10/10 (非常に良い)Masatoshi2022 年 10 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Masatoshi2022 年 10 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 1 月 6 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備色々あったけど、スタッフに救われたホテルのコンディションはかなり悪く、まず、チェックイン時に窓のロックが壊れているのに気が付いた。普通ならフロントに言うところだが、クリスマスで人が少ないので、近くの「Daiso」(日本のダイソー)へ行って、園芸用の棒を買って窓のつっかえ棒にして、泥棒が入らないようにした。その後はそこそこ快適に過ごしたが、いざ、チェックアウトの日になって、鍵が壊れて、部屋に入れない。色々、フロントの女性が手を尽くしてくれたがどうしても開かなくて、「ロックスミス」を呼ぶことに。しかし、ロックスミスが鍵を壊しても、開かない。。。フライト時間は迫ってくるし、本当に焦った。結局、窓の隙間から針金でつっかえ棒を外して、なんとか、チェックアウト出来た。ヒドい目にあったが、フロントの女性二人とロックスミスのお兄さんが本当によくやってくれた。まあ、結果オーライという感じ。 隣のオジサンと仲良くなったが、ここのカードキーは本当におかしい。隣のオジサンも3回に一回しか開かないという。これから泊まる人は気を付けて!!!宿泊されたお客様2018 年 12 月に 7 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 9 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度素晴らしい数多いExtended Americaの中でも最高の部類に入る。部屋は広くて快適で居心地はとても良い。車が前提条件だが、徒歩圏に買い物や食事が出来るところもある。従業員は皆、親切で、滞在は快適そのもの。必ず、再訪すると思う。 宿泊されたお客様2018 年 9 月に 4 泊滞在0
2/10 (非常に不満)JT、京都2018 年 8 月 8 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度オートロック、ベッド、シャワーが壊れていた。 朝食は菓子パンを配る程度。 窓は廊下に面しているがレースカーテンがないので事実上カーテンを閉めっぱなしにするしかなく部屋は真っ暗。 ベッドメイキングはなし。JT2018 年 8 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)mako、Tokyo2018 年 7 月 25 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊した部屋が悪かったのかもしれないが、連日深夜3時頃まで騒がしかった。mako2018 年 7 月に 4 泊滞在0
6/10 (普通)Masatoshi2016 年 10 月 15 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備まあまあこのホテルチェーンにいつも泊まってるが、ここは他と違って、モーテル形式で、外から出入りする。部屋は他の同系列ホテルと比べて、やや狭め。周辺の環境はかなりいい。ただ、ここに限らず、このホテルチェーンは車が必要不可欠。Masatoshi0
4/10 (不満)Paula家族旅行2024 年 4 月 27 日気になった点 : 設備とサービスGoogle で翻訳It’s not good as I expected. Room has no hair dryer, and not clean.Paula2024 年 4 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Candelarioカップルで旅行2024 年 4 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Google で翻訳Helpful staffCandelario2024 年 4 月に 1 泊滞在0