10/10初日夜12時近くにチェックイン。部屋のエアコンが故障していた。当日はフルブックなので部屋をかえれなかったが、無料で朝食ビュッフェをつけた上で翌日から別の部屋に替えてもらった。 対応がスマートで8日間の滞在中、サービスに満足した。Shotaro2025 年 6 月に 8 泊滞在
8/10立地は最高。買い物で荷物が増えても一旦ホテルに戻ってから、また出直せます。 朝食は美味しくて料理の種類も豊富、女性スタッフが明るく元気で感じの良い人で、気持ちよく朝食をいただけました。 チェックインして最初に案内された部屋はエアコンが故障。フロントに連絡したら「扇風機を持って行く」との返事。エアコンの動作確認もせずにすぐ「扇風機を持って行く」と言った事から、故障について最初から知っていた事がわかります。なぜそんな部屋に客を通すのでしょうか。他に部屋が用意できないなら、あらかじめ事態の説明と代替案の提示をすべきではないでしょうか。結局その日は扇風機で過ごし、翌日から新しい部屋に移れることにはなりましたが、何時に部屋に入れるのかでまたゴタゴタしました。最初に聞いたスタッフからは12時ころには部屋に入れるとの返事をもらっていたのに、翌朝受付にいた別のスタッフに同じ質問をしたら、「無理かな、頑張ってみるけど多分無理」と前のスタッフとは違う返事が。12時過ぎにホテルに戻ったけど案の定入室できず、その代わりレストランで休んでいいと。その時もレストランの明るい女性スタッフが優しく接してくれて、少し気持ちが和らぎました。こんな一連のやりとりで「英語もろくに理解できない・しゃべれない面倒くさい客」と思われたのか、私がフロントの前を通る時、私が挨拶しても、他の客対応をしている時は私とは一切目を合わせず(他の宿泊客が通ったら挨拶してたのに)という態度を取られました。宿泊前に、予約の確認や決済についてのメールのやり取りでは、返事も早く丁寧で好印象だっただけに、とても残念に思いました。ATSUKO2025 年 5 月に 3 泊滞在
10/10カタルーニャ広場のすぐ近くで、空港バス停もすぐ近くにあります。 何処に行くのも歩いて行けて、とても便利です。 また、部屋はコンパクトですが、非常に機能的で、とても快適です。 朝ごはんも、種類が多くて美味しいです。 スタッフは、とても親切でフレンドリーです。 次回も是非滞在したいホテルです。MITSUKO2025 年 1 月に 1 泊滞在
8/10立地が便利で清潔感があり、朝食もとても美味しく総合的にここにしてよかったです。 3泊後サンセバスチャンに2泊、また戻って1泊しました。事前にサンセバスチャンに行く間、スーツケースを預かってもらうようリクエストしたところ、快く引き受けて下さり、お陰でLCCで身軽にバル巡りが楽しめました。 難を言えば、前半の部屋の便座がズレていて使用しにくかった。また、シャンプー類が幾つかポンプがズレていて使用できなかったので、持参していてよかったです。 最後の部屋が同じ種類の部屋でしたが、前半よりよかったので、連泊が逆だとなお良かったです。miyuki2024 年 7 月に 1 泊滞在
10/10バルセロナに深夜到着、早朝出発だったので、空港バスの乗り場に近いことで選びました。とても便利で、よかったです。 近代的で、お洒落な雰囲気のホテルでしたが、レセプションの方はどの方もとても親切で、フレンドリーでした。快適に過ごせました。ありがとうございました。MEGUMI2023 年 8 月に 3 泊滞在
10/10フロントの男性スタッフがとても親切でした。タクシー乗り場も空港へのバスも近く、コンビニ、レストランも近いのに静かです。部屋にティッシュがないのとバスルームは狭いですが、コスパは最高だと思います。入り口が狭くて少しわかりづらいですが、Googleですぐに分かりました。Yuki2023 年 3 月に 3 泊滞在