8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 8 月 11 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度部屋に髪の毛がかなり落ちていた。宿泊されたお客様2020 年 7 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)KAZUHIKO2020 年 6 月 2 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス衛生教育を徹底して頂きたい。朝食を時間指定されるも、テーブルに運ばれるのは着席後15分後。スープ、卵料理も冷え冷え。バターナイフは直にテーブルに置かれた(テーブルクロス、ナプキンなし)。 風呂の浴槽には明らかに人毛と思われる物が沈んでいた。浄化が適切に行われているのか、疑問に思う。KAZUHIKO2020 年 5 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Yoshidomi家族旅行2019 年 11 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度お風呂が混んでてゆっくりできなかったYoshidomi2019 年 11 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)YUMI家族旅行2019 年 11 月 12 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度YUMI2019 年 10 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様カップルで旅行2019 年 10 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービススタッフの方が皆様かなり対応が良く社員教育がすごく徹底されていると感じ感動しました。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0