ホテル デ ベントリー

4.0つ星宿泊施設

Hotel De Bently

か所のバー / ラウンジ、フィットネスセンター付きのアブジャのホテル

日付を選択して料金を確認

ホテル デ ベントリーの写真ギャラリー

スーペリア ルーム (Deluxe) | 高級寝具、セレクト コンフォート製ベッド、セーフティボックス (室内)、デスク
内装
プールサイドバー
バンケット ホール
施設の正面

人気の設備とサービス

  • バー
  • ジム
  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 冷房

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

アパートメント 1 ベッドルーム (Diplomatic)

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
簡易キッチン
冷蔵庫
ハイビジョンテレビ
独立したベッドルーム
セレクト コンフォート製ベッド
高級寝具
  • 25 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 5 名
  • キングベッド 1 台およびシングルソファーベッド 1 台

スタンダード ルーム

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
ハイビジョンテレビ
セレクト コンフォート製ベッド
高級寝具
シャワー付き浴槽
レインフォールシャワーヘッド
バスローブ
  • 25 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

アパートメント 1 ベッドルーム (Ogugua)

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
冷蔵庫
ハイビジョンテレビ
独立したベッドルーム
セレクト コンフォート製ベッド
高級寝具
レインフォールシャワーヘッド
  • 14 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 5 名
  • キングベッド 1 台およびシングルソファーベッド 1 台

エグゼクティブ ルーム (Royale)

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
ハイビジョンテレビ
セレクト コンフォート製ベッド
高級寝具
シャワー付き浴槽
レインフォールシャワーヘッド
バスローブ
  • 30 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スーペリア ルーム (Deluxe)

おすすめポイント

冷房
冷蔵庫
ハイビジョンテレビ
セレクト コンフォート製ベッド
高級寝具
シャワー付き浴槽
レインフォールシャワーヘッド
バスローブ
  • 27 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台

アパートメント 2 ベッドルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
簡易キッチン
冷蔵庫
ハイビジョンテレビ
2 室のベッドルーム
セレクト コンフォート製ベッド
高級寝具
  • 23 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 8 名
  • キングベッド 2 台およびシングルソファーベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
Abuja, 892 N. Okonjo Iweala Way, Utako

周辺情報

  • ジャビ レイク モール - 車で 4 分 - 2.8 km
  • アブジャ国立病院 - 車で 4 分 - 4.8 km
  • 欧州連合代表部 - 車で 4 分 - 4.1 km
  • アブジャ スタジアム - 車で 4 分 - 3.7 km
  • 国際会議センター - 車で 6 分 - 5.4 km

交通案内

  • アブジャ国際空港 (ABV)から車で 36 分

レストラン

  • ‪BluCabana - ‬車で 8 分
  • ‪805 Restaurant & Lounge - ‬車で 5 分
  • ‪Lomo Coffee and Restaurant - ‬車で 6 分
  • ‪Eden Garden - ‬車で 5 分
  • ‪Caramelo Lounge & Suites - ‬車で 4 分

この施設について

ホテル デ ベントリー

ユタコにある 上質なホテル
ホテル デ ベントリーに宿泊すると、ドライクリーニング / ランドリー サービス、3 か所のバー、ジムを利用できます。敷地内のレストラン「Georgina Restaurant」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、ビジネスセンター、通信速度 25 Mbps 以上の共用エリアでの WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • セルフパーキング (無料)
  • リムジン / タウンカー サービス、朝食ビュッフェ (有料)、エクスプレス チェックアウト
  • TV (ロビー内)、エレベーター、24 時間対応フロントデスク
客室の特長
132 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスに加えて、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)、冷房などの快適な設備・サービスが利用可能です。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • セレクト コンフォート ベッド、可動式 / エキストラ ベッド (有料)、ベビーベッド (有料)
  • レインフォールシャワー、バスアメニティ (無料)
  • 32 インチ ハイビジョンテレビ (衛星放送あり)
  • 冷蔵庫、コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃

対応言語

英語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : WiFi (有料)
  • 客室内の WiFi の速度 : 25 Mbps 以上
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 30 km までの地域内シャトルサービス (有料)
  • リムジン / タウンカー サービス
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:00 ~ 10:30、1 名あたり 2,000 NGN)
  • バー / ラウンジ 3 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Georgina Restaurant

現地ツアー

  • ジム
  • 共用エリアのテレビ

家族向け

  • ベビーベッド (有料)
  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 19 平方メートルの会議スペース
  • ビジネスセンター
  • 会議室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス

その他

  • 1 棟の建物
  • 2010 年建築
  • 4 フロア
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • セレクト コンフォート製マットレス
  • ベビーベッド (有料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 高級寝具

バスルーム

  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • レインフォールシャワー

エンターテインメント

  • 32 インチの液晶テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • 冷蔵庫

その他

  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
アーリーチェックイン可 (空室状況による)

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウトには料金がかかります
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 滞在につき 15000.0 NGNでご利用いただけます
ベビーベッドは 1 滞在につき 10000.0 NGNでご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 2000 NGN
  • 室内 WiFi 料金 : 1 滞在につき 0 NGN (料金は異なる場合があります)
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 40000 NGN (往復、最大 8 名)
  • 空室状況により、レイトチェックアウトをご利用いただけます (有料)
  • ベビーベッド : 1 滞在につき 10000.0 NGN
  • 可動式ベッド : 1 滞在につき 15000.0 NGN

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません

その他の情報

施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

De Bently
De Bently Abuja
Hotel De Bently
Hotel De Bently Abuja
Hotel Bently Abuja
Bently Abuja
Hotel De Bently Hotel
Hotel De Bently Abuja
Hotel De Bently Hotel Abuja

よくあるご質問

ホテル デ ベントリーはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル デ ベントリーの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル デ ベントリーのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

ホテル デ ベントリーのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。有料でレイトチェックアウトをご利用いただけます (空室状況によりご利用いただけない場合あり)。

ホテル デ ベントリーには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 40000 NGNです。

ホテル デ ベントリーはどこにありますか ?

ユタコに位置するこのホテルは、マジックランド アミューズメント パーク、ジャビ レイク モール、イタリア大使館から 5 km 圏内です。オランダ大使館およびスロバキア大使館も 5 km 圏内です。

Hotel De Bentlyの口コミ

口コミ

6.8
評価 10 - 146 件の口コミ中 40 件が非常に良い
評価 8 - 146 件の口コミ中 35 件が良い
評価 6 - 146 件の口コミ中 30 件が普通
評価 4 - 146 件の口コミ中 20 件が不満
評価 2 - 146 件の口コミ中 21 件が非常に不満

7.4/10

清潔度

7.4/10

スタッフとサービス

7.4/10

設備とサービス

6.8/10

施設のコンディションと設備

6.4/10

環境への配慮

口コミ

2/10 (非常に不満)

Anthony

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Had to seek accommodation elsewhere after the first night
2024 年 8 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Samuel

I had a good stay but top floor has no WiFi, I was frustrated but other than that all good
2024 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Tonye Felix

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Awful experience

I stayed for 8th to 10th Jan 2024 electricity went off around 11pm on the 9th and the rooms were infested with mosquitoes. I remained awake all night using phone light to chase mosquitoes. I bathed using my phone light & moved out as early as 6:42am same time power was restored. I already started malaria medication and will never recommend this hotel
2024 年 1 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Achile Simplice

2023 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Kim

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff made all the difference. Thank you for doing your best to make me feel welcome.
2023 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

fabian、Brooklyn

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Olawale

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 3 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Adam

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The hotel was so unique with a eco friendly and clean environment, cheerful and nice staff, quality and good facilities, and a very loving area and view around the hotel.
2022 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Edward

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I stayed at the Bently Hotel. What a wonderful place. The restaurant is beautiful, the rooms are classy with nice pool area. I had breakfast before checking out, what a spread; so delicious. Ms. Rita thank you for your beautiful smile and generosity.
2022 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Francis

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The Stay in the Hotel was very homely and highly secured . All the staff of the Hotel were very friendly. I enjoyed the best as a guest . Vegetarian food was served to me . I enjoyed the company of all the staff . The room was serene with all facilities . In whole I believe my decision choosing the Hotel was wise.
2022 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Adebayo

2022 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

M Chanel

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The staff is friendly and efficient. Check in was easy and seamless. My husband and I found the accommodations suitable. We would consider staying here again.
2022 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

M Chanel

2022 年 3 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Emeka

2021 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nneoma、London

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
It was really great and enjoyable. It was a home away from home with amazing staff and services. Highly recommended.
2020 年 2 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
2019 年 6 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Overall, a comfortable stay with very friendly staff who were always willing to assist us during our stay however necessary. Security was good, and beds were comfortable. Clean accommodations. Could use some updating, but for something we needed to just lay our heads in until we went back out for more adventures, and for the price, well worth it. Suggestion: as with any international travel, I suggest printing out or screenshotting your reservation, because sometimes it's not communicated directly with the hotel
2019 年 4 月に 4 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

Nicht mehr zu empfehlen...schade

Das Hotel war einmal eine gute Adresse, leider wurde dir letzten Jahre nichts mehr investiert um den Standard zu halten. Eine Renovierung müsste dringend stattfinden. Die Klimaanlage funktionierte nicht richtig. 3x das Zimmer gewechselt. Die Bäder sind nicht mehr vorzeigbar. Ich hatte ein Zimmer für 2 Personen inkl Frühstück gebucht und man erklärte uns , dass nur eine Person Anspruch auf ein Frühstück hat. OK? Ich würde nicht noch einmal ein Zimmer in diesem Hotel buchen.
2019 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
good property but service time frames needs improvement
2019 年 1 月に 8 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

2018 年 11 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
It was a nice stay personal was helpful on my demande and courteous.
2018 年 1 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

banfa

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
spacious rooms. bad toilets. poor concept of room service. menu is a gimic. 1st & last time of stay !!
2017 年 12 月に 4 泊滞在

2/10 (非常に不満)

CS

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Don’t go back to what you left behind.

Had to change room 4 times due to faulty taps. WiFi malfunctioned throughout our stay. Had poor service in every interaction with hotel staff!
2017 年 12 月に 3 泊滞在