ホテル カザフスタン

4.0つ星宿泊施設

Hotel Kazakhstan

3 か所のレストラン、か所のバー / ラウンジ付きのアルマトイのホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル カザフスタンの写真ギャラリー

外観
クリエイターによる動画
内装
スーペリア ツインルーム | 1 室のベッドルーム、ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク
ビュッフェ

口コミ

10段階中8.2
とても良い

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • バー
  • ルームサービス
  • 駐車場利用料込み
  • ランドリー
  • 24 時間対応のフロントデスク
現在の料金は ¥14,125 です
合計 ¥15,820
税およびサービス料込み
8 月 25 日 ~ 8 月 26 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
10 室中 10 室を表示中

プレミアム ダブルルーム

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
独立したベッドルーム
デザイナー バスアメニティ
バスローブ
専用バスルーム
  • 21 ㎡
  • マウンテン ビュー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

スタンダード ツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
独立したベッドルーム
デザイナー バスアメニティ
バスローブ
専用バスルーム
  • 21 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スーペリア ツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
独立したベッドルーム
デザイナー バスアメニティ
バスローブ
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

Junior Suite

10 点中 7.0
良い
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
独立したベッドルーム
デザイナー バスアメニティ
バスローブ
  • 27 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Queen Suite

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
独立したベッドルーム
デザイナー バスアメニティ
バスローブ
  • 42 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

スーペリア ダブルルーム

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
独立したベッドルーム
デザイナー バスアメニティ
バスローブ
  • 21 ㎡
  • マウンテン ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

プレミアム ツインルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
独立したベッドルーム
デザイナー バスアメニティ
バスローブ
専用バスルーム
  • 20 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スタンダード ダブルルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 7 件)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
独立したベッドルーム
デザイナー バスアメニティ
バスローブ
  • 21 ㎡
  • マウンテン ビュー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スイート (King)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
薄型テレビ
独立したベッドルーム
デザイナー バスアメニティ
バスローブ
  • 62 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • マウンテン ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Junior Suite Premium

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
冷蔵庫
薄型テレビ
2 室のベッドルーム
デザイナー バスアメニティ
バスローブ
専用バスルーム
  • ベッドルーム 2 室
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
Almaty, Dostyk ave 52/2

周辺情報

  • アルマトイのオペラ ハウス - 徒歩 14 分 - 1.2 km
  • ドスティクプラザ - 徒歩 17 分 - 1.5 km
  • ゼンコフ大聖堂 - 徒歩 19 分 - 1.6 km
  • パンフィロフ公園 - 車で 3 分 - 2.7 km
  • メガ パーク - 車で 4 分 - 3.9 km

交通案内

  • アルマトゥイ駅から車で 14 分
  • アルマリーから車で 6 分
  • アルマトイ空港 (ALA)から車で 28 分

レストラン

  • ‪Le Resto - ‬徒歩 5 分
  • ‪Guinness Pub - ‬徒歩 2 分
  • ‪Чайxана Navat - ‬徒歩 2 分
  • ‪Six Coffee+Wine - ‬徒歩 5 分
  • ‪Хороший Год - ‬徒歩 4 分

この施設について

ホテル カザフスタン

メデウ地区にある 上質なホテル
ホテル カザフスタンでは、ナイトクラブ、テラス、庭園を利用できます。ゆったりとリラックスできるサウナ、スチームサウナがあるほか、ぜいたくな気分を味わえるマニキュア / ペディキュアやマッサージも受けられます。敷地内にある 3 つのレストランでは、朝食、昼食、夕食、キッズメニュー、モダン ヨーロッパ料理をお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、ヘアサロン、ドライクリーニング / ランドリー サービスを全宿泊者が利用できます。
また、次のような設備やサービスも利用できます。
  • セルフパーキング (無料)
  • コンチネンタル ブレックファスト (有料)、レンタル自転車、空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 全館禁煙、エレベーター、セーフティボックス (フロントデスク)
  • 朝食、親切なスタッフが口コミで好評です。
客室の特長
全 202 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや冷房に加え、WiFi (無料)やセーフティボックスなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (デザイナーバスアメニティ、浴槽またはシャワーあり)
  • 薄型テレビ (衛星放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、冷蔵庫、電気ポット

対応言語

中国語 (北京語)、英語、ロシア語、トルコ語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 6:30 ~ 深夜 0 時 まで利用可能な空港送迎シャトルサービス (有料、要リクエスト)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • コンチネンタル ブレックファストの提供あり (有料、毎日 7:30 ~ 10:00、大人 5,000 KZT、子供 5,000 KZT)
  • スナックバー / デリ
  • バー / ラウンジ 2 か所
  • レストラン 3 か所

敷地内のレストラン

  • Balcony Brasserie
  • BarFly
  • Dolce
  • Noodles

現地ツアー

  • サウナ
  • スチームサウナ
  • ナイトクラブ
  • レンタル自転車

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 防音室
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ATM
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)
  • 美容室

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • 会議室

屋外

  • テラス
  • 庭園

スパ

  • マッサージ
  • マニキュア / ペディキュア

バリアフリー

  • エレベーター

その他

  • 1 棟の建物
  • 26 フロア
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり

バスルーム

  • スリッパ
  • タオルあり
  • デザイナーバスアメニティ
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル
  • 冷蔵庫

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • 温度調節可能な冷房
  • 電話
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 5:30
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は料金免除で同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 7 歳以下のお子様は、無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 10000.0 KZTでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (コンチネンタル ブレックファスト) の料金 (概算) : 大人 5000 KZT、子供 5000 KZT
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 4000 KZT (片道)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 10000.0 KZT

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています

その他の情報

入国ビザが必要な場合は、施設が申請に必要な書類の準備をお手伝いします。詳しくは、施設にお問い合わせください。連絡先は、予約確認通知に記載されています。宿泊予約をキャンセルした場合でも、このサービスのご利用手数料が施設より請求されます。このサービスのご利用については、施設とお客様との間での合意に基づくものとします。

宿泊施設の別名

Hotel Kazakhstan Almaty
Kazakhstan Almaty
Hotel Kazakhstan Hotel
Hotel Kazakhstan Almaty
Hotel Kazakhstan Hotel Almaty

よくあるご質問

ホテル カザフスタンはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

ホテル カザフスタンの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 8 月 17 日 現在、2025 年 8 月 25 日 に大人 2 名でホテル カザフスタンに 1 泊した場合の最低料金は ¥14,125 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホテル カザフスタンの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル カザフスタンのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 5:30 です。

ホテル カザフスタンのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル カザフスタンには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで 6:30 ~ 深夜 0 時 まで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 4000 KZTです。

ホテル カザフスタンはどこにありますか ?

メデウ地区に位置するこのホテルは、地質学博物館およびコク・トベ・ケーブルカーから徒歩 10 分圏内です。コリブリおよびレルモントフ・ロシアドラマ劇場も 2 km 圏内です。アルマリーまで徒歩わずか 20 分です。

ホテル カザフスタンの口コミ

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 245 件の口コミ中 104 件が非常に良い
評価 8 - 245 件の口コミ中 80 件が良い
評価 6 - 245 件の口コミ中 36 件が普通
評価 4 - 245 件の口コミ中 15 件が不満
評価 2 - 245 件の口コミ中 10 件が非常に不満

8.2/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

7.4/10

施設のコンディションと設備

7.8/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

HIDEKI

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設は清潔で朝ごはんも充実しており満足 改善要望はシャワー室に扉がなくシャワー室外の水濡れが気になること
2025 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nobuki、Imabari

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nobuyuki

2024 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hirofumi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

二度と泊まらない

・空港からホテルまでの送迎を事前にメールで依頼し、ホテルからの返信も比較的すぐに来たのだが、飛行機の便名、空港への到着時間が変更になった旨のメールを何回も送ったがまったく返信が来なかった。案の定、空港に到着し送迎ドライバーを探したが誰もおらず、じぶんでタクシーカウンターでタクシーを手配しホテルに向かった。タクシーカウンターで提示された料金は7,000テンゲでホテルが提示した料金とまったく同じだったので、最初からホテルに依頼しなければ良かった。フロントで、空港送迎の料金を取られそうになったので、誰も来なかった旨を伝えるも、あっそれならいいですと謝罪もなかった。 ・帰国する際の空港送迎を帰国日前日にフロントの女性職員に依頼したところ、私のフライト時間を確認しだけでOKとだけ言う。何時にタクシーが来るのか尋ねるも、はぁ?みたいな顔をされて何度かの押し問答の末に20:30にタクシーが来るように手配するとの返事を引き出したが、フライト時間が23:00の便だったので30分で空港に着くのか疑問ではあったが、四つ星ホテルのフロントが言うのだから信じる事にした。しかし、帰国日当日ノ20:30にフロント2行くと、別の担当者が空港送迎は予約されていないという。たまたま前日の女性職員(岡田結実に似ている職員)が通りかかったので、タクシーが来てない旨を伝えると、あっ!という顔になり徐ろに電話を駆け出し、電話後に今から五分後にタクシーが来るから待っててくれと言い、立ち去ってしまった。実際2タクシーかま北の歯それから10分後。かなりの渋滞に巻き込まれたが、タクシーの運転手の方が裏道を駆使してなんとか空港に21:30に到着することができた。空港のチェックインに間に合ったから良かったものの、四つ星ホテルのフロントとは思えない対応だと思う。 ・シャワーの水圧が弱く、温度調整を激ムズで、シャワーを浴びた気がせず毎日イライラした。 ・室内にゴミ箱が設置されておらず、不便だった。 ・高層な建物なので確かにランドマークにはなるが、わざわざこのホテルに宿泊しなくても近くに良いホテルはあるので、そっちに泊まった方が良い。
2023 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Norio

良かった点 : 清潔度、設備とサービス
Not so expensive, but easy to access to all what you need for your tourism and your work. They work efficiently not organizationally but personally. I enjoyed a lot staying here. There were good restaurants and cafes around there .
2023 年 10 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Yohei

2023 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Tomohiro

2023 年 3 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yukio

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Masafumi

2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
アルマトイのランドマーク的存在。コクトベや中央博物館が近くにあり観光にも便利。ただ日本人としては部屋にはシャワールームだけで、浴槽がないのが残念なところ。ただこ他のカザフスタンのホテルにも基本的にお風呂はない。
2022 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋からの眺めがよく、朝食のバイキングのメニューが豊富で美味しかった。バス、地下鉄の駅からも近く、コクトベへのロープウェイもすぐそばなので観光には便利。近くにスーパーや、美味しいレストランもあり、不便さ感じませんでした。ランドマーク的な建物なので、目印にもなります。ホテルの方も大変親切でした。 部屋が少し古いですが、申し分ありません。 石鹸とシャンプーが今ひとつで、フェイスタオルもゴワゴワしてる、歯ブラシがないので、この辺は持参した方がいいです。 部屋にクーラーもあるので、夏でも快適でした。 カザフスタンが好きになったので、またいつか来たいです。
2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

takoshimatakosu、MiyagiPref.JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
観光するのには、非常に便利な立地。26階の食堂での朝食は、眺望、メニューの豊富さともにとても良かった。
2018 年 8 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

2018 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

快適なホテル

建物には少々古さを感じますが、清掃が行き届いており快適に過ごせます。 フロントスタッフには英語が通じます。 アルマトイのタクシーは白タクばかりで どの車がタクシーなのか分かりづらいですが、フロントに頼めば手配してくれるので助かりました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

カザフスタンのホテル

部屋は年季を感じるところがところどころあります。立地はよかったです。

8/10 (良い)

Anam

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス
Our experience with hotel Kazakistan unfortunately wasn’t very pleasant, staff were rude, we booked two rooms they gave us one renovated and another room was really from soviet era, when we asked to have both renovated rooms they wanted to change us extra $ 279 dollars but failed to explain why.
2025 年 8 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Henner

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Das Hotel Kasachstan ist ein tolles Gebäude, die Lage und seine guten Bewertungen liessen uns das Hotel guten Gewissens buchen. Was wir vorfanden glich allerdings eher (in Teilen) einer Kommunistischen Jugendherberge. Wir kamen Nachts um 1h an, in der leeren Lobby war niemand, außer einem Amerikanischen Gast, der sagte, das er schon 10 Minuten wartet, aber niemand kam. Ich sah, dass weiter hinten jemand war, wir alle Mann dort hin. Dort war die neue (Interims) Rezeption. Ich bat den Mitarbeiter um ein schönes Zimmer und verwies noch kurz auf meinen Geburtstag. Er sagte es mir zu. Was wir bekamen war unter aller Würde, ein Zimmer im Vorwedestil, Klimaanlage ging nicht, Fenster ging auch nicht zu öffnen. Wir haben uns trotzdem nicht beschwert, weil wir so müde waren und nach uns noch mehr Gäste ankamen. Im Bad lief die ganze Nacht die Heizung (draußen waren es auch nachts noch über 20 Grad Celsius). Die Dusche, erneut in den 1990 Jahren war eine Plastikfusche mit 3er Elementen, welche nicht mehr zusammen hielten. Wir haben uns dann am nächsten Morgen mit dem Wunsch nach einem adäquaten Zimmer an die Rezeption gewandt, die schoben die ganze Schuld auf Expedia über die wir gebucht hatten. Mein Einwand, dass Expedia nur die Plattform sei und sie die Zimmer dort anbieten und dass kein einziges der bei Expedia angeboten Zimmer auch nur im entferntesten der Absteige entsprach in der wir schlafen mussten, ließen sie nicht gelten. Frühstück war ok, Personal unmotiviert.
2025 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ruxian、Kensington

良かった点 : 清潔度
2025 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KWANGHO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very nice
2025 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kazhymurat、East Palo Alto

良かった点 : 設備とサービス
Nice
2025 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jude

2025 年 5 月に 4 泊滞在