「部屋は広く、お風呂もかなり充実していて楽しめた。ただ夕食も朝食も会場がオープンなところのためか、館内がかなり焼き魚の匂いで所々ある休憩スペースを使う気持ちにはなれなかった。
またファミリー層が多く、その雰囲気が合うかどうか次第で選ぶとよかった。」
「部屋は広く、お風呂もかなり充実していて楽しめた。ただ夕食も朝食も会場がオープンなところのためか、館内がかなり焼き魚の匂いで所々ある休憩スペースを使う気持ちにはなれなかった。
またファミリー層が多く、その雰囲気が合うかどうか次第で選ぶとよかった。」
Rina