"朝食が美味しく、朝からしっかり食べれました。"
"静かで良い"
"朝食バイキング利用しました。低価格で種類多く,なにより働く従業員さんたちが明るく,親切に対応してくださいました。"
"いつもながらの安定した泊まり心地ありがとうございました。"
"朝食を和食にしました。バランスが良くてとても美味しかったです。"
"中東での戦闘による原油危機の都合上、露天檜風呂が閉鎖されていたのは残念ですが、中東情勢が落ち着いたら、再開するとの話でした。 それいがいでは、満足できる内容でした。"
"他のクチコミを見て、部屋の臭いについて若干心配でしたが、入室して1時間くらいで気にならなくなりました。 とにかくリーズナブルで、お風呂も部屋もベッドも広くて、過ごしやすかったです。車庫と部屋が近いのも良かった。"