コミル ブハラ ブティック ホテル

3.5つ星宿泊施設

Komil Bukhara Boutique Hotel

朝食 (無料)、24 時間対応ビジネスセンター付きのアールデコ様式のホテル

日付を選択して料金を確認

コミル ブハラ ブティック ホテルの写真ギャラリー

ビジネスセンター
朝食 (コンチネンタル ブレックファスト)、毎日提供 (無料)
施設の入り口
内装
内装

口コミ

10段階中8.8
非常に良い

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • バー
  • ランドリー
  • ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
現在の料金は ¥14,267 です
合計 ¥16,941
税およびサービス料込み
10 月 17 日 ~ 10 月 18 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

デラックス ダブルまたはツインルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
液晶テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 22 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台またはキングベッド 1 台

スタンダード シングルルーム

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
液晶テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 14 ㎡
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

スタンダード ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
液晶テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード ツインルーム

10 点中 7.0
良い
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
液晶テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 18 ㎡
  • 定員 3 名
  • シングルベッド 2 台

スタンダード トリプルルーム

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
液晶テレビ
専用バスルーム
ヘアドライヤー
  • 22 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台またはシングルベッド 3 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
705018, Bukhara, 40 Barakiyon St., (ex. Specialistov)

周辺情報

  • リャビハウズ (池) - 徒歩 2 分 - 0.2 km
  • ナディール ディバンべキ メドレセ - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • カリヤン ミナレット - 徒歩 3 分 - 0.3 km
  • カリヤン モスク - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • アルク - 徒歩 12 分 - 1.1 km

交通案内

  • ブハラ空港 (BHK) から車で 13 分

レストラン

  • ‪Lyabi Hauz - ‬徒歩 5 分
  • ‪Old Bukhara - ‬徒歩 6 分
  • ‪Joy Chaikhana & Lounge - ‬徒歩 3 分
  • ‪Zolotaya Bukhara - ‬徒歩 8 分
  • ‪Chalet - ‬徒歩 7 分

この施設について

コミル ブハラ ブティック ホテル

市内中心部にあるホテル
コミル ブハラ ブティック ホテルでは、コンチネンタル ブレックファスト (無料)、テラス、コーヒーショップ / カフェなどの設備やサービスを利用できます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーなどの設備・サービスを利用できます。
また、次のような特典があります。
  • レンタル自転車、空港送迎シャトルサービス (有料)、エクスプレス チェックアウト
  • エクスプレス チェックイン、託児サービス (有料)、24 時間対応フロントデスク
  • コンシェルジュ サービス、会議室、セーフティボックス (フロントデスク)
客室の特長
それぞれ異なる装飾のすべての客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房をはじめ、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (浴槽またはシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • 冷蔵庫、ベビーベッド (無料)、電気ポット

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 無料の敷地外駐車場
  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)

食事・飲み物

  • 無料のコンチネンタル ブレックファストの提供あり (毎日、7:00 ~ 9:00)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

現地ツアー

  • レンタル自転車

家族向け

  • ベビーベッド (客室内)
  • ランドリー設備
  • 託児サービス (有料)
  • 防音室
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • テラス

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 2 フロア
  • 2007 年建築
  • アールデコ建築
  • バンケット ホール
  • 喫煙スぺース (違反の場合は罰金)

客室の設備

ベッドルーム

  • ベビーベッド (無料)

バスルーム

  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ミニバー
  • 電気ケトル
  • 冷蔵庫

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 電話
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
非対面式のチェックイン
エクスプレス チェックイン対応

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 24 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 5 歳以下のお子様は、無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 20.0 USDでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、3.25 USDの市税が徴収されます。この税金は 16 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 10 USD (片道)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 20.0 USD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書のご提示および付随費用精算用の現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
入国ビザが必要な場合は、施設が申請に必要な書類の準備をお手伝いします。詳しくは、施設にお問い合わせください。連絡先は、予約確認通知に記載されています。宿泊予約をキャンセルした場合でも、このサービスのご利用手数料が施設より請求されます。このサービスのご利用については、施設とお客様との間での合意に基づくものとします。
ホテルへのすべてのお支払いには (現金またはそれ以外のお支払い方法に関わらず)、アメリカドルあるいはユーロのうち、施設が指定する通貨をご利用ください
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

K.Komil Boutique
K.Komil Boutique Hotel
K.Komil Boutique Hotel Bukhara
K.Komil Bukhara Boutique
K.Komil Bukhara Boutique Hotel
K.Komil Hotel Bukhara
K. Komil Bukhara Boutique Hotel Uzbekistan, Asia
Komil Bukhara Boutique Hotel
Komil Boutique Hotel
Komil Bukhara Boutique
Komil Boutique
Komil Bukhara Hotel Bukhara
Komil Bukhara Boutique Hotel Hotel
Komil Bukhara Boutique Hotel Bukhara
Komil Bukhara Boutique Hotel Hotel Bukhara

よくあるご質問

コミル ブハラ ブティック ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

コミル ブハラ ブティック ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 9 月 21 日 現在、2025 年 10 月 17 日 に大人 2 名でコミル ブハラ ブティック ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥14,267 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

コミル ブハラ ブティック ホテルの駐車料金はいくらですか ?

近くに駐車場 (無料) があります。

コミル ブハラ ブティック ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

コミル ブハラ ブティック ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

コミル ブハラ ブティック ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 10 USDです。

コミル ブハラ ブティック ホテルはどこにありますか ?

ブハラ中心部に位置するこのホテルは、リャビハウズ (池)、マゴキ・アッタール、美術館から徒歩 5 分圏内です。マゴキ アッタリ モスクおよびガウクシャーン・メドレッセも徒歩 10 分歩圏内です。

コミル ブハラ ブティック ホテルの口コミ

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 83 件の口コミ中 46 件が非常に良い
評価 8 - 83 件の口コミ中 25 件が良い
評価 6 - 83 件の口コミ中 9 件が普通
評価 4 - 83 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 83 件の口コミ中 2 件が非常に不満

9.0/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.4/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Hitomi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
次回行った ら  泊まりたいと思っています
2025 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Akane

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
入り口から古い街に溶け込んでいてとても素敵でした。チェックインより早めに着きましたが、空いている部屋を二つ見せてくださり、好きな方を選んで早めにチェックインさせてくださいました。中庭が趣があり、部屋も可愛かったです。古い感じでしたが清潔感があり、快適に泊まれました。朝4:15の出発でしたが前日にお願いして10ドルでタクシーを呼んでいただけました。
2025 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HARUMI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
This hotel understands the needs of travelers who want to stay at this hotel. The breakfast was good, the room was clean, and the bathroom was comfortable. The staff was also very helpful.
2025 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ryunosuke Doi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Yuzo

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ロケーションがよい
2024 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKAO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの接客も親切で部屋も清潔でした ホテルの前に駐車スペースがあるのでタクシーも比較的呼びやすいです
2024 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Bethan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The hotel is an interesting old building that is full of character. The dining room is particularly impressive and was a lovely place to start the day with a delicious breakfast. The staff were friendly and attentive, and the hotel is well located only a short walk away from all the main sights.
2024 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Daisuke

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024年8月に、家族3人で2泊しました。 19世紀の商人の邸宅とのこと、建物は文化財のようで、特に朝食会場は素晴らしいです。写真では閉鎖的な雰囲気のものが多いですが、中庭と繋がっており、窓が開いていて開放的です。 朝食そのものも、フルーツが豊富で、満足できる内容です。 室内もアンティークな作りで、チェックイン時に2室見て選ばせて頂きました。バスルームは特に不便のない感じです。水量は、時間帯によって違いますが、決定的に困る感じではありませんでした。お湯もちゃんと出ます。 一度停電しましたが、すぐに復旧しました。 wifiも速く、娘はyoutubeで動画を見ていました。 ラビハウスにも歩いてすぐで、観光にも便利です。狭い路地ですがわかりやすいところにあり、ヤンデックスでタクシーを呼んでも、目の前まで来てくれました。 とにかく朝食会場が魅力のホテルです。
2024 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Yuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
かわいいホテルでテンション上がります。 シャンプーやボディーソープ、タオル、ドライヤーなど基本的なアメニティは揃っていました。 朝食も種類豊富でおいしかったです。 ただ、私の部屋のエアコンから水が滴って1日目よく眠れなかったためひとつマイナスでした。次の日には直してくれました。 また、シティータックスは2024年8月時点で4ドル/泊でした。
2024 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

SHIN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Daisuke

2024 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUME

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
最高に気持ち良く過ごせました。 一流のホテルです!
2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MIO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
平均的。 修繕中なのか、写真では部屋の壁にきれいな装飾が施されていたが、あてがわれた部屋の壁は真っ白だった。 トイレ兼バスルームの異臭は、水を流しても、換気扇を回しても滞在中は改善しなかった。
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

HARUKA

2019 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
3人で旅したため、トリプルの部屋を探していて、立地及びかわいい見た目でこのホテルに決めました。2泊3日だったのですが、なぜか1泊目はホテルが満室ということで、近所のホテルに回されました。そこも見た目かわいいホテルで、ツインにソファベッドだったことを除けば快適なホテルでした。2泊目は、きちんとこちらのホテルに滞在。きちんとしたトリプルのお部屋でよかったですが、レセプションから遠いせいかwifiが弱かったのが残念でした。朝食は素敵なデコレーションの室内か気持ちのよいテラスで頂けます。レセプションの人もとてもフレンドリーで、立地もよく、よいホテルでした。
2019 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
ホテル自体はとても素敵で、部屋もきれいでした。ただ、宿泊当日、ブハラ全体で断水だったようです。お風呂やトイレが使えず困りました。 代替のサービス、または料金の割引(チェックアウト時の支払いでした。)をしてほしかったです。
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

rara

良かった点 : スタッフとサービス

静かな環境のホテル

サマルカンドから、シャルク号でブハラ入りしました。 タクシーで、ホテルまで2万スム。もう少し安くなったのかな… 着くまでは、本当にこんなところにあるのか、不安になりましたが、無事に着きました。 部屋は、鍵をかけるのにコツが必要だったり、カーテンの横幅がもう少しほしい(外から見えそうだったので、バスタオルで足りない部分を目隠ししてました笑)と、ありましたが、部屋内の装飾が素敵で、トイレ、バスケルームも広く、お湯もしっかり出ました。 朝食もおいしくいただきました。 タギ、サラフォンまでは、5分くらいです。 夜、ホテル周辺は、暗いので注意が必要です。 ホテル前にあるお店で、水を買うと、ボッタくられました。 総合的に良いホテルです。 従業員も皆さん温かく、会うと必ず声をかけてくれました。又、英語がほぼ出来ない私の話を、一生懸命聞いてくれました。
2018 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Terufumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

伝統的な素敵な部屋と親切なスタッフ

スタッフ全員がとても親切。夜行列車で朝早く着いてしまったが、追加料金なしで最短で部屋を用意してくれた。サマルカンドへの移動も色々調べてくれ、チャーターしてもらったタクシーもとても信頼できるドライバーだった。伝統的なオシャレな部屋で中心部へのアクセスも良かった。

10/10 (非常に良い)

kana、Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Kind owner and staffs

I chose the triple room. Our room was spacious and clean. I was satisfied. The owner was really kind.Before we visit this hotel I asked about hotel's facilities, because my daughter uses wheel chair. The owner was kind enough to reply and make sure that our stay would be comfortable.That's exactly! He prepared the nearest room from the entrance and arranged our breakfast at the courtyard next to our room in order to avoid unnecessary transfer. Staffs were also nice. Their English was nice and really friendly.They were willing to rearrange the location of beds in case my daughter should fall to the floor. Really nice hotel with great owner and staffs.

6/10 (普通)

Houchang

グループ旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
For the three days I stayed at this hotel, my room had no hot water. I complained multiple times, nothing was done. I was not offered another room. The best thing about this hotel is breakfast, which is served in a nineteenth-century room.
2025 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ulviyya

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
All good
2025 年 4 月に 2 泊滞在