8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2020 年 1 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度快適でした!部屋は清潔感があり,朝食も充実していました。フロントスタッフもフレンドリーでタクシー手配,チェックイン/アウトのトラブルは全くありませんでした。 近くにキルギス料理の有名店もあり,快適な滞在ができました。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)Naohisa2019 年 1 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度高級ホテルを目指し、「頑張って」ます。チェックイン時に部屋の好みを訊いてくれて、3つほど見せてもらったうえで一番広い部屋に入ることができた。比較した別の部屋の3倍ぐらいある大きさで、これ自体はプラス要因。ただしツインを希望していたがダブルの部屋となってしまった。これはベッドが十分に大きかったのでなんとかクリア。客室にバスタブがなかったのは残念なポイント。部屋が異様に広い分、そうした設備を入れれば良いのに、と思った。ビシュケクの高級ホテルの一つだが、少しPrimitiveな感じ。ただ最高級と言われるハイアットリージェンシーも見学してきたが、やはりどことなく「野暮ったさ(失礼!)」があったので、まだこの首都が外国人の観光客に慣れていないのではないかという総合印象。 朝食は西洋風が主体で、ローカルのパンや料理もいくつか並んでいた。ロケーション的には、中心街に徒歩で十分歩いて行ける場所。プールやサウナもそれなりに備わっていて、「頑張ってます」という思いは伝わってきた(ただしサウナは男女兼用で、水着を着て入るような形式)。価格に応じたホテルでした。Naohisa2018 年 12 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)Nezu、Tokyo2018 年 8 月 30 日良かった点 : 客室の快適度some equipments are too old to use comfortably. a waiter offered coffee only to white men at the restaurant. hair was remained in the bath room.Nezu2018 年 8 月に 3 泊滞在0
2/10 (非常に不満)マエザワ、東京2018 年 8 月 16 日良かった点 : 清潔度、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備ツインを予約したが、ダブルを案内された。2つあるテレビの1つはつかず、人を呼んだら手伝わされた。だが、故障のまま。風呂は湯が少しずつしか出ず、たまらない。さらに断水した。マエザワ2018 年 8 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)R、TOKYO2018 年 7 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度素晴らしい宿でした。R2018 年 7 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2015 年 10 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度清潔で広い部屋のホテルお部屋がとても広くて清潔でした。 スタッフも感じ良かったです。宿泊されたお客様1
8/10 (良い)宿泊されたお客様2015 年 9 月 27 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度いいんじゃないとにかく部屋がとても広い。スタンダードでこれだけの広さはそうお目にかかれないのでは。ベッドも心地良い。バスルームも広く清潔に保たれている。ただ家具類はあまり良いものではなく、今はまだ新しいので良いが数年後にはボロボロになっていそう…。部屋のドアが安物のため開閉時にバタンバタン音を立ててうるさい。エレベーターが一基しかないためタイミングが悪いとかなり待つ。朝食のビュッフェは特筆するものはないが、品数は豊富で悪くない。残念ながらコーヒーがインスタントのものしかなかった。町の中心に近く立地はとても良い。ところどころ残念なところはあるけれど、全体的には好印象。欧米のスタンダードに近づけようと頑張っている。そこそこの値段で清潔で安心して滞在できるホテルがあるなんて、ビシュケクも数年前と比べるとずいぶんと快適になったものだ…。宿泊されたお客様0