「水量が少ないのと湯温がぬるいせいで、バスタブにお湯を溜めることができません。
敷地内のカフェや軽食スペースが夕方5時までしか使えずしかも割高で、実用性に欠けます。
スイートでしたが階下の客の喧嘩が聞こえてきて熟睡できませんでした。
コンセントは使えない(接触が悪い)箇所が多かったです。
部屋の雰囲気は良いですが、また利用したいとは思えませんでした。ただ、青城山周辺ではあまり選択肢がないので立地上外国人に人気はあるかもしれませんね。」
「水量が少ないのと湯温がぬるいせいで、バスタブにお湯を溜めることができません。
敷地内のカフェや軽食スペースが夕方5時までしか使えずしかも割高で、実用性に欠けます。
スイートでしたが階下の客の喧嘩が聞こえてきて熟睡できませんでした。
コンセントは使えない(接触が悪い)箇所が多かったです。
部屋の雰囲気は良いですが、また利用したいとは思えませんでした。ただ、青城山周辺ではあまり選択肢がないので立地上外国人に人気はあるかもしれませんね。」
匿名の旅行者