2/10 (非常に不満)HARUHI2022 年 3 月 29 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス部屋の電気がつかなかったことを受付の女性に報告すると、舌打ちをされた上で、電気の付け方もわからないのかと言われた。その後部屋を確認してもらったところ、部屋の照明に不備があることが判明したにもかかわらずなんの謝罪もなかった。 また、部屋が掃除されておらず、前の宿泊客のゴミがそのまま放置されており、これを注意したところ、これまた何らの謝罪もなく、なんの対応もされなかった。可能であるならば、返金してもらいたいくらいの最悪のホテルでした。HARUHI2022 年 3 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)JMカップルで旅行2020 年 3 月 19 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備古くて暗く清潔感のない部屋。 フロントでも何かしらクレームを付けている客が居た。 シャワーと洗面所の仕切りや段差が無い 中心部からも少し離れているJM2019 年 11 月に 4 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2019 年 7 月 15 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ブリュッセルに1泊する為、1日空けてここのホテルを3泊と2泊予約した。最初のチェックインの時にスタッフに「同じ部屋を手配するから、チェックアウトは最後の日だけでいい」と言われた。ブリュッセルに1泊した後再びこのホテルに戻ったら、1泊分の宿泊料を請求された。そんな話はチェックインの時にされなかったし、それが分かってたら1度チェックアウトして再度チェックインしたはず。スタッフの対応に問題があるのになぜ追加料金を支払わないといけないのか。折角の旅行が台無し。テレビも映らないし、wifiも全く繋がらない。wifi無料でも繋がらなければ意味がないし、繋がらないなら「wifi無料」なんて記載しないでほしい。とにかく何もかも最悪。二度と利用しない。宿泊されたお客様2019 年 7 月に 3 泊滞在1
10/10 (非常に良い)Edwin、Lake Charles出張2024 年 5 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備Google で翻訳It was okEdwin2024 年 5 月に 5 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Fatima2024 年 5 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備Google で翻訳-Fatima2024 年 5 月に 2 泊滞在0