ホテル ラルフ

4.0つ星宿泊施設

Hôtel RALF

2 か所のレストラン、朝食 (無料)付きのアルジェのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中9.2
とても素晴らしい

人気の設備とサービス

  • 朝食付き
  • ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
  • 駐車場利用料込み
  • ランドリー
現在の料金は ¥13,763 です
合計 ¥16,606
税およびサービス料込み
1 月 14 日 ~ 2026 年 1 月 15 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

クラシック ダブルルーム

10 点中 9.6
最高に素晴らしい
(口コミ 7 件)

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
暖房
ミニバー (アイテム無料)
テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

クラシック ツインルーム

10 点中 9.6
最高に素晴らしい
(口コミ 5 件)

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
暖房
ミニバー (アイテム無料)
テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 2 台

プレミアム ダブルルーム

10 点中 9.6
最高に素晴らしい
(口コミ 5 件)

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
ミニバー (アイテム無料)
テレビ
遮光カーテン
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

エリート スイート

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
暖房
ベビーベッド (無料)
ミニバー (アイテム無料)
テレビ
独立したベッドルーム
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
16000, Wilaya d'Alger, Algiers, 84 Bd Colonel Krim Belkacem

周辺情報

  • アルジェ大学 - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • サクレ・クール大聖堂 - 徒歩 8 分 - 0.7 km
  • アルジェリア国立図書館 - 徒歩 11 分 - 1.0 km
  • アルジェ中央郵便局 - 徒歩 14 分 - 1.3 km
  • エミール アブデルカデール広場 - 徒歩 16 分 - 1.4 km

交通案内

  • アガ駅から徒歩 12 分
  • ハリファ・ブクハルファから徒歩 8 分
  • ウアリ ブーメディアン空港 (ALG)から車で 31 分

レストラン

  • ‪l'escalier des artistes - ‬徒歩 11 分
  • ‪Le Pere Jego - ‬徒歩 13 分
  • ‪Arabesque - ‬徒歩 7 分
  • ‪Restaurant De L'universite - ‬徒歩 9 分
  • ‪Restaurant Aladin - ‬徒歩 6 分

この施設について

ホテル ラルフ

アルジェセンターにある 上質なホテル
ホテル ラルフに宿泊すると、朝食ビュッフェ (無料)、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内にある 2 つのレストランでお食事をお楽しみいただけます。宿泊者は、暖炉 (ロビーエリア)、24 時間対応ビジネスセンター、室内 WiFi (無料) を利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、ツアー / チケット案内、コンシェルジュ サービス
  • ボールルーム、エレベーター、荷物保管サービス
客室の特長
100 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)のような心配りの行き届いたサービスに加えて、ノートパソコン用作業スペース、冷房などの快適な設備・サービスを利用できます。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • レインフォールシャワー、個別の浴槽 / シャワー、ヘアドライヤー
  • テレビ (衛星放送あり)
  • 独立した応接スペース、パーソナルシェフ、電気ポット

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根付きセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のセキュリティが確保された屋根付きバレーパーキング (無料)

食事・飲み物

  • 無料のビュッフェ形式の朝食の提供あり (毎日、6:30 ~ 10:00)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • スナックバー / デリ
  • レストラン 2 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

現地ツアー

  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ランドリー設備
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備
  • ロッカー
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • コンピュータ ステーション
  • 会議室 3 室

屋外

  • 自然保護区内

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター (ドア幅 152 cm)
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • シャワー室の手すり
  • トイレ便器近くに手すりあり
  • 玄関スロープ (段差なし)
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク (高さ 51 cm)
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス
  • 車椅子対応の通路
  • 入り口までの道が明るい

その他

  • ボールルーム
  • レセプション ホール
  • 喫煙スぺース (違反の場合は罰金)
  • 暖炉 (ロビー)

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー、浴槽別
  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー
  • 歯ブラシと歯磨き粉 (要リクエスト)
  • 石鹸

エンターテインメント

  • テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • お食事配達サービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • シェフサービス
  • ボトルウォーター (無料)
  • レストラン食事ガイド
  • 電気ケトル
  • 無料のミニバー (補充済み、無料)

その他

  • アイロン / アイロン台
  • コンセントのアダプター
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 窓網戸
  • 暖房
  • 電話
  • 独立した応接スペース
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 19 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
施設から提供された情報は、自動翻訳ツールを使用して翻訳されている場合があります

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

宿泊施設にて、次の追加料金をお支払いいただきます。料金には税金が含まれる場合があります :

  • 1 名あたり、1 泊につき、500.00 DZDの市税が徴収されます。

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 名あたり 2500 DZD (片道)
  • 子供 1 名あたりの空港送迎サービス利用料 : 2000 DZD (片道)、(18 歳まで)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Hôtel RALF Hotel
Hôtel RALF Algiers
Hôtel RALF Hotel Algiers

よくあるご質問

ホテル ラルフはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル ラルフの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 12 月 16 日 現在、2026 年 1 月 14 日 に大人 2 名でホテル ラルフに 1 泊した場合の最低料金は ¥13,763 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホテル ラルフの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル ラルフのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 指定なし です。

ホテル ラルフのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホテル ラルフには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 名あたり 2500 DZDです。

ホテル ラルフはどこにありますか ?

アルジェセンターに位置するこのホテルは、サクレ・クール大聖堂、アンティーク ミュージアム、アルジェ大学から徒歩 15 分圏内です。 アルジェ中央郵便局およびアルジェリア国立図書館も 2 km 圏内です。ハリファ・ブクハルファまで徒歩 8 分、タフーラ - グランド ポストまで徒歩 15 分です。

ホテル ラルフの口コミ

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 100 件の口コミ中 66 件が非常に良い
評価 8 - 100 件の口コミ中 29 件が良い
評価 6 - 100 件の口コミ中 2 件が普通
評価 4 - 100 件の口コミ中 1 件が不満
評価 2 - 100 件の口コミ中 2 件が非常に不満

9.6/10

清潔度

9.4/10

スタッフとサービス

9.2/10

設備とサービス

9.2/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Yassine

出張, カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Le personnel, la chambre et et les équipements tout etaient digne d un grand Hotel.
2025 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

FRANCOIS

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Accueil agréable. Chambre impeccable. Très satisfait.
2025 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

John

良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Very helpful staff
2025 年 11 月に 11 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Chafia

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Chambre propre. Nettoyage quotidien ok et personnel très agréable. Cependant il serait appréciable de disposer d'une boite de mouchoirs jetables.
2025 年 10 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Luwam、los angeles

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Martina

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Beautiful property with amazing views. Breakfast buffet was amazingly stocked and the staff was always pleasant even though my French was deplorable and my Arabic non existent.
2025 年 9 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Djamel

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hôtel au top et service de qualité !
2025 年 9 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Yassin

カップルで旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ENGLISH BELOW Le petit-déjeuner est bon, même si la variété reste limitée chaque jour. Le personnel du restaurant est correct et l’équipe chargée des chambres est très gentille et serviable. La localisation est pratique. En revanche, la réception a complètement gâché notre expérience : – Lors du check-out, la réceptionniste Siahi Sophia a exigé une taxe de séjour de 500 DZ par personne et par jour, alors que tous les sites de réservation (Expedia, Hotels.com, Booking…) indiquent clairement 200 DZ. – Quand je lui ai montré la preuve, elle a carrément crié sur moi, m’a coupé la parole à de nombreuses reprises, m’a envoyée promener et a même presque refusé de donner son nom pour que je puisse me plaindre. – Elle n’a présenté aucune preuve écrite de ce tarif « officiel » et n’a même pas eu la politesse de souhaiter une bonne journée. – J’ai dû menacer d’appeler la police pour qu’elle applique finalement le tarif correct — tout en insinuant qu’il s’agissait d’une « exception ». De plus : – À l’arrivée, un autre réceptionniste a d’abord affirmé, à tort, que nous avions réservé un deux lits simples. – Le site de l’hôtel annonce un rooftop avec musique et un gym, tous deux en construction et donc inaccessibles. Cette scène, d’une agressivité et d’un manque de professionnalisme inacceptables, a complètement terni notre séjour. Je ne reviendrai jamais dans cet hôtel et ne le recommanderai à personne tant que de tels comportements seront tolérés. Good stay overall, but
2025 年 9 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Halima

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
L’Hôtel est absolument magnifique, personnel au top et repas délicieux. Je recommande vivement 😊
2025 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Monia

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Parfait

Mon séjour est super, hotel de qualité, le petit dej parfait et complet , les chambres très belles . Et surtout le personnels vraiment professionnels, je recommande à 2000%
2025 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Rachida

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Bon sejour

Contente de mon sejour dans cet hotel bien. Situé propre personnel vraiment sympa bref je recommande
2025 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Richard、Washington

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice property and good stay. The rooms were clean and recently remodeled. The staff was very nice and very accommodating to your needs.
2025 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nabil

2025 年 8 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Marie

2025 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 8 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Anissa

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

alger

Personnel a l écoute et très agreable, l hotel est nikel, la chambre confortable. Le petit dejeuner est très bon, copieux, rien a redire.
2025 年 8 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Fatima

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Séjour à l’Hotel Ralf à Alger

Merci pour l’accueil et les services rendus. Au plaisir de resejouner à l’hôtel Ralf à Alger.
2025 年 8 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

Billel

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hôtel pratique et de qualité ; personnel à l’écoute et disponible.
2025 年 7 月に 8 泊滞在

8/10 (良い)

Billel

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hôtel agréable avec personnel chaleureux
2025 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Djemel

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Hotel bien situé tout confort
2025 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sonia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

M'hammed

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Superbe hôtel

Superbe hôtel où j'ai séjourné quelques jours avec mon fils. Propre, service impeccable à la réception comme au restaurant, le petit déjeuner et le dîner sont excellents. Je recommande vivement.
2025 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mustapha

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Très bel hôtel. Idéalement situé. Excellent petit déjeuner. Personnel à l écoute. Je recommande sans hésiter
2025 年 6 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Angéline

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 7 月に 4 泊滞在