8/10 (良い)TOMIHARUグループ旅行2023 年 3 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備古い施設なのでそれなりに傷んでますが、頑張って綺麗さを保ってると思います。 値段を考えると上出来のホテルだと思います。TOMIHARU2023 年 2 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2023 年 2 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度チェックイン時間以前に何度か利用しておりますがコロナ後は初滞在でした。 大きな変化は特に感じられず快適に過ごせました。 やはりまだ大陸の方々がおられませんでしたので...ホテル内はとても静かでした。 ホテルHPもこちらのサイトも共にチェックインが15時〜となっていましたが、実際は14時〜のようです。 (フロントに14時チェックインのプレート有りで確認のため聞いてみたところ、そうだとの事でした) 朝食も以前から同様種類が多くて美味しかたです!!宿泊されたお客様2023 年 2 月に 2 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2022 年 12 月 5 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度チェックインは確認要胡散臭いチェックイン。 何回もここを使ってますが、 カードで払っていた事をチェックしていなかった ミスですが、チェックイン時に料金支払わせられました。態度からホテル側は分かっていた様。 レシートを貰って無かったこともあり 勉強と思い納得しました。 後味の悪いタイ旅行のスタートとなりました。宿泊されたお客様2022 年 11 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)KUNIHARU家族旅行2022 年 9 月 21 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備そもそもレセプションが2階で従業員がいなく、客が重いスーツケースを持って急な階段を上がり、チェックアウト後は降りなければならないのが最大の問題で、これを改善せずリピはない。 客室はこの金額では満足するものの、出来たら固定式のシャワーはハンドシャワーにかえてほしい。KUNIHARU2022 年 9 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Tsuyoshi2022 年 7 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備コロナ禍の中頑張っていたTsuyoshi2022 年 7 月に 2 泊滞在1
8/10 (良い)ONO2022 年 6 月 27 日良かった点 : スタッフとサービスコロナの影響かと思いますが、スタッフが少ないとかレストランが営業していないといったことがありましたが何回か宿泊している感じとはあまり変化はありませんでした。 駅が近いので最近のバンコクを徘徊するのは良いホテルだと思います。きれいさはそれ相応です。ONO2022 年 6 月に 7 泊滞在1