8/10 (良い)宿泊されたお客様出張2020 年 2 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備清潔でお風呂もシャワーとバスタブが分かれていてよかった。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備内装がとても素敵です。さらにパワーアップしたため素晴らしい宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 9 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 9 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)mioko2019 年 8 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ベットがちょうど良いスプリングで、寝心地が最高でした。mioko2019 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Toshio2019 年 6 月 29 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度とてもよいホテルです。受付の対応、とても良かった。エレベーターの担当者もうすこし笑顔が必要です。仏頂ズラでは折角の仕事が生かされない。宿泊客は必ずと言うか絶えず部屋とロビーを行き来する。エレベーターの案内人はとても重要な仕事、宿泊客が居心地が良いかを感じる重要な場面です。 それと、やはり、朝食の時の受付の女性、笑顔の人も居るが、仕方なしにしている人もいる。 やはり、仕事に誇りを持って欲しい。宿泊者が、さあこれから朝ごはんを食べようと楽しみにしているのに、残念です。 私は、このホテルがとても気に入りました。ロビーの広さ、居心地感、リラックス出来る椅子の配置と多さ、素晴らしいです。 がやはりスタッフの皆さんの笑顔が第一です。 Toshio2019 年 6 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様出張2019 年 4 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス仕事で利用。取引先から、ドンムアン空港近くのホテルを指定されたので、いつものバンコク市内にあるビジネスホテルでなく、初めて予約。 部屋はだだっ広いが使い勝手は悪い。周囲にコンビニや飲食店が無いので、ホテル内で済ませるしかない。 観光で来る人向けのホテルでした。宿泊されたお客様2019 年 3 月に 3 泊滞在1
6/10 (普通)Yoshikazu2018 年 6 月 17 日良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度Food Japanese restaurant is not professional. Yoshikazu2018 年 6 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)太郎、東京2017 年 12 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度値段の割に快適中心部から離れてはいますが、タクシー100バーツくらいで鉄道が隣接したショッピングセンターにアクセス可能。朝食のビュッフェも良かった。太郎2017 年 12 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2017 年 10 月 24 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度冷蔵庫内に前泊者の食品および飲みかけの飲料等があった。片付け依頼をしたが、係が来るのに時間がかかった。受付へのコールがわかりにくかった。宿泊されたお客様2017 年 10 月に 1 泊滞在0