ホテル ベントータ ビレッジ

3.0つ星宿泊施設

Hotel Bentota Village

フルサービス スパ、屋内プール付きのベントタのホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル ベントータ ビレッジの写真ギャラリー

屋内プール、屋外プール
施設の正面
バー (施設内)
ミニバー、セーフティボックス (室内)、客室ごとに異なる装飾、デスク
施設の敷地

口コミ

10段階中5.2

人気の設備とサービス

  • バー
  • スパ
  • 朝食あり
  • プール
  • ルームサービス
  • 冷房

客室のオプション

ルーム

おすすめポイント

バルコニー
客室ごとに異なる装飾
冷房
テレビ
シーリングファン
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
ミニバー
  • 22 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

バルコニー
客室ごとに異なる装飾
冷房
テレビ
シーリングファン
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
ミニバー
  • 22 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

ホテル ベントータ ビレッジはベントタにあります。リッチモンド キャッスルと天然ムーンストーン鉱山は、地域を代表する観光スポット。また、ブリーフ ガーデン バイ ベヴィス バワやヒッカドゥワ国立公園も人気があります。水上スキー、ウィンドサーフィンといったウォーターアクティビティのほか、ハイキング / サイクリング トレイルなどのアウトドアを楽しむことができます。
地図
80500, Bentota, Alwis Road

周辺情報

  • インダウワ ビーチ - 車で 3 分 - 3.0 km
  • ベントータ ビーチ - 車で 4 分 - 2.6 km
  • コスゴダ タートル ハッチャリー - 車で 7 分 - 7.3 km
  • コスゴダ ビーチ - 車で 8 分 - 8.0 km
  • モラガラ ビーチ - 車で 8 分 - 7.7 km

交通案内

  • アルトガマ鉄道駅から車で 8 分
  • バンダラナイケ国際空港 (CMB)から車で 98 分

レストラン

  • ‪Kandoori - ‬車で 7 分
  • ‪Nebula Pier 88 Restaurant - ‬車で 4 分
  • ‪Amal Restaurant - ‬徒歩 13 分
  • ‪KFC - ‬車で 5 分
  • ‪Sea Meets Spice - ‬車で 4 分

この施設について

ホテル ベントータ ビレッジ

ベントータ ビーチの近くにあるホテル
ホテル ベントータ ビレッジでは、プールサイドバー、テラス、庭園を利用できます。敷地内にマッサージを受けられるスパがあり、癒しの時間を過ごせます。敷地内の郷土料理レストランでは、屋外でのお食事をお楽しみいただけます。宿泊者は、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バー、共用エリアでの WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 屋内プール、屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食 (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、コンシェルジュ サービス
  • ツアー / チケット案内、全館禁煙、バーベキューグリル
客室の特長
それぞれ異なる装飾のすべての客室で、冷房をはじめ、セーフティボックスや新聞 (無料)などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • テレビ (ケーブル放送あり)
  • バルコニー、シーリングファン、デスク

施設の設備

インターネット

  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 有料の朝食あり : 1 名あたり 8 USD
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • フルサービス スパ
  • 屋外プール 1 か所
  • 屋内プール 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 屋内プール 1 か所

アメニティ

  • ランドリー設備
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃サービスなし

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • テラス
  • バーベキューグリル
  • 庭園

フルサービス スパ

  • マッサージ

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • ルームサービス

その他

  • アイロン / アイロン台
  • シーリングファン
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 電話
  • 無料新聞サービス (毎日)
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 22:00
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食料金 (概算) : 1 名あたり 8 USD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Bentota Village
Hotel Bentota
Hotel Bentota Village
Hotel Bentota Village Hotel
Hotel Bentota Village Bentota
Hotel Bentota Village Hotel Bentota

よくあるご質問

ホテル ベントータ ビレッジにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋内プールと屋外プールがあります。

ホテル ベントータ ビレッジはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル ベントータ ビレッジの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル ベントータ ビレッジのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 22:00 です。

ホテル ベントータ ビレッジのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル ベントータ ビレッジには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。

ホテル ベントータ ビレッジはどこにありますか ?

ベントタに位置するこのスパ付きホテルは、ベントータ ビーチから 3.5 km、インダウワ ビーチおよびカルワモダラ橋から 10 km 圏内です。モラガラ ビーチおよびキャンデ ヴィハール テンプルも 10 km 圏内です。

ホテル ベントータ ビレッジの口コミ

口コミ

5.2
評価 10 - 5 件の口コミ中 0 件が非常に良い
評価 8 - 5 件の口コミ中 2 件が良い
評価 6 - 5 件の口コミ中 1 件が普通
評価 4 - 5 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 5 件の口コミ中 2 件が非常に不満

5.6/10

清潔度

5.0/10

スタッフとサービス

5.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

8/10 (良い)

Bhanu

Fair and Good experience.
2018 年 11 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Worst Hotel I have Ever Checked Inn

Had to Check inn as we arrived late,nobody to take the Baggage to the rooms.Shabby rooms with insects and reptiles. No Hot water for Bathing in the Morning.Tried to talk to the Hotel staff,they agree about the condition but are helpless.The manager was interested in coming out to help. Ultimately we decided to check out and we shifted to another hotel but this hotel has denied us for the refund of the unused night.We also spoke to Expedia about the same and after checking with the hotel they were also denied about the refund. This hotel is not worth 30 Usd and Have paid about 125 for the same. They only care about the money and not the Customers. I would request Expedia to take action against the Hotel.

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Hotelanlage in Abstiegsnot + teuren Ausflugstouren

Das Hotel wurde in den letzten Monaten um 3 Deluxe-Zimmern aufgestockt. Das von uns bewohnte Deluxezimmer liegt wie alle 9 Deluxezimmer zur Strassenseite hin und man wird dort schon ab 6 Uhr morgens vom Lieferantenverkehr gestört. Danach wird man ab 7 Uhr von laut quasselnden Hotelmitarbeitern aus dem Schlaf geholt. Die Zimmer werden nur oberflächlich täglich mit Kehrbesen und mit Wischmob ohne Wasser gereinigt - in der gesamten Hotelanlage ist kein Staubsauger vorhanden! Die toten Moskitos, welche die Zimmer-Vorgänger am Zimmerspiegel hinterließen, waren auch noch am 21. Urlaubstag sichtbar! Die Kalkränder auf dem Bad-Waschtisch wurden 3 Wochen lang nicht entfernt. Insgesamt 5 Schachteln mit aufdringlichen Geruchsperlen waren in unserem Deluxe-Zimmer verteilt. Falls die gebrauchten Handtücher nicht auf den Boden gelegt wurden, dann gab es auch keine neuen Handtücher! Im gesamten Hotelkomplex herrschte eine Stimmung wie in einem Überwachungsstaat.Zu keiner Zeit wurde für die Hotelgäste eine Kommunikationsmöglichkeit eingerichtet: kein Barbetrieb mit Beleuchtung und Urlaubsmusik, keine musikalische Untermalung während desn Essenszeiten - es wurde auffällig vermieden, daß die Hotelgäste miteinander gesellig werden konnten. Es gab keine Kontaktmöglichkeit in deutscher Sprache an der Rezeption, obwohl 95 % der Hotelgäste deutschsprachig sind! Die angebotenen Ausflugstouren sind absolut überteuert und werden nur in englischer Sprache durchgeführt.

6/10 (普通)

matthias、Nürnberg

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度

freundlich aber laut

Leute waren sehr freundlich, guter Service, sehr schöner Garten und pool, leider haben die Leute an der Rezeption nicht besonders gut Englisch gesprochen, Zimmer war sehr laut, Klimaanlage hat sich angehört wie Hubschrauberlandung, Kühlschrank hat laute Geräusche abgegeben, Blechdach von Garage direct daneben (war bei Regen so laut, dass man kaum schlafen konnte)Besitzer war sehr nett, hat uns am Abreisetag bis zum Nachmittag bleiben lassen, Essen war sehr lecker

8/10 (良い)

pieter

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Goed hotel om je vakantie rustig af te sluiten

We hadden dit geboekt via Expedia inclusief ontbijt - bij het hotel wilde ze ons wel de prijs van het ontbijt nog in rekening brengen. Zwembad en de bedjes aan het zwembad allemaal goed geregeld, heel fijn personeel ook. Niet opdringerig maar wel de helpende hand bieden wanneer jij dat vraagt. In tegenstelling tot andere hotels. De kamer was super!