「スタッフの対応はとても良く、料理はとても美味しかったです。徒歩圏内にお店がないので、小腹が減った時用にスナック菓子を持って行っていきましたが、夕食の後半に出てくるご飯が1人あたりお茶碗2杯くらい(それ以上?)あったので、お菓子は全然要りませんでした。
施設は旅館を最低限の範囲で改装しておられる様子な ので、ところどころ段差があり、食事会場も靴を脱いで上がらないといけないので、足の悪い主人はちょっと大変でした。食事会場には靴の脱ぎ履き用に椅子を置いていただけるといいと思います。」
「スタッフの対応はとても良く、料理はとても美味しかったです。徒歩圏内にお店がないので、小腹が減った時用にスナック菓子を持って行っていきましたが、夕食の後半に出てくるご飯が1人あたりお茶碗2杯くらい(それ以上?)あったので、お菓子は全然要りませんでした。
施設は旅館を最低限の範囲で改装しておられる様子なので、ところどころ段差があり、食事会場も靴を脱いで上がらないといけないので、足の悪い主人はちょっと大変でした。食事会場には靴の脱ぎ履き用に椅子を置いていただけるといいと思います。」
ERIKA