8/10 (良い)SHINKICHIグループ旅行2020 年 2 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度すこし古いが良い対応で満足です。1日だけの滞在でしたが,細かな対応して貰えました。 部屋のUpgradeをして貰え,また友人の部屋の喫煙室の割振り等にも対応してもらいました。 トゥクトゥクサービスもドライバーが居れば随時対応してくれました。 便利な立地と良いサービスでした。 唯一,朝ごはんが少しチープかと思います。SHINKICHI2020 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 2 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度タイリピーターにはおすすめ頻繁に宿泊しています。 最寄りのBTSやMRTからは歩くのは無理ですがバイクタクシーを使えば20Bなのでタイ初心者の方でなければ便利な立地だと思います。スタッフも皆んな親切です。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)tatsuji2020 年 1 月 13 日良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度殺虫剤撒きましょ。旧館の老朽化が目立ちます。 洗面所の水チョロチョロしか出ない、蛇口がガタガタ。 コーキングで何度も何度もやってももうダメですよ。 エアコンの温度調整も?止めるか、付けるかしかのみ。風量は変わります。下げても温度も下がります。 今回、初めてアリが登場。白いテーブルに数匹ですが、毎日居ました。 WiFiもダメな日がありました。 旧館4F3部屋の話です。 私自身は、この価格帯ならギリギリ次回もありです。 今回は出たり入ったりの拠点にしたのですが、ランドリーを出してチェックアウト 戻ってチェックインでランドリーが何時もなら帰って来てるのに無かったのでフロントへ。部屋はチェックアウトしてるので、無くてもいいのですが、今までは新しい部屋に返って来たました。 フロントに聞きに行ったところ女性スタッフがノーペイと、調べもせず立ち上がりもせずノーペイの連呼。今回はいつもと違い出した時、支払い済み。その事を伝えると、初めて立ち上がりノーペイを怒鳴り連呼。最悪な対応され、領収書持ってくると伝えたタイミングで裏から私のランドリーが出て来てスタッフはフンと。 金は払っているので、ペーパー持って戻ると伝え服を持って部屋に。 その時のスタッフの態度最悪でした。 直ぐに、別の女性スタッフが部屋に来て、ペーパー持って来ないでくれ、もう終わりみたいな事を言い出して? 最悪な対応のチェックインが1回ありました。 今思えば 何時もフレンドリーな対応のスタッフ達がおかしかったな、と。 タイにも老害、日本と同じだな。と 他のスタッフ達は良い人達です。昔の高級ホテルを目指すかの様な働き振りです。 だから本当に残念な老女性スタッフです。その後 そのスタッフは挨拶もせず隣のスタッフは挨拶してくれましたが、これ見よがしに、ファランの客に立ち上がり挨拶、握手までして仕事してます態度。 サービス業は、難しい。知らべもせずノーペイはないだろって話ですた。 tatsuji2020 年 1 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様出張2020 年 1 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備朝食が代わり映えせづ、飽きてしまう。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)tatsuji2020 年 1 月 3 日気になった点 : 清潔度過去のランクでは、ありません。古いホテルなので、それなりです。 価格面で折り合いつけてブッキングを。 オーナーさん設備投資してください。tatsuji2019 年 12 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)tatsuji出張, グループ旅行2019 年 12 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度tatsuji2019 年 12 月に 1 泊滞在0