8/10 (良い)TAKAHIRO出張2020 年 3 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度コスパ最高!清潔感のあるホテルで、スタッフも親切。 徒歩圏内に美味しい飲食店がたくさんありました。TAKAHIRO2020 年 2 月に 7 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 10 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)IWAZAKI2019 年 8 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度綺麗施設は新しく全体的に綺麗です。交通の便は少し悪い。IWAZAKI2019 年 7 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Takay2019 年 5 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備・綺麗でよい。従業員の対応も丁寧だった。Takay2019 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)H出張2019 年 3 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備清潔で部屋も広く、レセプションの対応も非常に素晴らしく、今後も利用したいと思いました。H2019 年 3 月に 3 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2019 年 2 月 13 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度サービスと清潔感が最悪です4日間利用しました。 良かった点 ・まだ比較的新しい 悪かった点 ・まずチェックイン時スタッフがいなく、待たされること1時間。電話をしてもスタッフが携帯を置いて席を外しており話にならない。2組待たされた状態でスタッフが帰ってきたが悪びれる様子もなく、お詫びもなし。 ・デポジットは1000〜2000バーツ、部屋によって変わるらしい。 ・当初4日全部部屋を移動しろと言われる。最終的には交渉して移動は一回ですんだが、あり得ないと思う。 ・部屋の清掃にチップを置いたが布団カバーや枕の交換は無し。置き直しただけ。 ・チェックアウト時にデポジットを返してもらおうとすると鬼の首を取ったような顔でシーツのこの部分を汚したからクリーニング代として300バーツを差し引くの一点張り。タクシーに乗って空港に行かなければならないので了承。 皆さんならまた泊まりたいですか?宿泊されたお客様2019 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 6 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2018 年 6 月に 4 泊滞在0