8/10 (良い)Hiroyukiグループ旅行2024 年 2 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備エレベーターに近い部屋で、一晩中エレベーターの音がうるさかったHiroyuki2024 年 1 月に 2 泊滞在0
4/10 (不満)KODAI出張2024 年 1 月 12 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービスビジネスには不向き出張で利用。 同僚3名分を合わせて予約し、現地決済を選択していたにもかかわらず、予約時の私のカードで全員分支払済となっており、各人現地決済にしてもらえなかった。 領収書もわざわざ説明しないと会社名で作成してくれず、明細の日付が宿泊時じゃなく決済日が記載されていて会社への説明が面倒だった。 同じように予約したパタヤのホテルは問題なかったのにこのホテルは問題だらけでした。 日本企業のビジネス向きじゃないなと感じました。KODAI2023 年 12 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Hiroyuki2023 年 9 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備浴槽付きの部屋を予約したが清潔でよかった。 全体的にまた泊まりたいホテルだった。 しいて言うならば、壁が薄く部屋のTVの音が外に漏れるぐらい響いていた。 また、朝食がもう少し種類があると嬉しかった。 朝食は毎日少しづつ違うものがあったのでそこはよかった。Hiroyuki2023 年 9 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)HIDEAKI2023 年 8 月 20 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備トレーニングジムが充実していてよかったです。HIDEAKI2023 年 8 月に 2 泊滞在0