"観光の目的で1泊利用しました。良かった点は、松本の観光エリアの中心に位置する為、行きたかった観光スポットを徒歩で観光することができた。"
"きれいでした 夜鳴きそばもうまかった よかったです"
"雨の中のチェックイン外部駐車場に案内されてスタッフ同行で…何故、傘1つ持たずの案内なのか…館内に入りタオル渡す位なら傘くれやって感じですな残念ですね 他は食事も美味しくパーフェクトなのに"