10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2020 年 2 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2020 年 2 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 1 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備客室数が少ないのに従業員の方の人数が多く、行き届いてる感じがします。ホスピタリティを感じます。施設はエアコンから水がしたたっり、洗面ボウルのドレインがうまくいかなかったりですが、お国柄?かなと。 ホテルのインテリアのセンスは素晴らしいと思いました。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様出張2019 年 12 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Greatest hotel in Bangkok.宿泊されたお客様2019 年 11 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 11 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 11 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 9 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度美味しい朝食朝食がバラエティ豊かで選ぶのも楽しかったです。 スタッフの方の宿泊者の距離感もよかったです。2日目はツアーに参加予定で朝の集合時間が早かったので、前日にタクシーをスタッフの方に頼んでおいたら、行き先まで運転手さんに伝えて下さっていて、スムーズに行けました。ただ、クチコミで早朝のツアーに参加したら、朝食を準備して持たせてくれたと載っていたので、期待したのですが、それはなかったです。もっと早く言った方がよかったのかな、と思いました。屋上のプールも素敵でした。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)masa、Tokyo家族旅行2019 年 7 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備とても個性的で最高にセンスが良いホテルです。 スタッフも皆フレンドリーで言うことなしです。 朝食もオーダーしてから調理してくれるので出来立てで美味しかったです。masa2019 年 7 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 6 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 6 月に 2 泊滞在0