"駅側で便利、駅には小さなパン屋とコンビニ 旧市街へ9時から19時まで無料バスがある、部屋は綺麗 2人でゆったりベッドがキングとシングル バスタブは広くトイレは別 レストランはアルザス料理と肉の茹でた料理など落ち着いて、味まずまず、ボリュームがありメイン一皿で充分な量 駅近だけで選んだが予想を超える良いホテルだった"
"清潔な部屋、浴室で駅からも近く、快適に過ごせました。荷物を置くための専用ロッカーエリアがホテル出てすぐのところにあり、設備がしっかりしていると思いました。また機会があれば利用したいです。"
"清潔な客室で、朝食も美味しくいただきました。駅の目の前にあり、とても便利です。"
"美しい景色と、歴史的な構造のあるホテルです"
"ストラスブール駅が目の前にあり移動に便利です。ホテルの外に出ると夜は少し注意が必要かなと感じましたら日中は問題ないです。部屋は水回りは少し小さいかなと感じましたがおおむね良かったです。ホテルのスタッフはとても親切です。"
"全てにおいていつも満足度高いです。"