ヘンリー II ホテル

4.0つ星宿泊施設

Henry II Hotel

バーガンディー ワイン ミュージアム (徒歩 9 分) に歩いてすぐ行ける、バー / ラウンジ付きのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中8.6
非常に良い

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • バー
  • 駐車場利用可
  • ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • ランドリー
現在の料金は ¥25,534 です
合計 ¥29,122
税およびサービス料込み
12 月 5 日 ~ 12 月 6 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

スタンダード ダブルルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 12 件)

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
バスローブ
ヘアドライヤー
電気ポット
  • 17 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スーペリア ダブルルーム

10 点中 8.6
非常に良い
(口コミ 4 件)

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
専用バスルーム
バスローブ
ヘアドライヤー
  • 30 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スタンダード ダブルルーム (1 名様利用)

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
バスローブ
ヘアドライヤー
電気ポット
  • 14 ㎡
  • 定員 1 名
  • ダブルベッド 1 台

デラックス ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
薄型テレビ
専用バスルーム
バスローブ
ヘアドライヤー
電気ポット
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

ラグジュアリー ダブルルーム

おすすめポイント

防音仕様
客室ごとに異なる装飾
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
専用バスルーム
バスローブ
ヘアドライヤー
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
21200, Beaune, 12-14 Faubourg Saint Nicolas

周辺情報

  • ミュージアム オブ ファイン アーツ (美術館) - 徒歩 5 分 - 0.4 km
  • バーガンディー ワイン ミュージアム - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • バジリーク・ノートルダム - 徒歩 9 分 - 0.8 km
  • オスピス ド ボーヌ - 徒歩 11 分 - 0.9 km
  • エドモンド ファロ ラ ムータードリー - 徒歩 14 分 - 1.2 km

交通案内

  • ボーヌ駅から徒歩 12 分
  • サンテグジュペリ空港 (LYS)から車で 101 分

レストラン

  • ‪Brasserie le Carnot - ‬徒歩 7 分
  • ‪Patriarche Père et Fils - ‬徒歩 3 分
  • ‪Le Monge - ‬徒歩 6 分
  • ‪Le Conty - ‬徒歩 7 分
  • ‪Pickwick - ‬徒歩 6 分

この施設について

ヘンリー II ホテル

バーガンディー ワイン ミュージアムの近くにある 上質なホテル
ヘンリー II ホテルは、ミュージアム オブ ファイン アーツ (美術館)、バジリーク・ノートルダムの近くにあり、テラス、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。宿泊者は、バー、ビジネスセンター、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、セルフパーキング (有料)、電気自動車充電スタンド
  • 会議室、エレベーター、24 時間対応フロントデスク
  • 宴会場、全館禁煙、自動販売機
  • 親切なスタッフ、施設のすばらしいコンディションが口コミで高く評価されています。
客室の特長
それぞれ異なる装飾の全 58 室の客室で、24 時間対応のルームサービスやセーフティボックス (ノートパソコン収納可能)に加え、WiFi (無料)や冷房などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (浴槽またはシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (デジタル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、電気ポット、暖房

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の電気自動車充電スタンド
  • 敷地内の駐車場に車高制限あり
  • 200 メートル以内にある無料の敷地外駐車場
  • 路上パーキングあり
  • 敷地内に駐車場あり (要リクエスト)
  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根付き駐車場 (1 泊につき 20 EUR)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:30 ~ 10:30、大人 24 EUR、子供 12 EUR)
  • バー / ラウンジ 1 か所

敷地内のレストラン

  • Espace Bar et Terrasse

家族向け

  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • テラス
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 客室内の床は薄いカーペット張り
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 3 フロア
  • バンケット ホール
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (デジタルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • 温度調節可能な暖房
  • 温度調節可能な冷房
  • 客室ごとに異なる装飾
  • 電話
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 16:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 匹あたり 1 泊につき 20 EURの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
犬と猫のみ同伴可
エサ入れ / 水入れが利用可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、2.86 EURの市税が徴収されます。この税金は 18 歳未満のお子様には適用されません。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 24 EUR、子供 12 EUR
  • 屋根付きセルフパーキング : 1 泊につき 20 EUR
  • ペット料金 : 1 匹あたり 1 泊につき 20 EUR
  • 介助動物は料金免除

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書および付随費用精算用のクレジットカードのご提示が必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
敷地内駐車場の予約をご希望の場合は、事前に施設までお問い合わせください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています

その他の情報

この宿泊施設における現金取引は、国内規制により 1000 EURまでに制限されています。詳細については、施設にお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
駐車場には車高制限があります

宿泊施設クラス

この施設はフランス観光開発機構 (ATOUT France) による公式な星評価を受けています。

宿泊施設の別名

Henry II Beaune
Henry II Hotel
Henry II Hotel Beaune
Beaune Best Western
Best Western Beaune
Best Western Hotel Beaune
Henry II Hotel Hotel
Henry II Hotel Beaune
Henry II Hotel Hotel Beaune

よくあるご質問

ヘンリー II ホテルはペットと宿泊できますか ?

はい、この宿泊施設には犬 / 猫を同伴できます。1 匹あたり 1 泊につき 20 EURの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

ヘンリー II ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 12 月 4 日 現在、2025 年 12 月 5 日 に大人 2 名でヘンリー II ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥25,534 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ヘンリー II ホテルの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 泊につき 20 EURでご利用いただけます。駐車場には台数制限があります。近くに駐車場 (無料) があります。

ヘンリー II ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 16:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ヘンリー II ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ヘンリー II ホテルはどこにありますか ?

ボーヌの中心部に位置するこのホテルは、ミュージアム オブ ファイン アーツ (美術館)、バジリーク・ノートルダム、バーガンディー ワイン ミュージアムから徒歩 10 分圏内です。オスピス ド ボーヌおよび エドモンド ファロ ラ ムータードリーも 15 分圏内です。ボーヌ駅まで徒歩わずか 12 分です。

ヘンリー II ホテルの口コミ

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 414 件の口コミ中 181 件が非常に良い
評価 8 - 414 件の口コミ中 160 件が良い
評価 6 - 414 件の口コミ中 53 件が普通
評価 4 - 414 件の口コミ中 15 件が不満
評価 2 - 414 件の口コミ中 5 件が非常に不満

8.8/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

8.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Masaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルのバーも素敵でした
2025 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

mh、japan

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
タオルの補充が足らなかった。 ティッシュが空なのに補充無し。 デスク周りに照明無し。 部屋の照明が暗すぎる。
2019 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝早く出発したのですが、通常の時間より早く朝食を用意してくれました。
2019 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Maison Hanako

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

4星とはとても思えなく、価格に見合ってない!

4星ホテルとして、外観やエントランスは素敵だったが、部屋での問題多発! 1) 禁煙ルームを選んだが、何故か部屋のあちこちで、タバコ臭がきつかった。 2) Wifiのアクセスが良くなく、アクセス後10分もたたないうちに、突然使えなくなった。 理由をレセプションにたずねたが、全く解決にならず、自分のPCの問題とされてしまった! 実際には、PCに全く問題なし。 3) 備え付けのミニバー、コーヒーメーカー、ルームサービスなどの部屋の設備に関して、部屋の使用概要書には書かれているのにもかかわらず、全く存在しなかった。 レセプションにたずねたところ、コーヒーメーカーのみ別途用意してもらえたが・・・ 4) シャワー室のみの部屋だった。 連泊やトップの部屋でないと、どうもバスタブは望めないらしい・・・ 今時、4星ホテルなのに、バスタブないのが不思議・・・ ロケーションはわかりやすい場所にあり便利だったが、このホテルはもう利用したくない。 4星ホテルとは全く思えなく、価格に全く見合っていない。 3星ビジネスホテルチェーンを利用した方が、よっぽど良かったのでは?と思える。

6/10 (普通)

Anonymous

気になった点 : 清潔度

鉄道から15分徒歩ぐらい。街の中央部までも10分圏内。ウエス

鉄道から15分徒歩ぐらい。街の中央部までも10分圏内。ウエスティン系のホテル全般に言えるが、設備、清潔さ等はビジネスホテル並みと理解していたほうが無難。私的には、余り歓迎できない。

6/10 (普通)

Robert

良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 清潔度
Not v clean rooms
2025 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Frederik

2025 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Per

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Fine basic hotel with great breakfast
2025 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Midori、New York

ペット同伴の旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I love this place so much that I extended 2 more nights. The room is spacious and beautiful. Spot clean and the staff super nice, friendly and helpful. I’m also in love with this town. Is a gem!
2025 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Vivien

カップルで旅行
Friendly, helpful staff. The room was lovely and clean with a comfortable bed.
2025 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Joan Marie

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice location and walking distance to old town
2025 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

THIERRY

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Agréable séjour

2025 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Cedric

出張
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
Chambre mîuscule, tres mal insonorisée, et des travaux dans l'hôtel donc beaucoup de bruit (perceuse, marteau). Pour un 4 etoiles c'était tres moyen et pas d’eau chaude le matin à 9h00
2025 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Alexis

出張
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Bon séjour

Une nuit agréable. Cependant la chambre ne correspondait qu'à moitié aux photos sur le site... La douche n'a qu'une moitié de paroi ce qui projette de l'eau de partout.
2025 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Alexandre

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Arnaud

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Excellent petit déjeuner à base de produits locaux très bien sélectionnés. Literie très confortable. La moquette dans les chambres dégage une forte odeur.
2025 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

KARINE

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

A éviter ! Pas digne d’un 4 étoiles

Très décevant et définitivement pas digne d’un 4 étoiles. Il faut savoir que les chambres ne sont pas toutes rénovées notamment celles qui sont « standards ». Nous avons eu la « chance » de tomber sur l’une d’elle ! Déco usée et désuète, moquette sale et malodorante, salle de douche au sol mal nettoyé, join de douche moisie, porte découpée pour poignée de porte, etc. … évidemment tout cela n’était pas indiqué lors de la réservation, la réceptionniste m’explique que certaines sont rénovées comme sur les photos du site mais pas toutes… mais le prix lui est le même !!!! Évidemment, plus de chambres rénovées de disponibles pour changer… alors on me dit qu’il faut 80€ de plus pour en avoir une supérieure (rénovée celle ci). Publicité mensongère ! Et concernant le sol sale, on nous a même pas proposé de venir nettoyer, il a fallu que l’on réclame des tapis de bain supplémentaires avec lesquels nous avons nous mêmes nettoyé ! Inadmissible !!! 2 points positifs néanmoins, la situation idéale pour aller au centre et le petit-déjeuner, bien que cher (24€/pers.), très bon, encore heureux à ce prix ! Au global nous aurions eu une meilleure prestation dans une chaîne hôtelière pour moins cher … À éviter !
2025 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

PerOla

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good hotel

Grest staff!
2025 年 8 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Total deception - hôtel trompeur

Nous avons été très déçus par notre séjour dans cet établissement, qui ne tient clairement pas ses promesses. Le confort et le style de la chambre "supérieure" qui nous a été attribuée étaient bien loin des photos alléchantes présentées lors de la réservation. Rien à voir avec le style contemporain et soigné que l'on nous faisait espérer : la chambre était banale, sans charme, ni modernité, et ne justifie en rien le tarif appliqué. Seul le bar, récemment rénové avec goût, semble avoir bénéficié d’un coup de jeune — mais cela donne surtout l'impression d’un leurre marketing destiné à masquer l’aspect vieillot du reste de l’hôtel. Une vraie déconnexion entre l’image en ligne et la réalité sur place.
2025 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Robert

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Big shout out for the breakfast!

The breakfast was outstanding!
2025 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Elisabeth

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Thomas

2025 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Peder Gellert

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Amazing experience

Everything was perfect from start to end Central location, very friendly staff and the best breakfast buffet we have had for years
2025 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

christophe

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Très bon emplacement

Séjour d’une nuit avec des amis Hôtel très bine placé, accueil et service charmant Excellent petit déjeuner Petit bémol chambre un peu petite
2025 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

HELENE

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 5 月に 1 泊滞在