6/10 (普通)Takashi出張2024 年 2 月 29 日This time I wasn't sightseeing, so there was no problem with the hotel itself. It would be better if the restaurant were open in the evening. There are very few restaurants around the hotel.Takashi2024 年 2 月に 7 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様出張2020 年 2 月 25 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度この時期は非常に空いていたので、過ごしやすいと感じました宿泊されたお客様2020 年 2 月に 6 泊滞在0
8/10 (良い)Kazuma出張2019 年 12 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備出張で利用しました。とてもきれいでホテルの設備に不便がありません。NHKが映らないのが残念なくらいです。Wifiも非常に早く 過去最速でした。 ドアマンが空港からのぼったくりタクシーと交渉してくれました。 近くにセブンイレブンがあり、数日の滞在なら困ることはありません。しかし、ロケーションがあまりよくないです。 数分で歩ける範囲では少し高いレストランしかありません。 朝はタクシーがつかまりにくい場所です。Kazuma2019 年 12 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様出張2019 年 10 月 19 日気になった点 : スタッフとサービスチェックインして2時間後にフロントから電話あり、デポジットの額が不足していたのでフロントまで払いに来てくださいとの内容 チェックインの時に間違ったのはそちらで何故わざわざフロントまで行かないといけないのかと言うと、払わないなら50バーツだけチェックアウトの際に余計に支払う必要がありますとの説明 そちらの落ち度なのに何故払わないといけないのかと伝えるとマネージャーと話してまた連絡します、と電話を切った後に一切連絡無し チェックアウト時も説明が曖昧で、結局余計な支払いは無かったが、先方のミスでかなり不快な思いをしました。二度と使いません宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張, グループ旅行2019 年 10 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備シャワーのお湯の出が悪いので、ほぼ冷たい状態だった宿泊されたお客様2019 年 10 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 7 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ビジネスで利用部屋は全く問題ありませんが周辺に店があまりありません。宿泊されたお客様2019 年 7 月に 3 泊滞在0