2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2023 年 11 月 11 日気になった点 : 清潔度、客室の快適度おすすめしません。メキシコシティに滞在後、カンクンのル ブランに滞在。メキシコ-カンクンのフライトが夜だったのでバスターミナルに近いこの宿を選択。 良い点 バスターミナルに近い この一点のみ 悪い点 ドライヤーがない。 枕ガバーが交換されてない。 シーツにシミがある。 床に髪の毛が落ちている。 湿度が高く部屋の中で結露が酷い。(これは天気が雨だった事もあると思います) 夜遅く着いて眠るだけならギリギリ我慢出来る程度なので私はおすすめしません。 今回初カンクンで、 こちらのホテル1泊 12000円 ル ブラン カンクン 3泊510000円 インターコンチ カンクン 2泊90000円 1USドル 約151円 11月11日〜17日カンクン滞在です。 宿泊されたお客様2023 年 11 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 12 月 30 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備乗り継ぎ利用でコスパ良好でした。カンクン空港からADOバスで40分ほどで到着する、ADOバスターミナルに至近です。乗り継ぎで一泊しましたが、移動費も考えると総合的にコスパが良かったと思います。(ADOバスだと片道6USD程度ですが、タクシーだと片道20USDはかかると思われます) 部屋はまあまあ広かったです。 チェックアウトは13時のはずですが、なぜか10時ごろにチェックアウトコール(スタッフが部屋に入ってくる)があり、ややマイナスポイント。それ以外は大きな問題はありませんでした。宿泊されたお客様2019 年 12 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 11 月 21 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度お勧めしません。立地は大変良いです。プール、レストラン、バーがあり雰囲気は良いのですが部屋が古臭くお世辞にも清潔とは言えません。布団が湿っぽく重たいです。他の方のレビューにもあったが部屋に蚊が5-6匹おり、殺虫剤の用意をお勧めします。この値段ならもう少し清潔な他のホテルがあるのではないかと思います。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 8 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備セントロのバスターミナルの真ん前にあるホテルでプールなどもあるリゾートを意識した中級ホテルだと思います。近くにスーパーやレストランが多く便利です。(隣にセブンイレブンがあります)ただ、部屋で甘いものを食べていたら大量のアリが入ってきておどろきました。虫よけスプレーを使ったら来なくなりましたが。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様カップルで旅行2019 年 6 月 2 日気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備カンクンに到着した際の最初の日の宿泊には とてもべんな立地にあり料金も安いのでカンクンの最初の日にまた利用したい。宿泊されたお客様2019 年 1 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 8 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ロケーション抜群のホテルです。カンクンには、リゾート滞在ではなく、バスで夜着いて、翌朝早朝に飛行機に乗るためだけの素通りでした。でもバスターミナルのすぐ裏に位置していて、カンクンのセントロのイメージも楽しめたし満足のいく滞在でした。入りませんでしたが、フリントのすぐ脇にあるプールは気持ち良さそうだったです。宿泊されたお客様2018 年 7 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2018 年 3 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービスバスターミナルのそばで便利なホテルですセントロのバスターミナルに近いのでバス移動の場合にはとても便利だと思います。一応プールなどもありますが、ホテルを楽しむという感じではないです。 設備等が古いのはともかく、湿気が多いです。バスルームの電気が切れたままなのか暗くてこちらから何も言わなかったのもあるんでしょうが、4泊したのに直してもらえなかったのは残念でした。宿泊されたお客様2018 年 2 月に 4 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2018 年 1 月 7 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度日本よりホテルはプールがあって良いが、建物や部屋が古いです。 立地はバス停の近くでとても良かったです。宿泊されたお客様2017 年 12 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2017 年 11 月 20 日良かった点 : スタッフとサービス飛行機が飛ばずイレギュラー対応が必要だったのですが、柔軟に対応下さり、大変助かりました、、 スタッフの方々がとても親切に対応して下さりました!宿泊されたお客様2017 年 11 月に 2 泊滞在0