Balcony)

10 点中 8.8
非常に良い
(口コミ 5 件)

おすすめポイント

バルコニー
温度調節可能な冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
ソファーベッド - シングル
羽毛布団
遮光カーテン
  • 39 ㎡
  • オーシャンビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台

エグゼクティブ スイート 1 ベッドルーム

おすすめポイント

バルコニーまたはパティオ
独立した応接スペース
温度調節可能な冷房
可動式 / エキストラ ベッド (無料)
ベビーベッド (無料)
液晶テレビ
羽毛布団
ソファーベッド - シングル
  • 55 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • オーシャンビュー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
77500, QROO, Cancun, Boulevard Kukulcan, Retorno Chac L-41, Zona Hotelera

周辺情報

  • アクアワールド (テーマパーク) - 徒歩 5 分 - 0.4 km
  • バジェナス ビーチ - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • オアシス アリーナ - 徒歩 11 分 - 1.0 km
  • イベロスター カンクン ゴルフ コース - 車で 3 分 - 2.8 km
  • マヤ カンクン博物館 - 車で 3 分 - 2.8 km

交通案内

  • カンクン国際空港 (CUN) から車で 18 分

レストラン

  • ‪Chambao - ‬徒歩 7 分
  • ‪Club 91 Lounge - ‬徒歩 2 分
  • ‪McDonald's - ‬徒歩 7 分
  • ‪Funky Geisha - ‬徒歩 6 分
  • ‪The Great Room - ‬徒歩 1 分

この施設について

マリオット・カンクン オールインクルーシブ リゾート

イベロスター カンクン ゴルフ コースの近くにある高級感のあるファミリー向け宿泊施設
マリオット・カンクン オールインクルーシブ リゾートでは、ウォーターパーク (無料)、スイムアップバー、プールサイドバーを利用できます。この宿泊施設ではビーチフロントのロケーション、ビーチ沿いのレストラン、ビーチでのマッサージを利用することができ、日光浴にぴったりの場所です。ゆったりとリラックスできるつのホットタブ -があるほか、マッサージ、マニキュア / ペディキュア、ボディトリートメントも受けられます。敷地内にある 10 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食、シーフードをお楽しみいただけます。宿泊者は、通信速度 25 Mbps 以上の室内 WiFi (無料)、テラス、施設内のショップなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 2 つの屋外プール、子供用プール (流れるプール、ウォータースライダー、カバナ)
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン
  • ウォーターサーバー、宴会場、エレベーター
  • 親切なスタッフが口コミで好評です。
客室の特長
全 450 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房に加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • ベビーベッド (無料)、エキストラベッド (無料)
  • リサイクル、LED 電球、環境にやさしい洗剤
  • バスルーム (環境にやさしいバスアメニティ、ヘアドライヤーあり)
  • 32 インチ 液晶テレビ (プレミアムチャンネルあり)
  • バルコニーまたはパティオ、コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃

オールインクルーシブの詳細

マリオット・カンクン オールインクルーシブ リゾートのオールインクルーシブ料金もご利用いただけます。 施設内でのご飲食が含まれるため、宿泊料金は通常より高額となります (制限事項が適用される場合があります)。

チップおよび税

チップは含まれています。追加のチップはお客様の判断にお任せします。

ご飲食

すべてのビュッフェのお食事と軽食が含まれています
24 時間対応のルームサービス (メニュー限定)
室内ミニバー (すべての飲料込み)
飲食施設によっては、提供可能なお飲み物の数量、種類が限られています

ランドアクティビティ

サッカー
キッズクラブ

レッスン / クラス / ゲーム

ダンスレッスン
語学レッスン
水中フィットネスクラス
ヨガクラス

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 客室内の WiFi の速度 : 25 Mbps 以上
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 空港送迎シャトルサービス (有料)
  • バス停へのシャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内の屋根なしバレーパーキング (無料)
  • 敷地内に路外を含む駐車場

食事・飲み物

  • カップル / プライベート ダイニング
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スイムアップバー 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 2 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 10 か所

敷地内のレストラン

  • Casa Madre
  • Cevichería by La Isla
  • Hana Polynesian Grill
  • Mo's Burgers and Shakes
  • Sacbé Beach Shack

現地ツアー

  • ウォータースライダー
  • ウォーターパーク (無料)
  • キッズクラブ (無料)
  • ゲームコーナー
  • ショッピング
  • スプラッシュ パッド
  • フィットネスクラブ (スタッフ常駐)
  • プレイグラウンド
  • ホットタブ 1 か所
  • ワインテイスティングルーム
  • 屋外プール 2 か所
  • 子供用プール
  • 流れるプール

家族向け

  • ウォータースライダー
  • ウォーターパークの利用 (無料)
  • キッズクラブ (無料)
  • ゲームコーナー
  • スナックバー / デリ
  • スプラッシュ パッド
  • プレイグラウンド
  • ベビーベッド (客室内)
  • ライフガード常駐
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 2 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (無料)
  • 子供用プール
  • 流れるプール

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • ウォーターサーバー
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 美容室

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • プロポーズ / ロマンスパッケージ
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 12 平方メートルの会議スペース
  • 会議室 4 室

屋外

  • ウォーターフロント
  • テラス
  • プールカバナ (有料)
  • プールのパラソル
  • 菜園
  • 庭園

スパ

  • スウェーデン式マッサージ
  • ディープティシュー マッサージ
  • フェイシャル トリートメント
  • ボディスクラブ
  • マニキュア / ペディキュア

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • シャワー室の手すり
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • レバー式のドアノブ
  • 階段の手すり
  • 高さ調節可能なシャワー
  • 車椅子 (施設内)
  • 車椅子から容易に移動できるシャワー
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のジム
  • 車椅子対応のプール
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の通路
  • 手持ち式のシャワーヘッド
  • 正面入り口のスロープ
  • 聴覚障がい者用火災警報機
  • 入り口までの道が明るい
  • 廊下の手すり

その他

  • 6 フロア
  • バンケット ホール
  • ビーガン料理のオプション
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • ペットボトル入りソフトドリンクの提供なし
  • ボールルーム
  • ライフガード
  • 屋上庭園
  • 喫煙スぺース (違反の場合は罰金)
  • 再利用可能なコップを使用
  • 再利用可能な食器を使用
  • 少なくとも 80% がオーガニックフード
  • 少なくとも 80% の食材が現地調達
  • 食品ロスに関するポリシーあり
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 生分解性ストローあり
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • ベビーベッド (無料)
  • 羽毛の掛け布団
  • 可動式 / エキストラ ベッド (無料)
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの液晶テレビ (プレミアムケーブルチャンネルあり)
  • iPod ドックキング ステーション
  • 有料ムービー

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • シャンパンサービス
  • ミニバー

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台
  • スマートロック
  • セーフティボックス
  • デスク
  • リサイクル
  • 温度調節可能な冷房
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 環境に配慮した洗剤を使用
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 節水シャワー
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 23:30
レイトチェックイン可 (空室状況による)
エクスプレス チェックイン対応

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は料金免除で同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは無料です
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 施設あたり、1 泊につき、4.27 USDの市税が徴収されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
この施設では、Commitment to Clean (マリオット)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

マッサージ サービスの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
この施設へのアクセスには車両をご利用いただく必要はありません

宿泊施設の別名

Cancun CasaMagna
Cancun Marriott Resort
CasaMagna Marriott
CasaMagna Marriott Resort
Marriott Cancun
Marriott CasaMagna
Marriott CasaMagna Cancun
Marriott CasaMagna Cancun Resort
Marriott CasaMagna Resort
Marriott CasaMagna Resort Cancun
Marriott Casamagna Cancun Hotel Cancun

よくあるご質問

マリオット・カンクン オールインクルーシブ リゾートにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には2 つの屋外プールと子供用プールがあります。

マリオット・カンクン オールインクルーシブ リゾートの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 12 月 6 日 現在、2025 年 12 月 7 日 に大人 2 名でマリオット・カンクン オールインクルーシブ リゾートに 1 泊した場合の最低料金は ¥79,462 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

マリオット・カンクン オールインクルーシブ リゾートはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

マリオット・カンクン オールインクルーシブ リゾートの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

マリオット・カンクン オールインクルーシブ リゾートのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 23:30 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

マリオット・カンクン オールインクルーシブ リゾートのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

マリオット・カンクン オールインクルーシブ リゾートには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。

マリオット・カンクン オールインクルーシブ リゾートはオールインクルーシブですか ?

この宿泊施設の料金プランには、オールインクルーシブのプランもあります。

マリオット・カンクン オールインクルーシブ リゾートはどこにありますか ?

ソナ オテレラに位置する、ビーチフロントのこの宿泊施設はコンベンションセンターに直結した場所にあり、ニチュプテ湖およびイベロスター カンクン ゴルフ コースから 2 km 圏内です。デルフィネス ビーチおよびラ・イスラ・ショッピングモールも 5 km 圏内です。

口コミ

マリオット・カンクン オールインクルーシブ リゾートの口コミ

8.8

非常に良い

9.4

清潔度

5.0

ロケーション

9.2

スタッフとサービス

9.0

環境への配慮

9.0

施設のコンディションと設備
評価 10 - 1003 件の口コミ中 658 件が非常に良い
評価 8 - 1003 件の口コミ中 176 件が良い
評価 6 - 1003 件の口コミ中 79 件が普通
評価 4 - 1003 件の口コミ中 44 件が不満
評価 2 - 1003 件の口コミ中 46 件が非常に不満

口コミ

10/10 (非常に良い)

Kohmei

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

CHIE

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ザ・リゾートなホテルです!

ビーチやプールが使いやすかったです。 ロビーのテーブルやリビング風にしてあるソファーコーナーも快適で良く利用しました。 朝ごはんは館内のHANAで食べましたが、とても美味しくて良かったです。 タオル交換やゴミの回収もマメにして下さるので、清潔感がとてもありました。 一つだけ残念なのはメインのベットはとても豪華で快適なのですが、サブのソファーベットがイマイチでした。 全体的にはとても良いホテルだと思います。
2022 年 12 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

??

2022 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Pradeep

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It was clean with good staff
2025 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Dharmesh

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Room was basic clean
2025 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

David H

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Room as well as the resort were very clean. It was a wonderful stay.
2025 年 11 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Morteza、Setapak

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great entertainments at main lobby, good food quality, comfortable beds
Italian restaurant
Italian restaurant
Japanese Restaurant
Acrobatics show at main lobby
2025 年 11 月に 7 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Eve

家族旅行
very bad experience, I book from Expedia and I pay full price already, but when I got there , they charge me extra money
2025 年 11 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Charity

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very nice!
2025 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Rosa

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Yes. 10.
2025 年 11 月に 6 泊滞在

6/10 (普通)

Ovunc

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
This is my 9th trip to the Cancun hotel zone in the last 13 years, and unfortunately, this has been the most disappointing room view I’ve ever received. We booked a “resort view” room, but ended up facing a construction site. We weren’t expecting anything exceptional—we live by the water back home—but we did ask the front desk for a well-located room if possible. Instead, we were given one of the least appealing views on the property. The staff have been kind and helpful, but based on our first day, the food and drinks are just average. In fact, the food across the restaurants is just average, and the drinks are standard options with no premium selections included. This makes the overall experience feel like just another generic Cancun hotel, far from what you would expect from the Marriott brand. Several operational issues affected our stay. They frequently ran out of large bottles of water, especially on weekends, which they call “transfer days.” It’s also extremely difficult to secure reservations at the better restaurants, particularly on weekends. Overall, everything feels like a struggle rather than a relaxing vacation. While the rooms appear recently renovated, the hotel as a whole still feels outdated. Considering the Marriott name, this stay has been a kind of disappointment. Unfortunately, we’re not planning to return, and we won’t be recommending this property to any of our friends.
2025 年 11 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Yingshi

T
2025 年 11 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Roger

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Excelente
2025 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nicole

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Wonderful food! Attentive staff! Special kudos to Carlos, Edgar, Floryan, Gustavo and all the staff for exceptional service. Will definitely return over and over!
2025 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Maria Gabriela Polanco

2025 年 11 月に 12 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Eduardo

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The resort is very clean and the staff is genuinely friendly and attentive, which made the overall experience enjoyable. The only downside for me was that they didn’t offer a lunch or dinner buffet. Aside from that, it’s a solid spot with great service.
2025 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Lisseny

2025 年 9 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Luc

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Bonne bouffe, resort tranquille, staff attentionné. Deuxième visite en moins d'un an pour nous.
2025 年 11 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

jose angel

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This property offers a truly remarkable experience from the moment you arrive until your departure. 🤩✨ The staff is consistently amazing, ensuring your needs are met with attentiveness and kindness. 🤗💖 You will find the rooms to be impeccably clean, providing a comfortable and welcoming environment. 🏨🧼 The pools are also perfect, ideal for relaxation and enjoyment during your stay. 🏊‍♀️☀️ It is clear that much care has been taken to create a wonderful guest experience. 🌟😊 Oh, let's not forget the drinks are top-notch, with top-shelf liquor served by mixologists. 🍹🍸
2025 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Gonzalo

2025 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Gustavo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
De todas las visitas a Cancún, esta ha sido la mejor experiencia. Todos muy amables. La comida extraordinaria. El ambiente de 10. Gracias
2025 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Duo

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Great experience
2025 年 11 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Alice

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Clean room, hotel, and beach. Staff were friendly and helpful. Food was enjoyed by all. Great stay for the family!
2025 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nena

2025 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Isabella

2025 年 11 月に 3 泊滞在