「旅の途中の宿泊で、駅の横の新しいホテルを選びました。
よく調べずに行ったら、とても素晴らしいホテルで驚きました。次回はこのホテルをメインに旅の計画をしたいです。
スタッフの方々も良く、親切丁寧で温かい対応をしていただきました。
大浴場もそれほど広くはないですが充分いいです。お風呂にりんごが浮いてていい香りがしました。
朝食はどれも美味しく、色んな国の方々が食事を楽しんでいました。
駐車場を利用される方は、少し注意が必要です。
チェックアウト後、下の階の商業施設が開いてない時間帯は、駐車場へ続くフロアにエレベーターは止まりません。
駐車場にはエレベーターが無いのか見つけられず、歩いて3階まで上がりました。
駐車場へのアクセスや案内の仕方に改善の余地がありそうです。」
「旅の途中の宿泊で、駅の横の新しいホテルを選びました。
よく調べずに行ったら、とても素晴らしいホテルで驚きました。次回はこのホテルをメインに旅の計画をしたいです。
スタッフの方々も良く、親切丁寧で温かい対応をしていただきました。
大浴場もそれほど広くはないですが充分いいです。お風呂にりんごが浮いてていい香りがしました。
朝食はどれも美味しく、色んな国の方々が食事を楽しんでいました。
駐車場を利用される方は、少し注意が必要です。
チェックアウト後、下の階の商業施設が開いてない時間帯は、駐車場へ続くフロアにエレベーターは止まりません。
駐車場にはエレベーターが無いのか見つけられず、歩いて3階まで上がりました。
駐車場へのアクセスや案内の仕方に改善の余地がありそうです。」
Mina