4/10 (不満)yoshi、三重県グループ旅行2020 年 2 月 1 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備当ホテルは、何回か利用してますが、今回は改装中だった事もあり、不便な所もあった。ホームページの室内の写真が以前と違い綺麗になってたけれど、何も変わらず以前の古いままでした。yoshi2020 年 1 月に 5 泊滞在0
4/10 (不満)inari、jp2019 年 11 月 13 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備立地はまあまあだが、 ホテルはかなり老朽化している。 総じて従業員の対応が悪い。 クラブラウンジのカクテルタイムにはほとんど食べ物がない。 スパークリングワインもあるが、6杯の制限あり。inari2019 年 11 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 8 月 12 日気になった点 : 客室の快適度ネット環境は酷い。ネット環境は最悪です。フロントの対応はいいです。朝食はまずいです。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様出張2019 年 7 月 6 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備BTSやMRTなどアクセスが便利だが、ホテル全体の設備が老朽化している。EVや部屋のルームカードキーの反応が悪い、エアコンが壊れているなど全体的に多少老朽化している。宿泊されたお客様2019 年 7 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 5 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2019 年 4 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様カップルで旅行2019 年 5 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備短期間でしたがとても心地よい滞在をさせていただきだきました。次回も利用したいと思います!!宿泊されたお客様2019 年 4 月に 2 泊滞在0